ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔猫
日時: 2009/02/24 13:39
名前:  (ID: BWmFLMMo)

糞スレを承知で質問しますが
友達に貰って悪魔猫をためしに一回だけ使ったんですがやっぱり僕はオトモハンターなんですよね?
もちろん猫はすぐ解雇しました。でも一度使ったという後ろめたさと後味の悪さが残っていて…


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔猫 ( No.2 )
日時: 2009/02/24 14:08
名前: 残念ですが (ID: I40q5WtL)

オトモハンター以前に軽犯罪者
バレれば裁判所行き→敗訴はほぼ確定なのでその辺は覚悟しとくべし
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010216/accs.htm

と言うか後ろめたさ感じるような良心があるなら初めから貰ったりするなと
Re: 悪魔猫 ( No.3 )
日時: 2009/02/24 18:18
名前:  (ID: 1/4lFOLq)

やっぱり、よく知らなかったとはいえ罪になるんですね…
Re: 悪魔猫 ( No.4 )
日時: 2009/02/26 19:40
名前:  (ID: MGEhD6Pi)

でも>>2さんあなたの貼り付けたURL記事には

同協会の専務理事 久保田裕氏は「改造データの販売だけでなく、個人で楽しむことを目的とした家庭内でのゲームデータ改造、DVDの映像データ改変/編集なども同一性保持権の侵害に当たる可能性がある」

敗訴はほぼ確定と記述してありましたが

頭沸いてるのか^^;?もういっぺん読み直して来いwwwwww

Re: 悪魔猫 ( No.5 )
日時: 2009/02/26 19:44
名前: 名無しEX+ ◆kRFOkW.x1c (ID: ru7k6cwe)
参照: 半値をまた変えたと言う罠w

>>2

悪魔猫とか広がりすぎていて約数千人が持っていると思われるので裁判とか起こしたら数千人が一気に訴えられる事になりますよ

そして社会問題にもなりかねませんねw
まあ製作者だけなら別ですが
Re: 悪魔猫 ( No.6 )
日時: 2009/02/26 20:39
名前: ラウリル硫酸ナトリウム ◆xUg3u6pBec (ID: bpaJOHxL)

結構楽しいですよ
Re: 悪魔猫 ( No.7 )
日時: 2009/02/26 20:45
名前: 群雲 (ID: otXMx5Tg)
参照: 5296

>>2
いいんじゃないんですか?
こんな方法でしか手に入れられないほどの腕ってことですよ
糞ってことですよ
Re: 悪魔猫 ( No.8 )
日時: 2009/02/28 18:56
名前: 荒らし屋 (ID: HOtDUgqf)

悪魔がいないと狩りさえできん・・・
可哀想な奴らだ
Re: 悪魔猫 ( No.9 )
日時: 2009/02/28 19:01
名前: そら (ID: 4zqsjx8m)
参照: http://sdfghjkl

>>2
お前が本気でその記事の内容と悪魔アイルーを同一視しているのなら
お前の文章読解能力は皆無だな。

Re: 悪魔猫 ( No.10 )
日時: 2009/04/27 22:42
名前: / (ID: Zfmu.gNd)

新潟県長岡市秋葉中の2の1ただりなってさ人間との接し方
へただよねww
それに自分のことかわいいいと思ってるらしいよ
いろんな人があいつの顔見るとムカつくって
言ってたよww
そいつがこのまえ女子どうしでHしてたんだよ!
そのやってるひとは格別にかわいいよww
そのムービー気づかれないようにとったんで
このレスを5回違うスレにはると
「        」にそのURLが出るよw
まんこがまんこに。。。。
Re: 悪魔猫 ( No.11 )
日時: 2009/04/28 17:55
名前: モドキΩΖ (ID: GW8id3oM)

今日はいい天気だなぁ〜 こんな日は悪魔猫使って狩るよりそとでねことおにごっこしよう。
Re: 悪魔猫 ( No.12 )
日時: 2009/07/12 13:54
名前: エレスポット (ID: Jz6tVWDP)

悪魔猫知り合い皆使ってるけど俺だけ持ってなくてなんか卑怯だなーなんて思うけど無しでしょ!!!
Re: 悪魔猫 ( No.13 )
日時: 2009/07/12 15:27
名前: 誰かさん (ID: UB6tYzCZ)

眠い
部活で5時45分におきたから
悪魔猫なんて誰がつくったんでしょうね?
正解
俺なわけねよーーー
連続投稿うざい
Re: 悪魔猫 ( No.14 )
日時: 2009/07/12 15:43
名前: すげえクオリティw (ID: IKjBOybp)
参照: すげえクオリティwすげえクオリティwすげえクオリティwすげえクオリティwすげえクオリティw

>>13
日本語でおk

すげえクオリティw
Re: 悪魔猫 ( No.15 )
日時: 2009/11/25 20:24
名前: 悪魔とかいらねぇ (ID: OX3hvphw)

持つ必要無くない?絶対ありえないから俺持ってもいないし
Re: 悪魔猫 ( No.16 )
日時: 2009/12/08 20:31
名前: 悪魔猫 (ID: LaXY2pyB)

/sだめだろ・・・関係ない投稿ありえない
悪魔猫は回り持ってる場合多いよねww

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.