ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ガノトトスが・・・
日時: 2010/08/02 16:35
名前: キョン (ID: dKWcbMmO)

ぼくがガノトトスを弓で倒していたら水中で死んでしまいました。G級だったのでがっくりしました。ガノトトスが水中で死んでも剥ぎ取れる方法を教えてください。あと、死んだ後って超生臭くなると思うんですけど、ハンターは大丈夫なんでしょうか。


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガノトトスが・・・ ( No.1 )
日時: 2010/08/02 18:16
名前: キリンZ ◆laq7iwONeU (ID: zg6/byl1)

水中で死んだらう〜ん

諦めな☆

あと解決したからロック希望&sage
Re: ガノトトスが・・・ ( No.2 )
日時: 2010/08/02 18:35
名前: 自称ハンマー (ID: nE6QSZoS)

水中で殺しちゃったら剥ぎ取りできません

今度から地上で倒そう!
Re: ガノトトスが・・・ ( No.3 )
日時: 2010/08/02 20:04
名前: ZEROの者 ◆DDlutHfohE (ID: tFGbbMFO)
参照: 前の名前は「モンハン編集長」ですよ!OhYeah!

普通に考えて無理だろww
水中で剥ぎ取りたいならモンハン3でもやりなww
MHP2ndGで水中で剥ぎ取れたら水中戦だってできるぞww
第一その発想がおかしいだろwww
すいません言い過ぎかと思いますがw
Re: ガノトトスが・・・ ( No.4 )
日時: 2010/08/02 20:39
名前: そら ◆HOZD09e0RQ (ID: TXV/Kh0j)

「ちーと」ってやつの

なんだっけな〜・・・・ムーンジャンプってのを使えば剥ぎとれるんじゃない?   多分。

僕はちーとなんてゆうksなんて使ったことないからわかんないけどねw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.