ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

テイルズを話そう!
日時: 2009/03/29 19:32
名前: コレット ◆3NvYo0ud2o (ID: blIuekDM)

だれか話しましょう。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: テイルズを話そう! ( No.127 )
日時: 2009/05/26 22:09
名前: ウォルト ◆4b1ATtPg4. (ID: N6raDlwt)
参照: 安価変えました。元:ヲルトです。

皆さんもう居ないのでしょうか・・・?
age。
Re: テイルズを話そう! ( No.128 )
日時: 2009/05/26 22:38
名前: コレット ◆vGeWZzZ4R. (ID: jctYaqG3)

>>126
ルークはかわいそうですよね。
ゲームでもアニメでも泣いてしまいました。
Re: テイルズを話そう! ( No.129 )
日時: 2009/05/26 22:56
名前: ウォルト ◆4b1ATtPg4. (ID: N6raDlwt)
参照: 安価変えました。元:ヲルトです。

>>128
あ・・・まだいらっしゃいましたかw
もう居ないかt(ry

私はそう言う鬱なシーンは左上に赤い文字を付けておいて見てましたw
その為アグゼリュスに着いた位からずっともう赤い文字g(ry
Re: テイルズを話そう ( No.130 )
日時: 2009/05/26 23:55
名前: ””” (ID: LnRwGilj)

横レスだが
最後帰ってきたのはアッシュでいいのかね
チーグルのスターのサブイベから考えてもそれっぽいし
2chでは公式だかで発表されたけどすぐ訂正されたって話もあるらしいし
Re: テイルズを話そう! ( No.131 )
日時: 2009/05/27 00:18
名前: ウォルト ◆4b1ATtPg4. (ID: Z/HaRzuD)
参照: 安価変えました。元:ヲルトです。

>>130
これは私の個人的な意見ですが
恐らくアッシュでは無くルークだと思います。
ただしビックバンが起きて体はアッシュ、中身はルークなのかと思います。
でもサブイベントとか攻略本見る限りは
ビックバンが起きたときに
オリジナルが残るかレプリカが残るかは
分からないと言ってましたので
恐らくED的にはルークの精神がアッシュに行ったのでは無いでしょうか?
Re: テイルズを話そう ( No.132 )
日時: 2009/05/27 00:40
名前: ””” (ID: Ev4v9cXT)

サブイベではスターが
死んだけどなにかが入ってきた感じがして生き返ったらレプリカが死んでた〜
だかなんとか言ってるのがな…
スターがどれくらいの間死んでたのかわかればアッシュと比較もできるんだがな('A`)

余談だがラタトスクは微妙だった希が(ry
シンフォニアに比べてストーリー短いし新キャラ少ないわラブストーリー盛り込むわで…('A`)
普通にロイドとかで続きやってくれよと
Re: テイルズを話そう! ( No.133 )
日時: 2009/05/27 01:21
名前: ウォルト ◆4b1ATtPg4. (ID: Z/HaRzuD)
参照: 安価変えました。元:ヲルトです。

>>132
友達がUAを乱用して俺TUEEE!!!!!ってなっていたので
GC版のUA(プリズミックスターズ)を見せたら神扱いされ機嫌が良い私が通りますよ


ってかラタトスクの騎士は発売したら一気に人気落ちたよなwww
正直ストーリーは気に入ってるが丸太の声優のせいでニコニコだと鬱陶しくてたまらんよ・・・
まあ、正直ラタやるくらいならGC版やった方がロード時間的に良いと思う。
・・・だってTOAのロード時間は紙なんだもん。
Re: テイルズを話そう! ( No.134 )
日時: 2009/05/27 10:09
名前: コレット ◆vGeWZzZ4R. (ID: blIuekDM)

>>130
エンディングのはルークとアッシュの複合体ですよ。

>>132
一般的評価は悪いですがラタは個人的に好きだったりします。
ラブストーリーはD2も同じなのではないk(ry

>>133
アビスのロード時間は紙ですよね。
Re: テイルズを話そう ( No.135 )
日時: 2009/05/27 23:34
名前: ””” (ID: Ev4v9cXT)

>>134
いやそれの確定的ソースがないんだよね
プレイヤーの想像が真実とかほざきはじめる始末だし
検索してもルーク説なんてほぼないし
何故かアッシュ説が強すぎなんだな
複合説もスターの前例からすると精神やらがどちらかのみなら絶望的なんだよな…

アビスはディスク抜くと普通に海上走りとかできるしな
フラグ立てなくても飛行譜石強化やらナムコ島やらできるw

難易度アンノウンで地核のシンクを姉と8時間かけて倒したのに停電した時は氏にたくなったな
Re: テイルズを話そう! ( No.136 )
日時: 2009/05/27 23:38
名前: みかん (ID: RIFsxAXL)

誰か、リバースの話をしてくれー
Re: テイルズを話そう! ( No.137 )
日時: 2009/05/27 23:57
名前: コレット ◆vGeWZzZ4R. (ID: blIuekDM)

>>135
小説、マンガでも複合体の設定ですよ。公式の攻略本にも書いてあったらしいですし。

>>136
リバースは好きですよ。
Re: テイルズを話そう! ( No.138 )
日時: 2009/05/28 01:10
名前: ウォルト ◆4b1ATtPg4. (ID: LdJKj6Y.)
参照: 安価変えました。元:ヲルトです。

>>137
いや、複合体になったのはわかる。
ただ複合したら精神は(ってか中が)どっちになっているかって話だ。
外見は恐らくアッシュだと思うけど精神がEDだと『ただいま』と、ティアに言っているから恐らくルーク?
ううむ・・・謎は深まるばかり・・・・・

>>135
LV,35でアビシオンinノーマルに挑んで7〜80分程戦った挙句電源を切った馬鹿が此処にいますよw
正直TOAは秘奥義を避けるのが簡単すぎたwww
TOSの避ける難しさを見習えってんだ!w
Re: テイルズを話そう! ( No.139 )
日時: 2009/05/28 11:39
名前: コレット ◆vGeWZzZ4R. (ID: FXnR8li7)

>>138
小説ではエミルとラタトスクみたいに分離するよww。
Re: テイルズを話そう! ( No.140 )
日時: 2009/05/29 09:03
名前: ウォルト ◆4b1ATtPg4. (ID: zJVTE.gU)
参照: 安価変えました。元:ヲルトです。

>>139
ぇ?
精神が分離・・だと・・・
そうなったら何か一人鏡コントみたいになりそうだwwwww
Re: テイルズを話そう ( No.141 )
日時: 2009/05/29 20:13
名前: ””” (ID: ldoUMdeZ)

>>138
剣の差し方はルーク、利き腕はアッシュなんだよな
ティアが先に声かけたからじゃね?
無視したら酷すぎるだろw

シンフォニアは五週目平均Lv162ミトス戦前とめてるなぁ
ジーニアスのMP999で上級魔術連発しても自然回復が上回るっていうwww

ビックバンは回避無理だがなw

アビスでアンノウンネビルムに平均Lv80でいったらカオスすぎたw
物理譜術全ダメ1、大佐のインディグネイションで7
HP128万、受けるダメが物理譜術ともに1HITで2000以上
譜術詠唱が一瞬とか理不尽すぎる…('A`)タイムストップ→譜術で即死余裕でした(^p^)
途中で使うビックバンで二人残るかどうかw残ってもHP1orz

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.