ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

小学ハンター集まれー
日時: 2009/04/07 20:54
名前: 雇う (ID: XZ/TKLyP)


小学ハンター
HR
好きな武器



好きなアイルー



コピーしてください」


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 小学ハンター集まれー ( No.115 )
日時: 2009/08/20 09:48
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: 7R5MzQUW)

ここの糞餓鬼共は日本語が通じんのか?

↓以下、上げレスした場合徹底的に叩く
Re: 小学ハンター集まれー ( No.116 )
日時: 2009/08/20 10:41
名前:  (ID: 65UTqXXn)

その上から目線、気持ち悪いです^^

いちいちそんなこと書き込む御前も上の糞餓鬼共と同類だよ^^

さぁ叩いてもらおうか^^
Re: 小学ハンター集まれー ( No.117 )
日時: 2009/08/20 11:20
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: 7R5MzQUW)

>>116
誰に言ってんの?
俺に言ってるかどうかは知らんが安価ぐらいつけれるようになろうね^^

俺に言ってると見て言わせてもらうが
小学生に上から目線で何が悪い?
少なくとも俺は小学生ではないがな
Re: 小学ハンター集まれー ( No.118 )
日時: 2009/08/20 11:26
名前: これくたー? (ID: gus15gJI)

小学ハンター
HR9
好きな武器
ダオラレイド
カオスオーダーだったけ?

好きなアイルーサルサ
Re: 小学ハンター集まれー ( No.119 )
日時: 2009/08/20 11:42
名前:  (ID: 65UTqXXn)

文面からして御前に対しての書き込みなのは明白だろうが

小学生でないならそれぐらい理解しろよ、阿呆

今時、安価でケチ付けるの馬鹿がいるとは^^

>小学生に上から目線で何が悪い?
自分のほうが格上だから格下の人間は見下してもいいというその短絡的思考が気持ち悪いって言ってるんだよ
Re: 小学ハンター集まれー ( No.120 )
日時: 2009/08/20 11:52
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: 7R5MzQUW)

>>119
安価機能付きの掲示板で安価付けないのは、空見上げながら話してるのと同じだと思うけどな?

>自分のほうが格上だから格下の人間は見下してもいいというその短絡的思考が気持ち悪いって言ってるんだよ

格上が威張り腐って何が悪いんだよ?
じゃあお前は新入りバイトなのに何も悪いことしてない社員に文句言うのか?
Re: 小学ハンター集まれー ( No.121 )
日時: 2009/08/20 12:05
名前:  (ID: 65UTqXXn)

御前がここのスレ住人より格上という根拠がどこにあるんだ(笑

だいたいスレにはスレのレベルがあるだろうが

明らかに消防が集まるスレで俺TUEEEEは見苦しいだけ

>じゃあお前は新入りバイトなのに何も悪いことしてない社員に文句言うのか?
何が言いたいのかよくわからんが(笑
Re: 小学ハンター集まれー ( No.122 )
日時: 2009/08/20 12:12
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: 7R5MzQUW)

>>121
根拠は無い。
小学生と言う先入観で決めている。


>明らかに消防が集まるスレで俺TUEEEEは見苦しいだけ

消防に弱気で言ったとこで通じん。


言い方が悪かったか。
新入りバイトは嫌な性格でもない正式な社員に文句は普通言えないだろ。ってこと


Re: 小学ハンター集まれー ( No.123 )
日時: 2009/08/20 12:49
名前:  (ID: ???)

根拠もないのに先入観だけで決め付けとは(笑

という事は、俺は御前より格上と決め付けていいわけだな

格下相手にしか叩けない馬鹿なんですね、わかります

どちらにせよ、御前のその思考は気持ち悪いです^^

>消防に弱気で言ったとこで通じん
強気で言ったところで通じてない事理解しろ、阿呆

>新入りバイトは嫌な性格でもない正式な社員に文句は普通言えないだろ。ってこと
でっていう
Re: 小学ハンター集まれー ( No.124 )
日時: 2009/08/20 13:11
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: 7R5MzQUW)

>>123

>という事は、俺は御前より格上と決め付けていいわけだな

どうぞご勝手に。
俺はお前を俺より下だと決め付けますが

>格下相手にしか叩けない馬鹿なんですね、わかります

下だろうと上だろうと叩かれるべきものは叩く。叩かれるようなことをしてるんだから
間違ってる?


>どちらにせよ、御前のその思考は気持ち悪いです^^

人の思考にケチ付けるお前も気持ち悪いです
Re: 小学ハンター集まれー ( No.125 )
日時: 2009/08/20 15:44
名前: 緑茶 (ID: 9AIDrW4g)

ぞうワロタ
Re: 小学ハンター集まれー ( No.126 )
日時: 2009/08/20 16:49
名前:  (ID: 65UTqXXn)

いやはや何とも^^

>どうぞご勝手に。
裏を返せばこのスレの住人もそうとっても構わないってことだな
そんな格下(笑)の注意に誰が従うんだ?

大体、ここの奴等を叩いて誰が得するんだよ
御前1人が弱いの叩いて楽しんでるだけだろうが^^

「格上だから威張り腐って何が悪い?」みたいな幼稚な考えの愚か者に何言っても無駄だろうがな

他人からケチ付けられるような思考を少しはおかしいと思えよ^^
Re: 小学ハンター集まれー ( No.127 )
日時: 2009/08/20 17:03
名前: メラルーツ ◆eECKTzyUOw (ID: ZA5EkFZP)

>>115-126
横槍スマソ。
糞スレで喧嘩するなら下げてくれないか?
良スレが(ry

sage
Re: 小学ハンター集まれー ( No.128 )
日時: 2009/08/20 18:28
名前: ぞう ◆7mWR1hQljo (ID: 7R5MzQUW)

>>126
>そんな格下(笑)の注意に誰が従うんだ?
従う従わないの問題ではない。
じゃあこのスレを良スレだと思えるのか?
少なくとも俺は糞スレだと思った。
しかも>>0も居ないようだから、上げ放題だろ?
そんな状況でお前はいいのか?お前だって此処を利用してる1人だろ?

>大体、ここの奴等を叩いて誰が得するんだよ
得はしない。
だが損はする。
上げ放題の糞スレが上がって、良スレが下がるだろう。

幼稚な考えねぇ・・・。
じゃあ大人な考えをどうぞ。

>他人からケチ付けられるような思考を少しはおかしいと思えよ^^
格上が下の人を見下げるのの何がおかしい?
俺は格上が下の人を対等、もしくは上だと思ってるほうがおかしいと思うけど?
てか、俺だけじゃないだろ。そんなの。


>>127
俺は上げてない。
Re: 小学ハンター集まれー ( No.129 )
日時: 2009/08/20 18:34
名前: メラルーツ ◆eECKTzyUOw (ID: ZA5EkFZP)

>>128
あっそう、スマンかた。
じゃあ消えるんで。

sage

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.