ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

きみたちは雑談スレしか建てられないんですかぁ>3<
日時: 2010/07/29 13:05
名前: みっくん ◆FNI007GCt2 (ID: YJly5n2o)
参照: モンハン板の神コテ みーくんですよ! 崇めろかす共>∪<

雑談スレで馴れ合うぐらいしか
すれのばせないんですよねぇ>3<
その可愛らしいおつむじゃ仕方ないけど>U<


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: きみたちは雑談スレしか建てられないんですかぁ>3< ( No.9 )
日時: 2010/07/29 16:58
名前: モンハンだいすき (ID: i9h1j2sx)
参照: http://kouki_monhan_daisuki.com.jp

はじめまして!
Re: きみたちは雑談スレしか建てられないんですかぁ>3< ( No.10 )
日時: 2010/07/29 17:01
名前: みっくん ◆FNI007GCt2 (ID: ???)
参照: モンハン板の神コテ みーくんですよ! 崇めろかす共>∪<

>>9
はじめましてだれだよてめー
>+<
Re: きみたちは雑談スレしか建てられないんですかぁ>3< ( No.11 )
日時: 2010/07/29 17:04
名前: モンハンだいすき (ID: i9h1j2sx)
参照: http://kouki_monhan_daisuki.com.jp

モンハンだいすきといいます。
Re: きみたちは雑談スレしか建てられないんですかぁ>3< ( No.12 )
日時: 2010/07/29 17:09
名前: マンゴー (ID: z0qWR/pn)
参照: http://www.goggle.com/

>>11

もんはん大好きなんですね><

かわいいです><
Re: きみたちは雑談スレしか建てられないんですかぁ>3< ( No.13 )
日時: 2010/07/29 17:13
名前: モンハンだいすき (ID: i9h1j2sx)
参照: http://kouki_monhan_daisuki.com.jp

>>11のマンゴーさんそれはそうですがこれ名前なんです
Re: きみたちは雑談スレしか建てられないんですかぁ>3< ( No.14 )
日時: 2010/07/29 17:15
名前:  (ID: YiV3YFLN)

>>6
虐待的な意味でだよ。
Re: きみたちは雑談スレしか建てられないんですかぁ>3< ( No.15 )
日時: 2010/07/29 17:15
名前: マンゴー (ID: z0qWR/pn)
参照: http://www.goggle.com/

>>13


じゃあモンハンが苗字でだいすきが名前なんでか?

かわいいです><
Re: きみたちは雑談スレしか建てられないんですかぁ>3< ( No.16 )
日時: 2010/07/29 17:19
名前: モンハンだいすき (ID: i9h1j2sx)
参照: http://kouki_monhan_daisuki.com.jp

すみません本名じゃなくニックネームです。名前の欄に書いてるでしょう
Re: きみたちは雑談スレしか建てられないんですかぁ>3< ( No.17 )
日時: 2010/07/29 17:21
名前: マンゴー (ID: z0qWR/pn)
参照: http://www.goggle.com/

>>16

実は、知っていました><

だましてごめんなさい><

説明してくれてかわいいです><
Re: きみたちは雑談スレしか建てられないんですかぁ>3< ( No.18 )
日時: 2010/07/29 17:22
名前: モンハンだいすき (ID: i9h1j2sx)
参照: http://kouki_monhan_daisuki.com.jp

すみませんそれ本名じゃなくニックネームです。名前の欄に書いてるでしょう。期待を裏切ってたらすみません。
Re: きみたちは雑談スレしか建てられないんですかぁ>3< ( No.19 )
日時: 2010/07/29 17:24
名前: nashi (ID: T6XTpK0b)

>>16
そんなときは
『じゃあ>>15はマンが苗字でゴーが名前なんですね』
くらいの返しでいいと思うぞ。
誰も本気で本名とは思ってないし。

またまた無駄レスなのでsage
Re: きみたちは雑談スレしか建てられないんですかぁ>3< ( No.20 )
日時: 2010/07/29 17:25
名前: マンゴー (ID: z0qWR/pn)
参照: http://www.goggle.com/

>>19

アドバイスすごいです><

えらいです><
Re: きみたちは雑談スレしか建てられないんですかぁ>3< ( No.21 )
日時: 2010/07/29 17:26
名前: みっくん ◆FNI007GCt2 (ID: YJly5n2o)
参照: モンハン板の神コテ みーくんですよ! 崇めろかす共>∪<

マンゴーが俺とキャラが被ってる件について>U<
Re: きみたちは雑談スレしか建てられないんですかぁ>3< ( No.22 )
日時: 2010/07/29 17:27
名前: fish ◆rOQzMArNac (ID: AKL/YDpt)
参照: http://酉出来てるかな?

>>20
goggle?
…うわあ!
Re: きみたちは雑談スレしか建てられないんですかぁ>3< ( No.23 )
日時: 2010/07/29 17:29
名前: マンゴー (ID: z0qWR/pn)
参照: http://www.goggle.com/

>>21

かぶってないです><

>>22

シーッです!^^*

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.