ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

たのしく語り合おう
日時: 2010/07/28 23:17
名前: ナルガ (ID: bBymuynJ)

まあたのしくしましょう。たまにいますからよろしくおねがいします。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: たのしく語り合おう ( No.1 )
日時: 2010/07/28 23:18
名前: しおきんぐ (ID: Cs7EN1Vm)

やだ
Re: たのしく語り合おう ( No.2 )
日時: 2010/07/28 23:19
名前: ナルガ (ID: bBymuynJ)

なぜ!!
Re: たのしく語り合おう ( No.3 )
日時: 2010/07/28 23:24
名前: ナルガ (ID: bBymuynJ)

でも書きたい時があればよろしくお願いします。
Re: たのしく語り合おう ( No.4 )
日時: 2010/07/28 23:27
名前: みっくん ◆FNI007GCt2 (ID: /iYzD8aR)
参照: モンハン板の神コテ みーくんですよ! 崇めろてめえら>∪<

ぜったいにやだ
Re: たのしく語り合おう ( No.5 )
日時: 2010/07/28 23:30
名前: ナルガ (ID: bBymuynJ)

それと自己紹介で使ってる武器は毒ノ王で防具は鷹見のピアスと他ナルガXです。得意な武器は大剣、太刀、弓で苦手は笛とヘヴィボウガンです。
Re: たのしく語り合おう ( No.6 )
日時: 2010/07/28 23:47
名前: うがい星人 (ID: 88WQWDYn)

こんばんわ
俺はヘヴィボウガンを使っていて
防具は全部レイアSです。
よろしく
Re: たのしく語り合おう ( No.7 )
日時: 2010/07/28 23:50
名前: ナルガ (ID: bBymuynJ)

よろしくおねがいします
Re: たのしく語り合おう ( No.8 )
日時: 2010/07/28 23:51
名前: うがい星人 (ID: 88WQWDYn)

村上位のナルガを倒したいんだけど
コツなどありませんか
Re: たのしく語り合おう ( No.9 )
日時: 2010/07/28 23:56
名前: ナルガ (ID: bBymuynJ)

ナルガはじつは得意ではないんです。攻撃をガードしてその隙に攻撃をしていたら勝てたってかんじですからごめんなさい
Re: たのしく語り合おう ( No.10 )
日時: 2010/07/29 00:07
名前: ナルガ (ID: JOrYmWap)

ナルガは見た目はいいけど攻撃がきらいです。
Re: たのしく ( No.11 )
日時: 2010/07/29 00:25
名前: マルク ◆wSaCDPDEl2 (ID: 9ixEP9Z8)
参照: http://bbs.2ch2.net/yukuemuagu/

こんばんは
ナルガさんはもしかして僕のところに来た人?
Re: たのしく語り合お ( No.12 )
日時: 2010/07/29 00:28
名前: ん? (ID: JVptgg3q)

ルールを読もうか。
これ以上一行レスが続くようならチャットで話してこい

とりあえずチャット化してるみたいなので
ロ ッ ク 希 望
嫌なら余所でやれ
Re: たのしく語り合おう ( No.13 )
日時: 2010/07/29 12:28
名前: 蒼火竜 (ID: cAsOLIWf)

はじめまして。防具は、リオソウルXに双剣
です。
Re: たのしく語り合おう ( No.14 )
日時: 2010/07/29 12:30
名前: 蒼火竜 (ID: cAsOLIWf)

蒼火竜と迅竜が好きです。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.