ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン雑談スレ【第3回TA開催中!】
日時: 2010/09/12 19:11
名前: 雑魚ハンター ◆teAP7QhX9w (ID: SmX2wQVV)

こんにちは!
雑魚ハンターです!
このスレッドは主にモンハンの雑談を行います
また、宣伝もしようと思います
荒らし&叩きはここで回れ右して引き返してください^^
もし荒らしたら全力でスルーします^−^

宣伝
>>4

―――――――――プロフィール――――――――
・19s >>1
・スレ主 >>2
・]アイルー先生]s >>3
・アイルー様s >>5
・ガントレットs >>7
・リオれうすαs >>11
・聖書を広める者s >>15
・【椿】 >>17
・ヴラスターs >>23
・ジェムs >>28
・真改(゜д゜)s >>33
・アルハンタs >>78
・紅絹s >>89
・新米ハンターs >>114
・ロビンs >>115
・へたれハンターs >>163
・あbcs >>170
・KIRISUTOs >>200
・鋼鉄狼s >>225
―――――――――――――――――――――――
各種テンプレ >>8
↑よかったらコピペしてください^^

第一回TA        
>>19         TA結果 >>162 
期限は8月22日まで  

第2回TA       結果
>>191        >>265
期限は9月6日まで 

第3回TA
>>270
期限は9月20日まで
―――――――――――――――――――――――
永久TA(絶対零度、モンスターハンター、双獅激天)
>>241
―――――――――――――――――――――――
荒らしの場所(ここに挙がった人は無視してください、出来れば通報してください)
・グレイド、バイオス(同一人物)
・シグエット(糞スレロック希望といってくるが無視しまくれ)
・そら(たぶん上の馬鹿と同じ)
・S・ギルド大将(ローディーが成りすましています)
―――――――――――――――――――――――
お知らせ
副スレ主募集
詳しくは>>98まで


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン雑談スレ【第2回TA開催中】 ( No.244 )
日時: 2010/08/30 19:36
名前: あbc ◆y1YIFBcgjs (ID: NfV0gVV2)
参照: 猫村没頭

>>243
要するに複合されたスキルのことです。
ミラルーツZの真打(攻撃大、切れ味+
)のように、ひとつのスキルでいくつかのスキルの効果を発揮するスキルのことです。
古龍防具に多く見受けられるので古龍防具使用はミックスに限られます。
キリンとラオシェンは複合スキルありませんが・・・
Re: モンハン雑談スレ ( No.245 )
日時: 2010/08/30 19:53
名前: 鋼鉄狼 (ID: geHsR9XJ)

>>244
有り難うございます
複合スキルとはそう言うことだったのか
自分は古龍装備はあまり使わないからな

絶対零度行ってきます。
Re: モンハン雑談スレ ( No.246 )
日時: 2010/08/30 22:49
名前: 鋼鉄狼 (ID: geHsR9XJ)

クエスト名 絶対零度
武器名 コウリュウノツガイ 双剣
防具
ギザミZ
ギザミZ
マカルパZ
ディアブロZ
マカルパZ
スキル 切れ味Lv+1 業物 砥石使用高速化 アイテム強化
タイム 20分54秒
画像orできるだけ詳しい立ち回り
スタート同時に潜ったので回避。その後隙を見て鬼神薬グレ、硬化薬グレ、強走薬グレを飲み、ひたすらウカム正面から見て後ろ左足を集中乱舞、こけたら尻尾、これを延々と繰り返す。尻尾が切れたら足を狙う。時々閃光玉を投げてその隙に研いだり回復したりする。
コメント 久々のウカムだったので二回は死ぬと思ったが一回も死ななくてよかった。一応タイムも(皆さんから比べたら遅いかもしれませんが)自己ベスト。
Re: モンハン雑談スレ ( No.247 )
日時: 2010/08/31 00:28
名前: ジェム ◆ptmR2fNXoU (ID: LNihEDfJ)
参照: 今日は夏休み最後の一日

【クエスト名】絶対零度
【武器名(種類も)】コウリュウノツガイ(双剣)
【防具】頭腕キリンX 胴腰脚ギザミZ
【スキル】属性攻撃強化 切れ味レベル+1 業物 防御−20
【タイム】17分11秒
【画像or詳しい立ち回りの説明】
開始直後ウカムのアブソリュートゼロブラストを回避し強走薬グレートと怪力の種使用
鬼人化と怪力の種の効果を維持しウカムの左後ろ足に乱舞、時々△二回→乱舞
ウカムが倒れたら頭か背中に乱舞。ウカムが潜る時尻尾に△を二回
バインドボイス時閃光玉を使用し怪力の丸薬を飲んで頭に○→乱舞
【コメント】
気が向いたら他の系統の武器でやってみます
でもその前にセカンドデータでモンスターハンターを出さねば
Re: モンハン雑談スレ【第2回TA開催中】 ( No.248 )
日時: 2010/08/31 10:04
名前: 雑魚ハンター ◆EhhKi79pos (ID: Lm0.tYBP)
参照: 宿題なんてやりません(キリッ

>>242-247
>>にゃーs
はじめまして!
これからもよろしくお願いします
>>鋼鉄狼s
永久TA参加ありがとうございます
>>ジェムs
永久TA参加あr(ry
Re: モンハン雑談スレ【第2回TA開催中】 ( No.249 )
日時: 2010/08/31 11:53
名前: N2 (ID: GTV0DEPn)

モンハンフェスタ2連続1位のgodさんに会った
僕もTAが楽しくて好きなので今もやっています。 私はリアルやオン友などとでチームを作っています。公式の大会やイベント等に出ています。チートを使わない頑張りやのような方がいるといいのでぜひ返事をいただきたいです。メンバーは37人現在でいます。できれば我々チーム内での記録を投稿させていただきたいです。または連盟当をできれば、
ちなみに9月中にナムコナンジャタウンでのTA大会にも出場します。チーム キノコウォーター です
Re: モンハン雑談スレ【第2回TA開催中】 ( No.250 )
日時: 2010/08/31 23:40
名前: シャム (ID: LNihEDfJ)
参照: 夏休みはもう終わり

埋まってたので
age
Re: モンハン雑談スレ ( No.251 )
日時: 2010/09/01 02:10
名前: MAGRENADE (ID: AWI1LtCw)
参照: 天に従うものは存し天に逆らうものは滅ぶ

デブリーフィング
俺を直さねぇのか?
スレ主は留守か?
Re: モンハン雑談スレ【第2回TA開催中】 ( No.252 )
日時: 2010/09/01 19:41
名前: 雑魚ハンター ◆EhhKi79pos (ID: ZqlMurAR)
参照: 宿題なんてやりません(キリッ

>>249
よかったですね^^
残念ですが僕は長崎なのでMHフェスタには行くことができません
>>250
上げ活動ご苦労様です
>>251
何を直せばいいでしょうか?
Re: モンハン雑談スレ【第2回TA開催中】 ( No.253 )
日時: 2010/09/02 21:28
名前: ロビン ◆pi2arj5dww (ID: yhLT/zt3)

久々のレスw
ウカム20分とかみんなうまいねー
MHP3って悪魔猫使えるのかな?
俺の周り使ってるやつおおい
Re: モンハン雑談スレ【第2回TA開催中】 ( No.254 )
日時: 2010/09/03 00:24
名前: ジェム ◆nGqi0qy.Sk (ID: pjyovUhM)
参照: チートやコードフリークなんてこの世から消えればいい

>>250
俺に似た名前を上げるだけに使うな
ややこしい

先日MHP2ndGのUMDが砕けたので
買い直すまでTAに参加できそうにない
でも買い直すと3rdに回す金がなくなるのだがどうしよう

>>253
ウカムは潜られるたびにタイムロスになるので
運も(立ち回りで多少減らせるが)けっこういる
悪魔猫や悪魔武器が出回るのは時間の問題だと思う
いっそのこと3rdにチート使ったら二度と
起動できなくなる機能付けてくれないかな
Re: モンハン雑談スレ【第2回TA開催中】 ( No.255 )
日時: 2010/09/03 19:13
名前: 雑魚ハンター ◆EhhKi79pos (ID: GklIaD5E)
参照: 宿題なんてやりません(キリッ

>>253
あー悪魔猫ですか・・・
僕も昔(塚1月前まで)使ってました
でも某武具スレにて指摘されたために
現在キッチンで食材と奮闘させていますw
>>254
それは・・・
ドンマイとしか言いようがありませんね

先日はいろいろと忙しくて(実力テスト&町内会の仕事)これませんでした><
すみません><
Re: モンハン雑談スレ【第2回TA開催中】 ( No.256 )
日時: 2010/09/04 09:39
名前: ロビン ◆pi2arj5dww (ID: qCYz5A2p)

>>254
ほんとそのほうがいい。
しかも今回は2匹ってww
>>255
普通に全モンスター倒せるなら使ってもいいけどね
素材集めめんどくさいときとか。
悪魔使ったなり上がりハンターはG級いくと
話にならない。
ダチがそうだから
Re: モンハン雑談スレ ( No.257 )
日時: 2010/09/04 10:36
名前: 鋼鉄狼 (ID: kHj6ijNw)

>>256
わかりますその気持ち
僕もずいぶん昔に使ってましたがもう二度と使わないと誓ってます。
塚解雇してます

確かに悪魔猫や武器使ってる奴は話にならない
うちのクラスに悪魔中毒がいて、そいつは下位ババコンガに三落ちするくらい実力カスですからね
悪魔使ってる奴は自分の実力がないからなんでしょうねぇ・・・
Re: モンハン雑談スレ【第2回TA開催中】 ( No.258 )
日時: 2010/09/04 15:25
名前: へたれハンター ◆bLj/ABTuKo (ID: RHRMP5Uc)

僕も初心者時代は悪魔アイルー使ってましたけど(てっきり自分で育てたものだと思い)
最近は抜け出してやるという一心でやっておりました。
それでヤマツカミも0落ちで倒せるようになりました。
しかし悪魔アイルーといっても所詮は獣人種。
解雇するのはかわいそうという気持ちが働いてしまいキッチンで寝っ転がってますww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.