ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【21世紀関西弁少年】復活のきざし
日時: 2010/08/26 20:01
名前: 阪神 (ID: 0JEmzf04)

デーデデデーデーデデーデー♪

ケーンジ君!はーなしーましょー!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.18 )
日時: 2010/08/26 18:16
名前: * (ID: EBQpZ0FM)

>>15これは関西と阪神の評価を下げる為の工作だろ、スルー推奨
Re: 野球何も知らんく ( No.19 )
日時: 2010/08/26 18:17
名前: 棚牡丹 (ID: pChEzLZR)

阪神さん、アンカの仕方知らないの?
俺もです!
ということで、誰か教えてくれたら助かる!
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.20 )
日時: 2010/08/26 18:18
名前: 魂  ◆MAXCA50OUE (ID: Vt5gkf/P)
参照: http://i85.photobucket.com/albums/k51/skydragon1117/souleater4001.gif

>>18
スレ主が個人的にキチガイであるとは思うが関西人や阪神ファンが全てスレ主と同等だと思う奴は居ないよ
もしお前がそう思ったのなら、お前はヤバイな
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.21 )
日時: 2010/08/26 18:20
名前: 阪神 (ID: EwPP9IwO)

>>15
何で標準語やったらネット上で喋ってもイライラせぇへんねん
何で関西弁やったらネット上で喋ったらイライラすんねん
そんなん人種差別と一緒や!!!!!!!

>>16
違うわ!!

ごめん返信遅れた
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.22 )
日時: 2010/08/26 18:26
名前: 魂  ◆MAXCA50OUE (ID: Vt5gkf/P)
参照: http://i85.photobucket.com/albums/k51/skydragon1117/souleater4001.gif

そもそも俺も関西人で関西弁を日常では当然使っているが
関西弁をPCで変換する方が面倒なんだよね

社会人になった際に標準語使えないのも恥ずかしいし・・・・
って事だ、分かったかなキチガイ君?
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.23 )
日時: 2010/08/26 18:26
名前: 阪神 (ID: EwPP9IwO)

>>17
そういう事が言いたいんじゃないわ
何も分からん癖にゆうなや

>>20
思ってないけど
Re: 野球何も知らんく ( No.24 )
日時: 2010/08/26 18:28
名前: 巨人ファン (ID: aNp/SqBR)

なんでもいいからモンハンに関係ないから即ロック希望
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.25 )
日時: 2010/08/26 18:29
名前: 聖書を広める者 ◆wL9jrd4Kws (ID: 3SPlDOgM)
参照: アダムsのスレとは関係ないよ

>>21
人種差別の意味知ってますか?
意味も解らないのに使わないでください。
あと説明が足りてませんでした
自分がイライラするのはあなたみたいに
わざと関西弁を使う人です。
別にたまたま喋ってしまうのはイライラしませんが

長文失礼
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.26 )
日時: 2010/08/26 18:29
名前: コンバー酢 (ID: 0JEmzf04)

>>22

私は岡山人で岡山弁を使いますが、その気持ちわかる
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.27 )
日時: 2010/08/26 18:30
名前: 無名 (ID: gl8s79Ur)

それまでにしとけば、これ以上関西人や阪神ファンを誤解されずにすむと思う。
それに、関西弁喋っちゃいけないワケじゃないだろう。
そこまでにしとけ。
>>18の考え通りかも分からんしな。
だとしたらせっかくアク禁が終わったのに、恥ずかしくてまたここに来られなくなるなww

自分的には>>18の言うとおりであると願いたい。

序でに言っとくと、ここはモンハン2Gの掲示板だからな?


御免、下げ忘れた
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.28 )
日時: 2010/08/26 18:31
名前: 名無し ◆PXNNJHbK/2 (ID: EapfLbu1)

うわぁすごい楽しそうwktk
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.29 )
日時: 2010/08/26 18:33
名前: 魂  ◆MAXCA50OUE (ID: Vt5gkf/P)
参照: http://i85.photobucket.com/albums/k51/skydragon1117/souleater4001.gif

>>27
おいおい。
お前ならスレ主の発言を見て阪神ファン全員がキチガイだと思うのか?
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.30 )
日時: 2010/08/26 18:33
名前: 阪神 (ID: EwPP9IwO)

>>22
>>社会人になった際に標準語使えないのも恥ずかしいし・・・・
そんなん分かってるわ
でもな標準語使われへんのがそんなに恥ずかしいことなんか?
関西弁喋ってたり秋田弁喋ってたりするのがそんなに恥ずかしい事なんか?
恥ずかしいとかそんなんないねん
分かったか?
そうや、釣りや
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.31 )
日時: 2010/08/26 18:34
名前: 小林 (ID: 0JEmzf04)

>>0

さぁ!パスワードを教えろ!

代わりにロックしてやる_φ(・_・
Re: 野球何も知らんくせに巨人ファンになってる奴死ね ( No.32 )
日時: 2010/08/26 18:36
名前: 無名 (ID: gl8s79Ur)

>>29
それ以前にスレ主が阪神ファンだとすら思っていなかったりもする。
>>30で釣りだっていってるしね。

トップだから下げんでも良かろう

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.