ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【新アクションを】アクション愛好会【考えよう。】
日時: 2010/08/16 15:56
名前: 牙 ◆TEgQzttBnI (ID: ???)

このスレはモンハンのアクションを愛する者が集う場所です。

それで新アクションも考えてみましょう!

アクション略してAでやっていきます。

自己紹介&新A案コピペ
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

名前   【】

好きなA 【】

愛用武器 【】
_______________________

考えたA 【】

特徴   【】

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

-------------2ndGアクション一覧------------

手を振る   おじぎ   あいさつ   呼ぶ

おどる   よろこぶ   うなずく   拍手

挑発   悔しがる   首を振る   落ち込む

------------------------------------------


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【新アクションを】アクション愛好会【考えよう!!】 ( No.1 )
日時: 2010/07/11 18:47
名前:  (ID: R07/RCAk)

何?楽しいと思ってこういうことしてんの?^^
Re: 【新アクションを】アクション愛好会【考えよう!!】 ( No.2 )
日時: 2010/07/11 18:52
名前:  (ID: R07/RCAk)

ブブゼラ!ブブゼラ!ブブゼラ!ブブゼラぁぁうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ブブゼラブブゼラブブゼラぁああぁわぁああああ!!!
あぁブゥーブー!ブーブゥー!スーハースーハー!スーハースーハー!いい音だなぁ…ブーブー
んはぁっ!ブブゼラたんの吹き口をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ブーブーしたいお!ブーブー!ブーブー!スースーブーブー!おーにぃっぽー…きゅんきゅんきゅい!!
開会式のブブゼラたんうるさかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
禁止にされなくて良かったねブブゼラたん!あぁあああああ!かわいい!ブブゼラたん!かわいい!あっああぁああ!
耳栓も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!耳栓なんて気休めじゃない!!!!あ…日本の応援もおーにぃっぽーもよく考えたら…
ブ ブ ゼ ラ ち ゃ ん は 邪魔 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!南アフリカぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!サッカーなんかやめ…て…え!?見…てる?テレビのブブゼラちゃんが僕を見てる?
テレビのブブゼラちゃんが僕を見てるぞ!ブブゼラちゃんが僕を見てるぞ!折れたブブゼラちゃんが僕を見てるぞ!!
スピーカーからのブブゼラちゃんがブーブーいってるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはブブゼラちゃんがいる!!やったよブラッター!!ひとりでできるもん!!!
あ、プラスチック製のブブゼラちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあブラッター会長ぁあ!!ケ、ケープタウンー!!ぁああああああ!!!ブルームフォンテーンんァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよブブゼラへ届け!!南アフリカのブブゼラへ届け
Re: 【新アクションを】アクション愛好会【考えよう!】 ( No.3 )
日時: 2010/07/11 19:25
名前: 牙 ◆TEgQzttBnI (ID: ???)

>>1-2

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%96%E3%83%96%E3%82%BC%E3%83%A9




とりあえずぼくから自己紹介^^

名前   【牙】

好きなA 【悔しがる】

愛用武器 【太刀】
Re: 【新アクションを ( No.4 )
日時: 2010/07/11 19:33
名前: (^P^) (ID: .n0hE9sR)
参照: 嗚呼

>>0
他と被んないようにした結果これかw
あとは下がるだけだな。。
Re: 【新アクションを】アクション愛好会【考えよう!】 ( No.5 )
日時: 2010/07/13 19:52
名前: zero (ID: ???)
参照: ここの人達はひどいなぁ>>2やら>>4やら

考えたA 【腹筋】

特徴   【防御力5UP!】


いらないなぁ・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.