ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

水獣と俺
日時: 2010/08/22 21:59
名前: ぺんねーむ (ID: OHhI016w)

夏厨作者の厨2小説です。見てて大丈夫って方はみてください

登場人物
リック
中級ハンター。両親が漁師であったが、水獣(ロアルドロス)に船と両親を殺され憎んでいる。

ロア…元ロアルドロス。雄のロアルが女になっているのは大人の事情ってもの。リックのミスで人間になりリックと居候中。好きな食べ物はエピオスの肉


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 水獣と俺 ( No.1 )
日時: 2010/08/22 22:12
名前: ぺんねーむ (ID: OHhI016w)

俺はリック、モガの村の中級ハンター。防具は頑丈そうな獣龍種、ボルボロスの鎧で全身を覆っている。
そして俺は今交易アイテムの為にモガの森で肉食獣共を狩る・・・いや虐殺の方がいい言い方かもしれない。そういえば森の情報を見ていないのが気になる。
俺は肉食獣共をすべて狩り、エリア5から1へと行こうとしていた、その時だった
・・・!あれはロアルドロスじゃないか。
ロアルドロス…別名水獣、特殊なブレスで獲物の足をすくいとらえる(ノート引用)そして俺の両親の敵だ。きっとそいつは別のハンターに狩られて鎧だの武器だの素材になっているはずだ。
とりあえず俺はやつを倒すことにした。
そらっ!ペイントが命中する。
まずは尻尾だ。俺は手にしている武器、クルペッコの素材で生産された片手剣ペコチョッパーをやつのしっぽに振るう。
かわして切ってかわして切って…のやり取りが続き、ようやくやつのしっぽが切断された。
さて、切れ味がニブくなった剣を研ごうとした。
しかし俺がとったのはモドリ玉。そしてあっ・・・とおもったら時すでに遅し。後ろからやつの突進をくらった。そして体力的にも危なった俺はネコタクでキャンプに連れ戻されてしまう。
もう1度行こうとエリア5に向かった…が
そこにいたのはクリーム色のロングヘアにやや豊満な…待て俺。あの女はなぜ裸なんだ。
そう、俺がエリア5にいていた存在はやつ―ロアルドロスではなく、若い女だった

リ 「おーい嬢ちゃん危ないぞ〜ここら辺にはいま危ないモンスターがいるから村にかえらねーと。喰われちまうぞ?」
俺は多少おどけるように言った

女 「・・・あ・・・しょ。」

リ 「なんだ嬢ちゃん。?」

女 「あなたがこうさせたのですよ!」

リ 「・・・は?」

女 「これなんでしょうか?」
女は後ろに向くと…。切れたような尻尾があった

リ 「・・・おまえ」

女 「ご察しの通りロアルドロスなのですよ!」
不満気に女が言う
Re: 水獣と俺 ( No.2 )
日時: 2010/08/22 22:17
名前: へたれハンター (ID: Rj.gXoqt)

あの、スルーしてもいいですが、小説ははだめですよ。
短文失礼
Re: 水獣と俺 ( No.3 )
日時: 2010/08/22 22:24
名前: aaaaaaaaaaaaaaaaa (ID: N2adeJ3d)

いや、雑談板だからいいんじゃないか?
書くならさっさと完成させろ。話はそれからだ
Re: 水獣と俺 ( No.4 )
日時: 2010/08/22 22:32
名前: 【椿】 (ID: Lc3b2GOM)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode

>>0
雑談掲示板は小説はダメですよ^^;

>>3
いや、禁止事項のところに書いてあるんで^;

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.