ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

初心者にいろいろ教えてください
日時: 2010/08/03 14:51
名前: やま (ID: jXT0a8Nk)

キリンが倒せないww


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者にいろいろ教えてください ( No.1 )
日時: 2010/08/03 15:09
名前: 雑魚ハンター ◆teAP7QhX9w (ID: qe1bGXUO)
参照: 武器スレLボウガンの副スレ主&片手剣スレ主

睡眠属性ついた片手剣がオススメ
無い場合は
Lボウガンで散弾撃ってれば勝てる
でもキリンはキークエじゃないよ
Re: 初心者にいろいろ教えてください ( No.2 )
日時: 2010/08/03 16:37
名前: 名無し (ID: ???)

キリン武器か防具作ろうとしてるんじゃね?


ハイガノGで爆発か、上の人の通り、散弾速射なりで撃ってれば勝てる。

ある程度防御力や耐性付けてたらそこまでダメージ食らわない希ガス。
それと、蓄積ダメージの睡眠が無い場合、無属性の武器(ハンマーなど)で行った方が良い。

解決したならロック&sage希望
Re: 初心者にいろいろ教えてください ( No.3 )
日時: 2010/08/04 09:58
名前: やま (ID: Pjc7G0os)

ありがとです!
Re: 初心者にいろいろ教えてください ( No.4 )
日時: 2010/08/04 11:05
名前: H (ID: eQE34e0/)

あと、これは慣れるのに少し時間がかかるかも
しれませんが大剣で振り向きの際に角へ抜刀or溜め斬りもオススメですぞ。
その際にステップや突進を避けやすくする為にスキル
「回避性能+1」等を付けるとより一層討伐が楽になります。
Re: 初心者にいろいろ教えてください ( No.5 )
日時: 2010/08/04 19:26
名前: ガノ (ID: u7Hj/iGM)

眠り×爆破でクリア\(^0^)/
(知ってると思うけど質問は「質問用掲示板」でやりましょうね。)と、いうわけでロック希望。
Re: 初心者にいろいろ教えてください ( No.6 )
日時: 2010/08/04 22:21
名前: EGG (ID: D0Ka5tPf)

ライトで散弾・核散弾うってれば勝てるお

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.