ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

授業中に屁が出そうになって死ねる
日時: 2010/07/24 19:12
名前: 池沼 (ID: ???)


屁のうまい我慢の仕方教えてくれ

         いやマジで




Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 授業中に屁が出そうになった ( No.1 )
日時: 2010/07/24 17:48
名前: 水没王子 ◆mKzT2XVRIc (ID: dbuwT/at)
参照: メインブースターがイカれただと!

>>0
無理に我慢するからそうなるんだ。
イッパツでかいのをお見舞いしてやればよかったんだよ



尻に力入れてみるのはどうだ?
そこからゆっくり力を抜いてみるとか。
やったことないからどうなるかは知らんが。
Re: 授業中に屁が出そうになって死ねる ( No.2 )
日時: 2010/07/24 17:55
名前: 池沼 (ID: ???)

>>1
あぁ、我慢すると体に悪いもんね

でもお見舞いすると社会的に死ぬって


追記:ってかおまいら状況考えようぜ!!塾だぜ塾!

    授業中だぜ!! 
Re: 授業中に屁が出そうになって死ねる ( No.3 )
日時: 2010/07/24 17:54
名前: 水没王子 ◆mKzT2XVRIc (ID: dbuwT/at)
参照: メインブースターがイカれただと!

>>2
学生なんだろ?ネタで済むさ

塚屁を我慢して呼吸困難って何でそうなるwww
Re: 授業中に屁が出そうになって死ねる ( No.4 )
日時: 2010/07/24 18:17
名前: 池沼 (ID: ???)

>>3ちょwwwwwwwwwwwwwww 

学生だからこそさっ

ネタで済むほど日本は元気じゃなくね?
もう死にそうじゃん。借金とか菅直人とか
ってか死ねよ



Re: 授業中に屁が出そうになって死ねる ( No.5 )
日時: 2010/07/24 18:01
名前: 池沼 (ID: ???)

呼吸困難の件はアレだよ 

俺の体はとってもデリケーt(ry


ってかネタで済ませるほど俺は器用じゃないってことも把握頼む
Re: 授業中に屁が出そうになって死ねる ( No.6 )
日時: 2010/07/24 18:00
名前: 水没王子 ◆mKzT2XVRIc (ID: dbuwT/at)
参照: メインブースターがイカれただと!

>>4
まぁ落ち着け、菅の字が間違ってるぞ


呼吸困難になるような状況なら出すしかねーだろwwwww
下手すりゃ死ねるぞww
Re: 授業中に屁が出そうになって死ねる ( No.7 )
日時: 2010/07/24 18:03
名前: 池沼 (ID: CHaCjfSo)

あらま誤字なんてお恥ずかしいわ

>>6死んででもプライド守りたかったんだよきっと
  そんときの俺は
Re: 授業中に屁が出そうになって死ねる ( No.8 )
日時: 2010/07/24 18:04
名前: 名無し (ID: vp6iHNyk)

>>2
いや、そこでデカイのをお見舞いして
生徒一同「アイツ、度胸アンダナ、カッケーッ!」
っていう展開になって逆にモッテモテのやつがいるから大丈夫かと。





俺の脳内ソース^^



Re: 授業中に屁が出そうになって死ねる ( No.9 )
日時: 2010/07/24 18:05
名前: 水没王子 ◆mKzT2XVRIc (ID: dbuwT/at)
参照: メインブースターがイカれただと!

>>7
ここでマジレスしてみると

普通に「トイレ行っていいですか?」→「トイレでヘヴン状態」
これで良かったんじゃね?


それにしてもプライドでかいなwwww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.