ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

私しおきんぐだけどブラウザ変えたらここは入れたでござるの巻き
日時: 2010/08/11 13:12
名前: しおきんぐ ◆lRfwz4HPxA (ID: RATMriVO)

なんでなん?なんでなん?
アク禁のシステムがよくわからないですの。

Opera ×
ちょろめ ?
火狐 ?
safari ×
IE ○

もっと試してみる価値ありそうですん


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 私しおきんぐだけどブラウザ変えたらここは入れたでござ ( No.1 )
日時: 2010/08/11 13:19
名前: しおきんぐ ◆lRfwz4HPxA (ID: RATMriVO)

スレは一応立ったけど「スレッドをみる(?)」ってとこクリックするとトップに飛ばされちゃうね
ちなみにこれIEとは別のブラウザで書いてる。

1ブラウザにつき1レスか…
串もつかえないし辛いでござるよ
Re: 私しおきんぐだけどブラウザ変えたらここは入れたでござるの巻き ( No.2 )
日時: 2010/08/11 13:20
名前: クック先生 ◆HIV/OPymCM (ID: j7DGuNu7)

>>1
お久
IEでは入れないけどオペラからならは入れる俺だよ。
ちなみに火狐からははいれない。
Re: 私しおきんぐだけどブラウザ変えたらここは入れたでござ ( No.3 )
日時: 2010/08/11 13:25
名前: しおきんぐ ◆lRfwz4HPxA (ID: RATMriVO)

>>2
Operaから入れるなんて羨ましいですぞ
最強伝説のOperaさん使いたい・・・


そんなことよりいま使ってるブラウザは何回でも入れるどす
大勝利ですね!!!!!
でもクッキー保存されないから不便
Re: 私しおきんぐだけどブラウザ変えたらここは入れたでござるの巻き ( No.4 )
日時: 2010/08/11 13:26
名前: けぃね (ID: HbME9u.6)

せっかくしおさんのためにすれたてたのにかきこしないからしめちゃったよ!
Re: 私しおきんぐだけどブラウザ変えたらここは入れたでござ ( No.5 )
日時: 2010/08/11 13:27
名前: しおきんぐ ◆lRfwz4HPxA (ID: RATMriVO)

>>4
また立てればいいじゃない!!!!!



けーねって生徒会長だっけ
Re: 私しおきんぐだけどブラウザ変えたらここは入れたでござるの巻き ( No.6 )
日時: 2010/08/11 13:28
名前: けぃね (ID: HbME9u.6)

>>5
いやだよ面倒くさい!


なにそのせっていこわい
Re: 私しおきんぐだけどブラウザ変えたらここは入れたでござ ( No.7 )
日時: 2010/08/11 13:30
名前: しおきんぐ ◆lRfwz4HPxA (ID: RATMriVO)

スレ見つけた

すごくくだらなかったです



あれ?生徒会長じゃなかったっけ?
ネトゲとごちゃ混ぜになっちゃったでござる
Re: 私しおきんぐだけどブラウザ変えたらここは入れたでござるの巻き ( No.8 )
日時: 2010/08/11 13:33
名前: けぃね (ID: HbME9u.6)

>>7
おれのあたまじゃ あれが げんかい です


でも しお さん より マシだと おもいます


ちげぇよwwwごっちゃにするなw
Re: 私しおきんぐだけどブラウザ変えたらここは入れたでござ ( No.9 )
日時: 2010/08/11 13:35
名前: しおきんぐ ◆lRfwz4HPxA (ID: RATMriVO)

うわぁさすがきもけーね
自分のスレマンセーしてやがる
Re: 私しおきんぐだけどブラウザ変えたらここは入れたでござるの巻き ( No.10 )
日時: 2010/08/11 13:38
名前: けぃね (ID: HbME9u.6)

まんせーってなんですか しおせんせー


Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.