ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

変態がいます
日時: 2010/09/05 20:19
名前: 瞬殺族 (ID: Zdgx2/ba)
参照: 俺の名は戦士Z

蒼月狼様がたてたMHP2G雑談7代目の>>62に変態なことがかいてます
誰か止めてください

※レスした人が削除するかも


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 変態がいます ( No.1 )
日時: 2010/09/05 20:24
名前: そら ◆SORA///LVA (ID: eG6TUHMB)
参照: このロリコンどもめ

前にもこんなことあったね
こんなことしてもなんの効果もねぇよks
もはや害児ダナ
某掲示板に気に入らないことがあったらスレタイがその相手への誹謗中傷の言葉のスレを建てるやつがいたがおまえはそれと同類だな
逆におまえが叩かれるんだよボケ
いい加減自覚しろ
脳みそ腐ってんのか?
病院行ってこい
キチガイはいい加減消えてもらえないかな?
こんな意味のないスレ建てて鯖に負担かけるな
Re: 変態がいます ( No.2 )
日時: 2010/09/05 20:29
名前: 瞬殺族 (ID: Zdgx2/ba)
参照: 俺の名は戦士Z

>>1
あなたこそこんなレスしてもなんの効果もありません
Re: 変態がいます ( No.3 )
日時: 2010/09/05 20:32
名前: そら ◆SORA///LVA (ID: eG6TUHMB)
参照: このロリコンどもめ

>>2
それはあなたがその注意を聞いてなんとも思わない害児だからでは?
Re: 変態がいます ( No.4 )
日時: 2010/09/05 20:37
名前: 瞬殺族 (ID: Zdgx2/ba)
参照: こんな変態としゃべってたら頭がくるう

>>3
害児って言葉すきですね〜
もしかしてそういう貴方が害児だったりww
Re: 変態がいます ( No.5 )
日時: 2010/09/05 20:38
名前: ボマー (ID: wD/5BiEj)

これが俗に言う、
「かまって君」です

言語力が無いから
かまってスレ建てて、
注目して貰おうとします
Re: 変態がいます ( No.6 )
日時: 2010/09/05 20:39
名前: そら ◆SORA///LVA (ID: eG6TUHMB)
参照: このロリコンどもめ

>>4
害児という言葉は2回しか言っていません
俺が害児だという根拠を言え。
中途半端は許さない
Re: 変態がいます ( No.7 )
日時: 2010/09/05 20:43
名前: 漉 ◆z.05wGjbnU (ID: ???)
参照: フロッグ伊藤さん

___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

Re: 変態がいます ( No.8 )
日時: 2010/09/05 20:42
名前: 瞬殺族 (ID: Zdgx2/ba)
参照: こんな変態としゃべってたら頭がくるう

>>5
掲示板にきているだけでかまってくんだよ
Re: 変態がいます ( No.9 )
日時: 2010/09/05 20:46
名前: そら ◆SORA///LVA (ID: eG6TUHMB)
参照: このロリコンどもめ

>>8
来ているだけでかまってくんなら
その掲示板で変なスレ建てたりしているおまえは何なんだ
てか掲示板きたら何でかまってくんになるんですかー
ちゃんと説明してもらわないと納得できません
納得のいく回答をください
Re: 変態がいます ( No.10 )
日時: 2010/09/05 20:53
名前: ACCELERATOR ◆GzF5d.oEds (ID: ???)
参照: ・・・ったく、シケた遊びでハシゃいでンじゃねーよ

>>0
ずばり言うけどおまえが変態だ
こんなことして何ンなる?
助けて欲しいの?俺は変態の味方はごめんだね
Re: 変態がいます ( No.11 )
日時: 2010/09/05 20:49
名前: 瞬殺族 (ID: Zdgx2/ba)
参照: こんな変態としゃべってたら頭がくるう

まず掲示板にくる目的は相手としゃべるためです
掲示板にきてまでしゃべりたいのか?
そこまでしゃべりたいのはかまって君
 
かまって君になりたくないなら掲示板にこないことをおすすめします

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.