ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

わたししおきんぐだけど6Vスチルあげるから
日時: 2010/07/26 21:33
名前: COKING (ID: TqJJkYwC)

とくこうすばやさぼうぎょとくこうVグレイシアと交換してくれ
だめなら映画セレビィもだす


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: わたししおきんぐだけど6Vスチルあげるから ( No.1 )
日時: 2010/07/26 21:40
名前: 水没王子 ◆mKzT2XVRIc (ID: 2fHATtFY)

>>0
落ち着け、とくこうが2つ入ってるぞ(´・ω・`)

HGSS持ってるなら個体値粘りやすいと思うが
持ってるならパワー系持たせてひたすら孵化しまくりやがれ(´・ω・`)
持ってないなら粘りにくいがガンガレ

4Vグレイシア<6Vスチルだと思う俺はおかしいのか?(´・ω・`)
Re: わたししおきんぐだけど6Vスチルあげるから ( No.2 )
日時: 2010/07/26 21:42
名前: COKING (ID: TqJJkYwC)

>>1
パワー◯◯4つとスチルでもいいよ!
Re: わたししおきんぐだけど6Vスチルあげるから ( No.3 )
日時: 2010/07/26 21:44
名前: 水没王子 ◆mKzT2XVRIc (ID: 2fHATtFY)

>>2
すまん、Wifiできんしグレイシアの3Vとかきつすぎる

2Vシャワ&ダースが限界だわ


塚パワー系全部あるってのwww
Re: わたししおきんぐだけど6Vスチルあげるから ( No.4 )
日時: 2010/07/26 21:45
名前: COKING (ID: TqJJkYwC)

>>3
6個あるよ

Wi-Fiできないのは痛い非常に痛い
Re: わたししおきんぐだけど6Vスチルあげるから ( No.5 )
日時: 2010/07/26 21:47
名前: 水没王子 ◆mKzT2XVRIc (ID: 2fHATtFY)

>>4
それよりもうすでに厳選不可能だったラティの性格が素直だったんだが下降補正ないしいいよね(´・ω・`)

Wi-Fiできないのは確かに痛い(´・ω・`)
周りにポケモン強いのが数人しかいないんだわ
Re: わたししおきんぐだけど6Vスチルあげるから ( No.6 )
日時: 2010/07/26 21:50
名前: COKING (ID: TqJJkYwC)

Wi-Fi環境なくても厳選とかするんだな
偉いな…

周りにポケモンやってる人がいるとかうらやましすぎるでござる
Re: わたししおきんぐだけど6Vスチルあげるから ( No.7 )
日時: 2010/07/26 21:53
名前: 水没王子 ◆mKzT2XVRIc (ID: 2fHATtFY)

>>6
アーマードコアもMHももうなんかマンネリ気味だからやるゲームがマブラヴとポケモンしかないっていう(´・ω・`)


周りにいるっつっても個体値努力値やってないのしかいないが(´・ω・`)
いるのはもう2,3人しか・・・。
Re: わたししおきんぐだけど6Vスチルあげるから ( No.8 )
日時: 2010/07/26 21:56
名前: COKING (ID: TqJJkYwC)

あした無線LANかってこいや
ルータはあるよな?
なくても3000円でかえる!かってこい!
無線LANは2000円でかえる!かってこい!
Re: わたししおきんぐだけど6Vスチルあげるから ( No.9 )
日時: 2010/07/26 21:58
名前: 水没王子 ◆mKzT2XVRIc (ID: 2fHATtFY)

>>8
ごめんお金ない(´・ω・`)
あとバイトできるほど成績良くないんだわ

まぁそのうちWiFiできる環境になったら通信でもすればいいじゃまいか

Re: わたししおきんぐだけど6Vスチルあげるから ( No.10 )
日時: 2010/07/26 22:00
名前: COKING (ID: TqJJkYwC)

近所からでてる電波勝手に使っちゃうとか
Re: わたししおきんぐだけど6Vスチルあげるから ( No.11 )
日時: 2010/07/26 22:02
名前: 水没王子 ◆mKzT2XVRIc (ID: 2fHATtFY)

>>10
近所はジジババが多いからそもそもWiFiという単語を知らないと思う(´・ω・`)

それよりWiiとPBRが欲しい(´・ω・`)
Re: わたししおきんぐだけど6Vスチルあげるから ( No.12 )
日時: 2010/07/26 22:03
名前: 名無しさん (ID: VBtqSMOs)

しおきんぐさん、乱数調整を利用して出せばいいじゃないですか
Re: わたししおきんぐだけど6Vスチルあげるから ( No.13 )
日時: 2010/07/26 22:08
名前: COKING (ID: TqJJkYwC)

>>11
Wiiってなんかあったっけ
ゼノブレイドとラストストーリーしかしらね

>>12
結構前に勉強してたんだけどよくわからなすぎて挫折した
Re: わたししおきんぐだけど6Vスチルあげるから ( No.14 )
日時: 2010/07/26 22:09
名前: 水没王子 ◆mKzT2XVRIc (ID: ???)

>>12
今乱数調整調べてきたがかなりややこしいな

ツールとかいるのか(´・ω・`)

>>13
いや、バトレボとスマブラができればそれで良いんだが(´・ω・`)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.