ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ジャムおじさんってどんな人?
日時: 2009/01/25 20:00
名前:  (ID: W9cNgE/m)

どんな人?


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ジャムおじさんっ ( No.4 )
日時: 2009/01/25 20:53
名前: Sora ◆Sora40398M (ID: DgDxaMhb)
参照:    斬       鉄       剣   (fromPSP)

>>3
ロック希望はしないんですね^^
Re: ジャムおじさんってどんな人? ( No.5 )
日時: 2009/01/26 14:56
名前: ftぎゅいお;ぽひぐfytd7り6せ (ID: dUIty07Q)

藻腐れ  
Re: ジャムおじさんってどんな人? ( No.6 )
日時: 2009/01/26 15:00
名前: ftぎゅいお;ぽひぐfytd7り6せ (ID: dUIty07Q)

うんパンマン2ndPおまえら  あほおおおおおおおおおおお
Re: ジャムおじさんってどんな人? ( No.7 )
日時: 2009/01/26 15:38
名前: nn (ID: fUppEiYB)

新潟県長岡市秋葉中の2の1ただりなってさ人間との接し方
へただよねww
それに自分のことかわいいいと思ってるらしいよ
いろんな人があいつの顔見るとムカつくって
言ってたよww
そいつがこのまえ女子どうしでHしてたんだよ!
そのやってるひとは格別にかわいいよww
そのムービー気づかれないようにとったんで
このレスを5回違うスレにはると
「        」にそのURLが出るよw
まんこがまんこに。。。。
Re: ジャムおじさんってどんな人? ( No.8 )
日時: 2009/01/26 17:13
名前: Summoner  (ID: sJA3jwFe)

サーバー@にいて、猟団には所属してないガンス使いハンターです。

デッドウィングを使いこなし、欲しい素材が入手したら礼もいわずさっさと居なくなる少し変わった方です。
Re: ジャムおじさんってどんな人? ( No.9 )
日時: 2009/04/03 23:52
名前: 誠ちゃん (ID: p1Pyg9Ju)

HIP HOP JAMおじさん
Re: ジャムおじさんってどんな人? ( No.10 )
日時: 2009/04/04 00:38
名前: B (ID: 8Kv0sZ1x)

ジャムパン(口に石入れて殴る行為)を推奨してる人
通称ジャムじい
Re: ジャムおじさんってどんな人? ( No.11 )
日時: 2009/04/06 16:24
名前: a (ID: 0RUH6XkQ)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗

Re: ジャムおじさんってどんな人? ( No.12 )
日時: 2009/04/06 16:30
名前: さっかー (ID: kyVuy5ur)

>>11
みたいな人
Re: ジャムおじさんってどんな人? ( No.13 )
日時: 2009/06/24 19:39
名前: GRH (ID: D7n7Nti1)

でたなーーーーバイキンM
Re: ジャムおじさんってどんな人? ( No.14 )
日時: 2009/06/24 19:46
名前: 殺戮者(゜д゜) (ID: 4yTdNkCw)

毎日パンをくばりまっくって
毎月大赤字になってるよ
Re: ジャムおじさんってどんな人? ( No.15 )
日時: 2009/06/24 19:49
名前: D村長 (ID: 5m1FSAhz)

ww
ひげえええ
Re: ジャムおじさんってどんな人? ( No.16 )
日時: 2009/06/25 16:20
名前: ハヤテです (ID: PqOlUrXM)

ジャムおじさん?
そんなの決まってるじゃないか
惑星ごと悪の軍団お壊滅させたえらい人だ
まぁ今じゃ日本おわるのが精いっぱいだけどね
Re: ジャムおじさんってどんな人? ( No.17 )
日時: 2009/07/08 20:03
名前: 天才 (ID: aKOFZx.z)

死ね×9
Re: ジャムおじさんってどんな人? ( No.18 )
日時: 2009/07/08 22:11
名前: けっく ◆iuewekTM.. (ID: t1Q5i1l2)

>>17
ageんな餅

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.