ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

もしもモンハン内のゲームがリアルだったら
日時: 2009/03/29 12:22
名前:  (ID: rw.H9sLE)

もしゲームがリアルいとどうなると思いますか


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: もしもモンハン内のゲームがリアルだったら ( No.49 )
日時: 2009/06/11 19:55
名前: コマネチ健次郎RZX (ID: u.wK.k1n)

あなたはドラクエジョーカーの攻略広場の掲示板にいましたか?
Re: もしもモンハン内のゲームがリアルだったら ( No.50 )
日時: 2009/06/12 16:47
名前: ばるかん (ID: Bo0xahh9)

どんなモンスターでも、頭や目を狙えば一撃で死ぬと思うw
Re: もしもモンハン内のゲームがリアルだったら ( No.51 )
日時: 2009/06/12 18:17
名前: コマネチ健次郎RZX (ID: .bBoWCDR)

ドドブランゴの氷をグワーンってあげるやつ食らったら頭蓋骨割れるよ

ラオシャンロンの踏み付け喰らったら自分潰れる
Re: もしもモンハン内 ( No.52 )
日時: 2009/06/12 20:02
名前: EXDEATH (ID: ZdkcH0cx)

爆弾採掘をすると
アイルーが自分の命を賭けて
中に入るが木っ端微塵に・・・
Re: もしもモンハン内のゲームがリアルだったら ( No.53 )
日時: 2009/06/12 22:54
名前:  (ID: yTPb8twt)

はい 
まず死にますなww
Re: もしもモンハン内のゲームがリアルだったら ( No.54 )
日時: 2009/06/13 03:27
名前: 茄子 (ID: o6DMQ06g)

モンハン内のハンター達が異常なのであって

リアル現代人は
1、体力ゲージは30ほどしかない
2、衣服はマフモフ並み

こう考えると
たとえ下位イャンでも致命傷だと思う

俺達には衣服(防具)にスキルを付加する技術も無ければ
武器に属性を付加する技術も無いじゃないか!
(状態異常なら可能だろうケド)


形状が似てる武器で検証

火縄銃=猟銃 攻96
包丁=包丁 攻112
物干し竿=鉄刀 攻480

戦国の甲冑=暁丸 坊220

一般人が佐々木小次郎の物干し竿を振れるとは思えないし
ましてや甲冑を着て満足に動けるとも思えない

以下勝手に妄想検証
一般人だと満足に扱えるのは包丁ぐらいか・・?
殺人させられるし

一般人体力30
片手剣の武器倍率×包丁112=8
肉質、切れ味による攻撃力変化を加味して

・・・数回ブッ刺すと体力0だから
一般人体力は30ほどでいい線いってるかも

まぁリアルの武器をモンスターに対して
攻撃力や防御力をどの程度で換算するかはみんなの想像力次第だね


例えば
ショットガンを散弾Lv3を装備したとして
大体攻撃力いくらぐらいか・・・

小タル爆弾を大きさ的に手榴弾とすると
リアルの手榴弾は20しかないのか
いやいや手榴弾の爆発はモンハンで言う大タルGはある
150だ!
とするかはみんな次第

ま、たとえ秘薬飲んだ150の人でも
手榴弾で死ぬだろうし150でもいいかも


長くなったけど何が言いたいんだろうw
モンハン内のハンターってすげえw
Re: もしもモンハン内のゲームがリアルだったら ( No.55 )
日時: 2009/06/13 05:12
名前: 通行人 (ID: V8Fkq0tY)

>>54
君の頭脳では、その程度の怪しい日本語しか使えないのかな?

もう少し日本語を正しく使えるようになるまでROMってると良いよ。

そうでないとただの恥晒しで終わってしまうよ。
Re: もしもモンハン内のゲームがリアルだったら ( No.56 )
日時: 2009/06/13 06:56
名前: 黎音 (ID: o1JMFF/6)

>>54
マジレス?

死ねば?
Re: もしもモンハン内のゲームがリアルだったら ( No.57 )
日時: 2009/06/13 06:57
名前: 神ノ道化 (ID: 985/iwUS)

ランポスでさえも二メートルもあるから
ランポス倒せたとしても
リオ夫婦とか無理だな・・・

古塔…超高層ビル
密林…各地の森・山
砂漠…各地の砂漠
火山…噴火中の富士山
雪山…各地の雪山

こんな感じか
Re: もしもモンハン内のゲームがリアルだったら ( No.58 )
日時: 2009/06/13 07:29
名前: 【ぬ】 ◆dPQGBYZDmU (ID: lhzRjjiv)
参照: ステハンだかコテハンだか…… 俺が元誰だったか当てたらネ甲 「ぬ」って人居たっけ? 居たなら速攻変えるけど

どうでもいいんだが学校ではやってる事を


0721 4545 1919

これを電話番号を聞かれたときに言うんだよ

何でかはわか(ry
Re: もしもモンハン内のゲームがリアルだったら ( No.59 )
日時: 2009/06/13 10:12
名前: Summoner (ID: gozNx97b)

あーたーそれマズイねー

その番号、特に頭の『0721』が特にマズイ

警察官は無線で発生事件を番号でオペレーターに通報している。

例えば、6032の場合、『ストリートキングが町中を走り回ってる』って意味になる。

そしてあーたの0721 4545 1919は全部あわせるとまー逮捕してくださいとか即効、警察官のBファイルに載っちゃうような内容になっちゃう...

もう花札で例えると猪、鹿、蝶状態。
Re: もしもモンハン内のゲームがリアルだったら ( No.60 )
日時: 2009/06/13 10:23
名前: jaku ◆tgjUgX5/.2 (ID: yEt5/U2T)

モンスターなんか首、普通に一発切ったら
首吹っ飛ぶだろ
Re: もしもモンハン内のゲームがリアルだったら ( No.61 )
日時: 2009/06/13 11:06
名前: ( ´_ゝ`) ◆ZLiDVA2x2w (ID: ???)

>>60
人間に一撃で飛竜等の甲殻を砕いて骨まで両断できる力があればなw
ランポスだってジュラ○ック・パークのヴェラキラプトル並かそれ以上のサイズだろうし・・・
Re: もしもモンハン内のゲームがリアルだったら ( No.62 )
日時: 2009/06/13 14:17
名前: カイザー (ID: YX7ucLAX)

どうやって変換を
押して、ハートに
するんですか?



Re: もしもモンハン内のゲームがリアルだったら ( No.63 )
日時: 2009/06/13 14:38
名前: コマネチ健次郎RZX (ID: tor6JhFj)

消臭玉とかけむり球やったら俺はむせる

虫の木はあんなハンマーでやったら木が折れる

ババコンガはあのボディープレス喰らえばどんなハンターも一撃

シェンガオレンの酸弾喰らえば多分溶ける

もし海に落ちたらあんな重い防具で沈む

モノブロスとかの突進喰らえば角で貫通する

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.