ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

雑談でも気軽にしながら語ろうぞ!
日時: 2010/08/08 09:20
名前: 紅蓮 (ID: uetfmP5N)

誰か来てくれたら嬉しい


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雑談でも気軽にしながら語ろうぞ! ( No.13 )
日時: 2010/08/08 12:57
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: Ouu4QuMW)

>>12
好きな歌手は
川田まみさんです!!
シャナの曲とかうたってますよ^^
Re: 雑談でも気軽にしながら語ろうぞ! ( No.14 )
日時: 2010/08/08 13:01
名前: soul ◆GV1l6LgcsA (ID: s4GrgevI)
参照: 元NEDERUです。半値の変え過ぎ申し訳ございませんwww

>>13
そうなんですか^^

B’zは元から知っていたけど、superflyは最近知ったwww
Re: 雑談でも気軽にしながら語ろうぞ! ( No.15 )
日時: 2010/08/08 13:04
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: Ouu4QuMW)

>>14
どっちもしりません・・・
小説は何がすきですか?
Re: 雑談でも気軽にしながら語ろうぞ! ( No.16 )
日時: 2010/08/08 13:12
名前: soul ◆GV1l6LgcsA (ID: s4GrgevI)
参照: 元NEDERUです。半値の変え過ぎ申し訳ございませんwww

>>15
時代劇小説が意外と好きなんだなwwww
特に隠し剣シリーズがwww
必死剣鳥刺し見て〜〜〜〜〜wwww

俺、何か古いかな?wwww

俺の同級生には戦争物しか読まない奴もwwww
Re: 雑談でも気軽にしながら語ろうぞ! ( No.17 )
日時: 2010/08/08 13:41
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: Ouu4QuMW)

ぼくは
最近ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!
にはまってます^^
自分の中では宗田理さんの
ぼくらシリーズとタメ線レベルです
Re: 雑談でも気軽にしながら語ろうぞ! ( No.18 )
日時: 2010/08/08 14:20
名前: soul ◆GV1l6LgcsA (ID: s4GrgevI)
参照: 元NEDERUです。半値の変え過ぎ申し訳ございませんwww

>>17
ぼくらシリーズ読んだなぁwww
ぼくらのデスマッチ?で友達と大爆笑したなwww
何故だかわからないけどwwwwwwwwww

所々、変態なところがあって、皆、笑ったwwwww
Re: 雑談でも気軽にしながら語ろうぞ! ( No.19 )
日時: 2010/08/08 18:47
名前: 紅蓮 (ID: uetfmP5N)

おお!!いっぱい来てるw
俺はハルヒと化物語とモンスターハンターと刀語かな?
Re: 雑談でも気軽にしながら語ろうぞ! ( No.20 )
日時: 2010/08/08 19:12
名前: 信長 (ID: uuBtWnm5)

fairytailだ!
Re: 雑談でも気軽にしながら語ろうぞ! ( No.21 )
日時: 2010/08/08 19:13
名前: 紅蓮 (ID: uetfmP5N)

fairytailは面白いのか?
Re: 雑談でも気軽にしながら語ろうぞ! ( No.22 )
日時: 2010/08/08 19:13
名前: 信長 (ID: uuBtWnm5)

面白いですぞ
Re: 雑談でも気軽にしながら語ろうぞ! ( No.23 )
日時: 2010/08/08 19:14
名前: 紅蓮 (ID: uetfmP5N)

ほぅ・・・
俺は一度たりとも見たことがないからなw
夜行性だからww
Re: 雑談でも気軽にしながら語ろうぞ! ( No.24 )
日時: 2010/08/08 19:15
名前: 信長 (ID: uuBtWnm5)

fairytailは、月曜夜7時からですぞ。
Re: 雑談でも気軽にしながら語ろうぞ! ( No.25 )
日時: 2010/08/08 19:16
名前: 紅蓮 (ID: uetfmP5N)

そうなのか・・・
あっ夜行性って言っても夜中だからw
基本12時まではゲームしてるw
Re: 雑談でも気軽にしながら語ろうぞ! ( No.26 )
日時: 2010/08/08 19:18
名前: 信長 (ID: uuBtWnm5)

すいません、帰ります。
Re: 雑談でも気軽にしながら語ろうぞ! ( No.27 )
日時: 2010/08/08 19:20
名前: 紅蓮 (ID: uetfmP5N)

はいはいw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.