ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

上位及びG級
日時: 2009/02/28 21:50
名前:  (ID: ???)

上位及びG級モンスターに対し、どうしても2死してしまいます。どうすればよいでしょうか?
 
あと、G級の複数モンスター(ディア2頭など)狩猟クエストなどの心構え(自分はこうしてるぞ!など)が、あったら教えてください


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 上位及びG級 ( No.1 )
日時: 2009/02/28 22:15
名前: 名無しEX+ ◆kRFOkW.x1c (ID: ny0R8Ed9)
参照: 半値をまた変えたと言う罠w

>>0

複数モンスターの場合
「合流したらペイントつけて逃げる」←これテストに出るよ(嘘)
Re: 上位及びG級 ( No.2 )
日時: 2009/02/28 22:25
名前:  (ID: 5Y6AGtUc)

なるほど、でも、逃げられない場合はどうすればよいですか?
Re: 上位及びG級 ( No.3 )
日時: 2009/02/28 22:27
名前: 匁 ◆L........I (ID: ZjqivJHW)

そんなこと言ったらモンハンなんかやってらんねーだろ
Re: 上位及びG級 ( No.4 )
日時: 2009/02/28 22:31
名前: ばなな (ID: LmsyJfyo)
参照: 存在理由考えてから生きろ

G級心得(俺の)
1、キレてる時しか閃光を使わない
2、必ずペイントをつける
3、太刀の場合チマチマ攻撃する
Re: 上位及びG級 ( No.5 )
日時: 2009/04/27 22:53
名前: / (ID: Zfmu.gNd)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね
Re: 上位及びG級 ( No.6 )
日時: 2009/04/28 12:54
名前: gけn (ID: PR2fIC3K)

私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【http://aomori.cool.ne.jp/hime5/miku666.jpg】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね

Re: 上位及びG級 ( No.8 )
日時: 2009/06/24 20:28
名前: けっく (ID: FZtaTGhm)

ん〜閃光玉は怒り状態の時のみ使います。
それで2頭ともいる場合はペイントボ〜ル!
そんでその後逃げます。でも、戦い方によっちゃ
合流しない戦い方もあります。
で、その方法を使うと「黒のファランクス」
楽勝でしたww
Re: 上位及びG級 ( No.9 )
日時: 2009/07/02 20:15
名前: 嵐マン (ID: CVU21Jlo)

>>6見ないほうがいい。夜見ると怖い
Re: 上位及びG級 ( No.10 )
日時: 2009/07/02 20:21
名前: (゜д゜) (ID: .vrng2uT)
参照: 殺戮者(゜д゜)→(゜д゜)

へー
Re: 上位及びG級 ( No.11 )
日時: 2009/07/02 20:21
名前:  (ID: M7BWiqLy)

へー
Re: 上位及びG級 ( No.12 )
日時: 2009/10/09 20:59
名前: .hack (ID: 60Xbz0Gh)

>9
ど、どんなページが出るの!?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.