ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

文句言っちゃうスレ
日時: 2010/09/21 06:49
名前: ギルガメッシャ ◆2k1lSh46XY (ID: ???)
参照: 11

変えました

ここではあんな奴やこんな奴に文句を言うスレみたいなスレッド

▲ルール▲
荒らさない
人をバカにしない
▲以 上▲

【例】
【伝えたい人】山菜爺
【題名】ふざけんじゃねぇ!
【内容】何で大事な氷結晶あげているのにこんな物くれるんだ、ふざけてるとタルGぶっ放すぞ!


みたいな感じでやって〜
これ使ってね★↓
【伝えたい人や物や怪物】
【題名】
【内容】


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 文句言っちゃうスレ ( No.7 )
日時: 2010/09/19 17:11
名前: へたれハンター ◆bLj/ABTuKo (ID: tElVI.u7)
参照: 3rdのPVみてましたが、ティが亜種だるそうw

すいません、参加していいですか?
【伝えたい人】カプコンさん
【題名】あたり判定
【内容】モンスターの攻撃のあたり判定厳しすぎ!
ハンターの攻撃のあたり判定も厳しすぎ!
なかなか攻撃が当たらない!
モンスターのグラフィックに時間をかけるのもいいけど、
ちったぁあたり判定のことも考えろ!
以上。
Re: 文句言っちゃうスレ ( No.8 )
日時: 2010/09/19 17:16
名前: ギルガメッシャ ◆2k1lSh46XY (ID: NjnSnCqG)
参照: お前とは一度、TAで勝負したかったぜ・・・

>>7
別にそんなこと言わずに気楽に参加して下さい
【伝えたい人】ガノトトス
【題名】タックル
【内容】あのタックル当たってないのに当たってるってどういう事だよ
Re: 文句言っちゃうスレ ( No.9 )
日時: 2010/09/19 17:19
名前: へたれハンター ◆bLj/ABTuKo (ID: tElVI.u7)
参照: 3rdのPVみてましたが、ティが亜種だるそうw

【伝えたい人】ヤマツカミ
【題名】すいこみ・・・
【内容】あの技、攻撃力高すぎ!ちょっと攻撃力下げてくださいよ。(何故か敬語)

>>8
親切にありがとうございます。
あと僕のスレに来てくれてありがとうございます。
Re: 文句言っちゃうスレ ( No.10 )
日時: 2010/09/19 17:28
名前: 雷親父 (ID: ???)
参照: すぐにぬけちゃいそう

>>8
じゃあ僕も入らせてもらいます
(伝えたい人) ティガレ
(題名) ホウコウ
(内容)お前が叫ぶだけで俺は吹っ飛んだじゃねーか
Re: 文句言っちゃうスレ ( No.11 )
日時: 2010/09/19 18:26
名前: ギルガメッシャ ◆2k1lSh46XY (ID: NjnSnCqG)
参照: お前とは一度、TAで勝負したかったぜ・・・

>>9-10
よろしくお願いします!
あと雷親父さんテンプレ使った方が楽ですよ

【伝えたい人や物や怪物】ポポ
【題名】何でこれが二つも・・・・
【内容】ポポノタンが一匹に二個あるってどういう事なんだ
Re: 文句言っちゃうスレ ( No.12 )
日時: 2010/09/19 19:20
名前: 雷親父 (ID: 0zQQvMAa)
参照: すぐにぬけちゃいそう

>>11
こちらこそ
あとうちのパソコンいろいろこわれててコピペできないんです
(伝えたい人) アカムやウカム
(題名)穴
(内容)お前の巨体が穴に潜ったらそこらじゅう落とし穴だらけだろ
Re: 文句言っちゃうス ( No.13 )
日時: 2010/09/19 20:25
名前: MAGRENADE (ID: rnyYOTM2)
参照: 怒るな。やり返せ。

【伝えたい人】スレ主
【題名】−思考である限り・・・
【内容】−思考である限り貴様は神スレを作ることが出来ない
ってドーデモイイーーーーー
Re: 文句言っちゃうス ( No.14 )
日時: 2010/09/19 21:00
名前: 瞬殺族 ◆zjB1HM64NA (ID: BKLfeFqi)

[伝えたい人]MAGRENADE
[題名]他スレでの意味不発言
[内容]病院へ行くことをオススメします。
Re: 文句言っちゃうス ( No.15 )
日時: 2010/09/19 22:21
名前: MAGRENADE (ID: rnyYOTM2)
参照: 怒るな。やり返せ。

>>14
意味不なのは君が日本語を理解してないからだよ
帰れ臑齧り
っと言ってもわからないかァ
こいつ日本語理解してないみたいだし
Re: 文句言っちゃうス ( No.16 )
日時: 2010/09/19 22:27
名前: MAGRENADE (ID: rnyYOTM2)
参照: 怒るな。やり返せ。

スレ主に言い忘れてたが>>14-15のような見苦しいレスさーせんw
え?>>13も見苦しい?
Re: 文句言っちゃうスレ ( No.17 )
日時: 2010/09/19 23:37
名前: 雷親父 (ID: ???)
参照: すぐにぬけちゃいそう

>>13-16は無視して行きましょう
(伝えたい人)悪魔ねこ
(題名)目的を達成しました
(内容)お前を連れて行ったら面白くないよ すぐに殺しやがって 解雇するぞ
Re: 文句言っちゃうスレ ( No.18 )
日時: 2010/09/19 23:44
名前: < (ID: iWUMokQ9)

悪口スレとか朝鮮人かよ
Re: 文句言っちゃうス ( No.19 )
日時: 2010/09/20 07:02
名前: 瞬殺族 ◆zjB1HM64NA (ID: ???)

>>15
日本語を理解したって君の書いた文は読めないよ
たとえ意味がわかってもかなりKYな発言だと思う。
早く頭治療しろよ
Re: 文句言っちゃうス ( No.20 )
日時: 2010/09/20 07:31
名前: ひら (ID: xxyrZgwP)

>>13-16

PSPからでコピペ出来ないのに
よく頑張ったねww
乙w
Re: 文句言っちゃうスレ ( No.21 )
日時: 2010/09/21 06:42
名前: ギルガメッシャ ◆2k1lSh46XY (ID: kx7DRwL0)
参照: お前とは一度、TAで勝負したかったぜ・・・

【伝えたい人や物や怪物】リオレイア
【題名】尻尾切ったのに・・・・
【内容】尻尾切ったのに何でサマーソルトで毒食らうんだよ、おかしいだろ!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.