ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

夏だし怖い話で涼もう
日時: 2010/07/27 21:18
名前: やまんば (ID: yDQXVJWJ)

コピペでも自作でもいいからゾっとするの頼む
眠れなくなっても俺は知らん
(というか俺がやばい)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 夏だし怖い話で涼もう ( No.26 )
日時: 2010/07/27 23:38
名前: ぬえたそ ◆4mW1km6LuI (ID: uKuYNYfx)
参照: エリクシールとかは使わない派です

>>25
分からないなー

縦読みかと思ったけど違うみたいだし、年間違えてるから数字関係してるのかな?
Re: 夏だし怖い話で涼もう ( No.27 )
日時: 2010/07/27 23:46
名前: 黄信号 ◆qcxi4jR0FY (ID: 3nD0Ebbk)

>>25
とりあえず犯人は嫁として

・母親は宗教に入っている
・母親は嫁が21歳だと思っている(本当は27歳)
・息子がスイスに行くと思っている(行かない)
・16日が誕生日で、ケーキを送ったと言っている

・嫁も宗教に入っている
・1ヶ月と五日後に母他界(多分殺された)
・それから3日経つ

日にちとかが関係してる?
Re: 夏だし怖い話で涼 ( No.28 )
日時: 2010/07/27 23:59
名前: ジェル (ID: ???)

去年友人の家に泊まりに行った時の話
その日は僕を含め四人で徹夜でモンハンやろうって事になった。
本当は五人で泊まるはずだったのだが一人泊まる予定の日の
二日前に持病をこじらせて入院した。病状は良くなっていると聞いている。
午前二時を少し過ぎたころそれはおこった。
ミラバルカンを討伐したが、一人目的の素材が出ずもう一度行く事になった。
準備が終わり四人ともクエストを受けている事を確認しクエストに出発した。
が、目的の素材が出なかった友人が
「おい、俺まだ集会所入ってないぞ」
と言った。僕を含め三人は首を傾げた。確かにクエストは四人受けていたのだ。
確かに四人いた。名前の頭文字も合っていた。知り合いで受けれなかった友人と
頭文字が同じなのは僕と入院中の彼一人だけだ。メディアインストールが無い
ロード時間は長い。はずれた一人はそんなに長く感じなかっただろうが僕を含めた
三人にとってそのロード時間は異様に長かった。ロードが終わり
ムービーに入るが誰もスキップをしようとはしなかった。いや、できなかった。
ムービーが終わり戦闘に入る。全員が声をなくした。いるはずの無い入院中の友人の
キャラがいたのだ。
Re: 夏だし怖い話で涼もう ( No.29 )
日時: 2010/07/28 00:03
名前: リオソウル ◆P5.r13szJ2 (ID: XuO.zyWC)

はじめまして^^

>>28 最近のPSPは遠くの人とも通信できる機能がついていたのか!?


では、私からも怖い話を一つ。
ネットで見て知った話だから、知っている人もいると思います。



ある日、私はスーパーに行った。
すると、とある看板がすぐに目に入った。

ウナギ特売中
国産3匹800円!!

私は大量に買った。
国産なのに安すぎる!!
お得と言う名の塊ではないか!!


分かると怖い話です。
Re: 夏だし怖い話で涼もう ( No.30 )
日時: 2010/07/28 00:06
名前: 黄信号 ◆qcxi4jR0FY (ID: l9n/KT86)

>>28
それ実話?
何か、うちのPSPに入ってるモンハンがすげー怖くなったんだけど

>>29
ウナギではない、別の肉って事?(ウサギ?)
Re: 夏だし怖い話で涼もう ( No.31 )
日時: 2010/07/28 00:08
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: BbkV6mrX)

やばい
分かると怖い話がわからないいんで
まったく怖くない・・・
Re: 夏だし怖い話で涼もう ( No.32 )
日時: 2010/07/28 00:09
名前: リオソウル ◆P5.r13szJ2 (ID: XuO.zyWC)

これって正解者出るまで答え言っちゃいけないのかな?
Re: 夏だし怖い話で涼もう ( No.33 )
日時: 2010/07/28 00:14
名前: ぬえたそ ◆4mW1km6LuI (ID: 73oKQmj.)
参照: エリクシールとかは使わない派です

>>31
ワロタwww

>>32
まだ答えてほしくない、って人が居ないならいいんじゃないかな
Re: 夏だし怖い話で涼もう ( No.34 )
日時: 2010/07/28 00:16
名前: 19 (ID: xY51gCxc)

>>29「本物」のうなぎがってことではありませんか!リオソウルs

このスレ立ってすぐあたりは僕「○ケモン都市伝説」とかから怖い話引っ張ってこようと思っていましたが、皆さんのすごい怖い話を読んでいて、引っ張るのやめて良かったと本当に思いました。
Re: 夏だし怖い話で涼もう ( No.35 )
日時: 2010/07/28 00:17
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: BbkV6mrX)

あの〜・・・
まったく分からないんですが・・・
誰かよかったら教えてください
>>25
なんてただのかわいそうな話にしかみえない・・・
Re: 夏だし怖い話で涼もう ( No.36 )
日時: 2010/07/28 00:18
名前: リオソウル ◆P5.r13szJ2 (ID: XuO.zyWC)

>>30 ちょっと違います^^;
>>31 (・ω・`)
>>32 了解
>>33 いや、一応「本物」のうなぎで御座います。
Re: 夏だし怖い話で涼もう ( No.37 )
日時: 2010/07/28 00:34
名前: 19 (ID: xY51gCxc)

>>29もしかして「とある看板がすぐに目に入った。」は、本当に目の中にめり込んだって事じゃ・・・・・・・・・ないですよね〜じゃあ値段が安すぎて怖いって事ですか!リオソウルs
Re: 夏だし怖い話で涼もう ( No.38 )
日時: 2010/07/28 00:41
名前: リオソウル ◆P5.r13szJ2 (ID: XuO.zyWC)

>>37 後者は、正解への線に乗っています。
Re: 夏だし怖い話で涼 ( No.39 )
日時: 2010/07/28 00:53
名前: ジェル (ID: s.QyXZlr)

僕の意識が薄くなってきた。
その此処にいるはずのない友人のキャラは、ミラバルカンを最初の一太刀で倒した。
そしてそのキャラは三人の方を向いて一礼する。そこで僕の意識は一度途切れた。
そして朝、僕が電話の音で目を覚まし他の三人を起こす。全員が起きるときには
電話は切れていた。頭が痛い。きっとあの気味の悪い夢のせいだ。再び電話が鳴る。
夢の中でおいてけぼりをくらった友人が電話に出に行き三人になる。
「僕が変な夢をみた。」と言うと「「お前も?」」と声をあわせて返された。不安になる。
夢の話をすると三人とも同じ夢だった。まさかと思いモンスターハンター2ndG
を起動。三人とも驚いた。昨日確実に空いていたデータのファイルに入院している
友人のデータがあった。確信した。夢ではない。電話に出ていた友人が深刻な顔をして戻ってきた。
そして泣きながらこう告げた。「あいつ、今日の、午前、二時頃、死にやがった。」
僕ら三人は驚いた。彼が死んだこともあるが何よりも彼が死んだ時間に驚いた。僕ら
三人はその時間にあった事を話す。そして彼も似たような夢を見ていた。
あれから数週間がたった。葬儀の際死んだ友人の母親から袋をもらった。
Re: 夏だし怖い話で涼もう ( No.40 )
日時: 2010/07/28 00:54
名前: ぬえたそ ◆4mW1km6LuI (ID: 73oKQmj.)
参照: エリクシールとかは使わない派です

>>25がわからんねー

>>29
国産じゃないとか?
怖く解釈できるのか全然分からんw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.