ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【昨日の敵は】モンハン友人関係スレ【今日の狩友】
日時: 2009/04/05 17:27
名前: リーマン兄弟(兄) ◆cEVWon6/rA (ID: bTL/Ds.k)

題名のとおりです
基本PTプレイであったいろいろなことを話してくスレです 箇条書き、長話でもかまいません 雑談もOKですよ!

ためしに作ってるようなものなのでsage意見もどんどん言ってください これからの生活の参考にします ロック意見が多数なら速攻ロックします
 


Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【昨日の敵は】モンハン友人関係スレ【今日の狩友】 ( No.1 )
日時: 2009/04/05 18:03
名前: フロッグマ ◆ixst/7hh6s (ID: X7g18tDk)
参照: http://本当に本当に本当に本当にパリジェンルーーーーーーーーーーーーー

クイズスレの人ですよね。
久々に、友達のキークエで金リオやってたら俺がさん乙。カナシス。良スレになることを祈りage
Re: 【昨日の敵は】モンハン友人関係スレ【今日の狩友】 ( No.2 )
日時: 2009/04/06 09:13
名前: リーマン兄弟(兄) ◆cEVWon6/rA (ID: LFig8DQn)

自分のこと書くの忘れてた・・・
・2Gやりはじめで4人で上位ミラルーツやってたら全体落雷くらって僕だけ3死 その後3人から集中砲火
・二人で火山のトレジャー中にグラビの尻尾斬ってメテオテスカトル自分が入手 その後エリア4で友達がイーオス斬りながら運んでたら偶然友の剣が自分にあたって落としてしまった・・

>>1
ありがとうございます
Re: 【昨日の敵は】モンハン友人関係スレ【今日の狩友】 ( No.3 )
日時: 2009/04/06 09:28
名前: 羽入 ◆hCoapajH.w (ID: Ivqaq7N7)

>>0
お久です。
なら早速この前のPTプレイについて書きます。

二人でG級霞龍に行き「どうせ余裕じゃね?」みたいな感じで私がハンマー。友人が狩猟笛で行きました・・・。

ここから先は言わなくても分かりますよね?

もちろん討伐できませんでしたwww

友人が笛を吹いてたら突進→起きた瞬間に猫パンで一オチ。
戻ってきたらいきなりバックジャンプ毒弾をくらい毒状態→突進で2オチ目

で結局撃退しかできず次に二人双剣でいき討伐したら友人だけ大宝玉が出る始末・・・
Re: 【昨日の敵は】モンハン友人関係スレ【今日の狩友】 ( No.4 )
日時: 2009/06/26 18:57
名前: 雷獣 ◆2E2AJWUn6A (ID: sl4MXNAE)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.