ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【雑談】〜 都 市 
日時: 2009/08/02 00:48
名前: TBS ◆TBS/AYCX5s (ID: ???)
参照: ニート戦隊引き篭もりンジャーくりぃあことTBS。くりぃあなら見えないZE★【アロエ】

クリックありがとう。

スレタイ見れば分かるけど都市伝説について語るスレです。

まぁ・・・他の話題も全然おkです。でも、荒らしは止めようZE★

何故このスレ立てかって?
えっ・・・聞いて無い・・・スマソ(´・ω・`)

ただ都市伝説にハマってるからだよ。

都市伝説のサイトのURL張ってくれる方大歓迎です。

都市伝説を知らない人はクリックしてくれ。
まぁ・・・知らない人はいないと思うけど・・・一応張っとく。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E5%B8%82%E4%BC%9D%E8%AA%AC


 −きりばん−


>>1  DEATH ◆NOTE/07NyUさん
>>50 黒猫 ◆64iPodwrXwさん
>>99 蒼天 ◆J/bwAtBpQoさん 
>>100 
>>150  
>>199 ・・・¥ (元春風 脩) ◆23lxBBLoeAさん
>>200 灼眼のハルヒ ◆haruHIXIbkさん 
>>250 紅蓮 ◆UNKO5sI6/Mさん
>>299
>>300 【う】  ◆VVVV/Umffkさん
>>35


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【スレタイ】〜都 市 伝 説〜【変えようかな】 ( No.565 )
日時: 2008/11/01 19:37
名前: い ◆F....MLM/M (ID: a0rBlZLT)

>>564
確かにググったらいけないな
今になって吐き気がgggg(ry

という事は人間って訳か
Re: 【スレタイ】〜都 市 伝 説〜【変えようかな】 ( No.566 )
日時: 2008/11/01 19:39
名前: 八雲【紫】 ◆sukima3Q9M (ID: o9YKLS.R)
参照: 『Necro-Fantasia』。死の幻想曲。死は常に生の幻想である。 http://izayoiyakumo.blog7.fc2.com/

>>564
グリーン姉さんはガチですごいらしいね
俺はグロは苦手だから見たことないが

それと思われるリク貼る
http://poetry.rotten.com/blonde/

Re: 【スレタイ】〜都 市 伝 説〜【変えようかな】 ( No.567 )
日時: 2008/11/01 20:42
名前: 八雲【紫】 ◆sukima3Q9M (ID: o9YKLS.R)
参照: 『Necro-Fantasia』。死の幻想曲。死は常に生の幻想である。 http://izayoiyakumo.blog7.fc2.com/

ゴメン。俺テラストッパー
お礼になんか貼っとく。以下長文


はじめてのかていか

7がつ5にち
 きょう、はじめてかていかをならった。ケンちゃんは「かていかはおんなのかもく!」といってせんせいにおこられた。
 せんせいは「いまはだんしもさいほうやおりょうりができないといけないじだい」といった。
 はじめてのじゅぎょうはおりょうりだった。1ぱんはごはんをたいた。2はんはおみそしるをつくった。3ぱんはカレーをつくった。ぼくは3ぱんです。
 じゃがいもやにんじんをほうちょうできるときはドキドキした。「てをきらないようにゆっくりね」とせんせいがいった。
 じゃがいもやにんじんやたまねぎやおにくをゴトゴトにた。カレーのルーをいれた。しばらくしたらカレーができた。やさいやおにくをきるときはきんちょうしたけど、そのあとはかんたんだった。
 がっこうのかえりにびょういんにいった。ママにカレーをつくったといったら、にっこりわらった。ママがいえにいなくてさびしいといったら、もうすぐいえにかえれるといった。うれしかった。
「そのときはいもうともいっしょよ」といった。
 いもうとは、ともよというなまえだ。ママはともよをうんだので、びょういんにいる。
「ともよもカレーをたべるかな」ときいた。
 もうちょっとおおきくなったらたべるとママはいった。
 おおきくなったら、ともよにいっぱいカレーをつくってあげようとおもった。

7がつ8にち
 ママとともよがいえにかえってきた。パパはにこにこしている。
 ぼくはママとパパにカレーをつくってあげようとおもってそういった。
「いいから、おとなしくしていなさい」
 パパがそういって、なにもさせてくれなかった。
 ママにあそんでもらおうとおもった。でも、ママはずっとともよとあそんでいる。

7がつ10にち
 きょういえに、しんすけおじさんとかおりおばさんとおじいちゃんとおばあちゃんがきた。
おしょうがつみたいでうれしかった。しんすけおじさんとあそんでもらおうとおもった。
だけどあそんでくれなかった。かおりおばさんにほんをよんでもらおうとおもった。
だけどよんでもらえなかった。おじいちゃんとおばあちゃんもあそんでくれなかった。
みんなともよとあそんでいる。
「おへやにかえっておとなしくあそんでいなさい」
 みんなにそういわれた。

7がつ12にち
 こんどのにちようびに、またおじさんやおばさんやおじいちゃんやおばあちゃんがくる。みんなともよとあそびにくる。ぼくとあそんでくれない。
「たべちゃいたいくらいかわいいって」
 ママはともよをだっこしていった。パパも「そのとおりだよ」といった。
「よかったねともよ」とママはいった。

7がつ18にち
 はやおきしてカレーをつくった。やさいはじょうずにきれた。おにくはむずかしかった。やわらかくてプニャプニャしてて、ちがいっぱいでた。
「ともよー!ともよー!」
 ママがともよをさがしてる。もうすぐみんながくる。カレーがぐつぐつにえている。
「ともよー!ともよー!」
 たべちゃいたいぐらいかわいいともよ。
Re: 【スレタイ】〜都 市 伝 説〜【変えようかな】 ( No.568 )
日時: 2008/11/04 21:10
名前: TBS ◆TBS/AYCX5s (ID: YbmTwEJZ)
参照: ニート戦隊引き篭もりンジャーくりぃあことTBS。くりぃあなら見えないZE★【アロエ】

久しぶりに来たけど・・・何もいえn(ry

これからあまり来れないと思うので・・・
誰か副管理人やってくれると非常に助かるんだよねぇ・・・

誰かやって ク レ ヨ ン・・・www


>>562

君とは初対面な気がすr(ry
画像ども。

>>567

読むのめんどいwww
簡潔にして栗。
Re: 【スレタイ】〜都 市 伝 説〜【変えようかな】 ( No.569 )
日時: 2008/11/05 18:00
名前: 【う】 ◆VVVV/Umffk (ID: hBqBvCJX)
参照: ―ステハン党代表代行こと【う】―(`・ω・´)―お茶レンジャー【青】―ステハン党入党者募集中!!

なんか久しぶりこのすれみたw

あげw
Re: 【スレタイ】〜都 市 伝 説〜【変えようかな】 ( No.570 )
日時: 2008/11/06 19:23
名前: DEATH ◆NOTE/07NyU (ID: dJ.C9H9I)
参照: (´・ω・`)<異論は認め・・・るよ、えぇ。認めますとも。

>>567
目が痛いww

>>568
>誰か副管理人やってくれると非常に助かるんだよねぇ・・・

σ(´・ω・`)
Re: 【スレタイ】〜都 市 伝 説〜【変えようかな】 ( No.571 )
日時: 2008/11/06 19:37
名前: 獄炎 ◆GOKUEN2d0I (ID: 7wf5WuZz)

http://tripsage.hp.infoseek.co.jp/
Re: 【スレタイ】〜都 市 伝 説〜【変えようかな】 ( No.572 )
日時: 2008/11/06 19:46
名前: 【う】 ◆VVVV/Umffk (ID: ???)
参照: ―ステハン党代表代行こと【う】―(`・ω・´)―お茶レンジャー【青】―ステハン党入党者募集中!!

>>571
何すかそれw

(´・ω・`)怖い?


ドキドキ(´・ω・`)つ

つポチhttp://tripsage.hp.infoseek.co.jp/

…見知らぬw

いやURLに trip ある時点でうすうす(ry



ドキドキ(´・ω・`)つ
Re: 【スレタイ】〜都 市 伝 説〜【変えようかな】 ( No.573 )
日時: 2008/11/06 19:44
名前: 龍神 ◆BAKANEVj6g (ID: 7wf5WuZz)

>>572
いやなんでもないw
Re: 【スレタイ】〜都 市 伝 説〜【変えようかな】 ( No.574 )
日時: 2008/11/06 19:46
名前: リク<NoX ◆PSP.Ue4ReI (ID: mSm5zX3t)
参照: お茶レンジャー【茶】こと 元イェーイNoX遺影 今はXIII機関員のX【ルクソード】もやってるぜ あと3板で【陸猫】リクみたいww

>>567

全部よんだがwww

ひどいなww
Re: 【スレタイ】〜都 市 伝 説〜【変えようかな】 ( No.575 )
日時: 2008/11/06 19:47
名前: 【う】 ◆VVVV/Umffk (ID: hI4n7aoO)
参照: ―ステハン党代表代行こと【う】―(`・ω・´)―お茶レンジャー【青】―ステハン党入党者募集中!!

>>573


ちょっとした罠ですなw
Re: 【スレタイ】〜都 市 伝 説〜【変えようかな】 ( No.576 )
日時: 2008/11/09 19:20
名前: TBS ◆TBS/AYCX5s (ID: ygPsWDWT)
参照: : ニート戦隊引き篭もりンジャーくりぃあことTBS。くりぃあなら見えないZE★【アロエ】

>>569

過疎化してるからね・・・うn

>>570

お久な気がすr(ry



Re: 【副管理人】〜都 市 伝 説〜【募集中】 ( No.577 )
日時: 2008/11/09 19:22
名前: 龍神 ◆BAKANEVj6g (ID: TX90gEbe)

>>576
(´・ω・`)ノ

久しいなノ
Re: 【副管理人】〜都 市 伝 説〜【募集中】 ( No.578 )
日時: 2008/11/09 19:24
名前: 祖竜 ◆zT5MV5y.fc (ID: ???)

大変大変!大ニュースだよ!
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで、写メめっちゃ大量に取ってました。
でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、それに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗い路地の方入ってたんで、どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。
そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。
すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな髪でした。背も高くて、きっとモデルさんじゃないかと思います。
そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨くnが女性のスカートに手を入れたんです!!
私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。
二人は一言も声を出さずにやっていました。
いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。
しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。
20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。
すっごく驚きました。
そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、このレスをコピって7つの板に貼ってください。
すると不思議なことにココ↓
[                               ]
にアドレスが出てくるんです。
ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。
よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できません。
だけど、このレスは本当に成功するんですよ。
私の友達13人中12人ができました。
ただ一つ言いますが、このムービーはすごく過激です。亀梨くnのアソコもくっきり丸見えです。
そういうのを覚悟して見てください。
以上報告でした。

Re: 【副管理人】〜都 市 伝 説〜【募集中】 ( No.579 )
日時: 2008/11/09 20:29
名前: 【u】 ◆VVVV/Umffk (ID: 9z0j0ZW1)
参照: ―ステハン党代表代行こと【う】―(`・ω・´)―お茶レンジャー【青】―ステハン党入党者募集中!!

暇だな〜

とりまあげ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.