ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

もうどうにでもなーれ♪
日時: 2010/08/27 16:18
名前: みっくん ◆MAJ0XeeBsg (ID: Uu6Vh8dh)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode

アク禁なんてひどいです>U<
dsから 効率悪いよお
可愛いオツムの羊ちゃんは俺のことなんざ覚えてないだろ
覚えてるとすれば ネットに貼りつきすぎよ><


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: もうどうにでもなーれ♪ ( No.1 )
日時: 2010/08/27 16:31
名前: h (ID: eZg7HzoM)

>>0をパッと見て、だいたい予想できた
「頭の中お花畑」と言いたいんだろ、分かってるぜ
Re: もうどうにでもなーれ♪ ( No.2 )
日時: 2010/08/27 16:35
名前: 無名 (ID: YqCQiNq6)

最近あの偽物君の糞スレの基準が分からん。
え?ここってそういうこと書くスレじゃなかったの?
Re: もうどうにでもなーれ♪ ( No.3 )
日時: 2010/08/27 17:09
名前: リア充爆発同盟 (ID: 2yHVaeTZ)

>>0
久しぶりに見た気がする。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.