ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

すいません!!分からない所があるので教えてください!!
日時: 2010/07/29 17:06
名前: マンゴー (ID: z0qWR/pn)

新しくスレを立てたいのですが・・・どうやって立てるのですか?

分かりません><

教えてください><


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: すいません!!分からない所があるので教えてください!! ( No.11 )
日時: 2010/07/29 17:36
名前: マンゴー (ID: z0qWR/pn)
参照: http://www.goggle.com/

>>10

酢は酸っぱいですが。

リンゴ酢はおいしいのでniceです。
Re: すいません!!分からない所があるので教えてください!! ( No.12 )
日時: 2010/07/29 17:36
名前: nashi (ID: T6XTpK0b)

マンゴーとか酢とかはんぺんとか・・・
なんか食いモンばっかだな。

あ、俺はnashiか・・・。

駄目だ。つまらないからsage
Re: すいません!!分からない所があるので教えてください!! ( No.13 )
日時: 2010/07/29 17:38
名前: マンゴー (ID: z0qWR/pn)
参照: http://www.goggle.com/

>>12

nashi(梨)もおいしいです><

niceです。><
Re: すいません!!分からない所があるので教えてください!! ( No.14 )
日時: 2010/07/29 17:38
名前: fish ◆rOQzMArNac (ID: AKL/YDpt)
参照: http://酉出来てるかな?

………………

…goggle…

…危険だ…
Re: すいません!!分からない所があるので教えてください!! ( No.15 )
日時: 2010/07/29 17:39
名前: マンゴー (ID: z0qWR/pn)
参照: http://www.goggle.com/

>>14

しーっです><

fishもおいしいです><
Re: すいません!!分からない所があるので教えてください!! ( No.16 )
日時: 2010/07/29 17:40
名前: コンバー酢 (ID: mXL3jDoP)

コンバー酢はリンゴ酢じゃ無いけど

ナイスっすか
Re: すいません!!分からない所があるので教えてください!! ( No.17 )
日時: 2010/07/29 17:42
名前: マンゴー (ID: z0qWR/pn)
参照: http://www.goggle.com/

>>16

大丈夫です><

niceです><
Re: すいません!!分からない所があるので教えてください!! ( No.18 )
日時: 2010/07/29 17:42
名前: nashi (ID: T6XTpK0b)

>>14
>>13の意図は分からんが、ちゃんと存在するサイトだからいいんじゃね?
ま、参照をきちんと参照に使ってるってことで。

・・・なんか今日は全部マジレスになってつまんねーな、俺。
みんなごめんね。

だからsage
Re: すいません!!分からない所があるので教えてください!! ( No.19 )
日時: 2010/07/29 17:45
名前: マンゴー (ID: z0qWR/pn)
参照: http://www.goggle.com/

>>18

興味がありますか!?

niceです。と言っておきます><
Re: すいません!!分からない所があるので教えてください!! ( No.20 )
日時: 2010/07/29 17:46
名前: モンハンだいすき (ID: i9h1j2sx)
参照: http://kouki_monhan_daisuki.com.jp

このスレどんなことしゃべったらいいんですか?
Re: すいません!!分からない所があるので教えてください!! ( No.21 )
日時: 2010/07/29 17:47
名前: マンゴー (ID: z0qWR/pn)
参照: http://www.goggle.com/

>>20

なんでもいいです><

かわいいです><
Re: すいません!!分からない所があるので教えてください!! ( No.22 )
日時: 2010/07/29 17:51
名前: nashi (ID: T6XTpK0b)

>>19
興味はない。
しかし、このスレにいつモンハンの話題が出るかは興味がある。

niceはthnxだが、別にniceじゃねーから言わなくていいぜ。

sage
Re: すいません!!分からない所があるので教えてください!! ( No.23 )
日時: 2010/07/29 17:54
名前: マンゴー (ID: sGLZ76AE)
参照: http://www.goggle.com/

>>22

もんはんの話題はでません><

ごめんなさい><
Re: すいません!!分からない所があるので教えてください!! ( No.24 )
日時: 2010/07/29 17:57
名前: モンハンだいすき (ID: i9h1j2sx)
参照: http://kouki_monhan_daisuki.com.jp

マンゴーさんともだちになろうおねがいします
Re: すいません!!分からない所があるので教えてください!! ( No.25 )
日時: 2010/07/29 18:00
名前: nashi (ID: ???)

>>23
すげーな。ルール無視を堂々と言い切ったぜ。
それこそniceだぜ。
自治厨に気をつけような。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.