ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

メラルー好きな人ll
日時: 2009/12/25 00:17
名前: あずにゃん (ID: ???)
参照: ネギま!の夕映タンに萌え〜

ついに二代目までやって来ました!!!!
というわけでまあ・・・1代目よか改良するつもりなので
期待しといてくださいな^ ^

〜キリ番〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>>100  桜咲 刹那   >>111  ヒカルお兄ちゃん
>>200  ハルヒコ    >>222  ハルヒ
>>300          >>333  みくる
>>400          >>444
>>500          >>555
>>600          >>666
>>700          >>777
>>800          >>888
>>900          >>999
>>1000
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*Q&A(10月30日更新)

******今までの質問******
Q1. >>14
Q2. >>38
Q3. >>56
Q4. >>67
*************************
画像貼り貼り↓
壱.http://www3.cscblog.jp/cscblog.jp/akg/img/kanji-file-name-12087.jpg


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: メラルー好きな人ll ( No.170 )
日時: 2009/11/08 23:04
名前: ゲベ (ID: 7tYkCJDU)

>>169
そんなことしませんよ。
せつな以外。

まあ質問がこのごろないので、俺がやらしてもらおう。
>>0はそのうち変えます。
Q&A
Q6、携帯食料を食べました。
さて、どんな味がする???
テキトーです。ごめんなさい思いつかんので・・・。

***回答者***
せつな>>171
ハルさん>>183
鶯さん>>184
************
答えたのに載ってないって人は言ってください。
メンテ
Re: メラルー好きな人ll ( No.171 )
日時: 2009/11/08 14:01
名前: 桜咲 刹那 (ID: LtAtKdMP)
参照: 名前変えました!元あずにゃんです!せっちゃんと呼んでくれたら嬉しい

Q6.A
かんぱんのあのビスケットみたいな味。
なんとなくそんな感じがするなぁ
メンテ
Re: メラルー好きな人ll ( No.172 )
日時: 2009/11/08 14:37
名前: ryo (ID: oMCDqjov)

何?このリア友同士の馴れ合い?
いいから他のスレもロックしろよ。お前自分が端から見れば荒らしだという事に気付いてる?
他のスレ3つについても考えろよ
メンテ
Re: メラルー好きな人ll ( No.173 )
日時: 2009/11/08 14:54
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: 7E.su.9x)

>>172
自分も以前スレ主に指摘したことがあります。しかし、需要がある分のスレに関しては良いのではないでしょうか?本人もスレ(ツンツン・・・ry)ロックしたようですし。あと、みんがsage作業すれば・・・。調子に乗りました。自分も最近覚えました。

>>スレ主
雑談掲示板の一番上にもありますが、

トリップ偽者防止機能 「なまえ#password」というように入力すると、名前の後ろに暗号が出るので”ニセモノ”防止に役立つ。

※「#password」と入力してもすぐバレるので、
自分の名前の後ろには、自分だけの半角英数字を入力して下さい!
例「なまえ#as89ele7」「なまえ#0d93kdme」
そして、自分の暗号を忘れないようにメモしておきましょう

入力の例→「太郎#abc123」→表示されるのは「太郎◆n3vao1」こんな感じ
仮に名前をマネしようとして、「太郎◆n3vao1」と入力しても、
「太郎◇n3vao1i」となるので、ニセモノだとばれる。

以上掲示板の使い方とルール内、掲示板の機能より抜粋

ROMったところ、同じ日に違うIDの方が現れたようなので・・・。
メンテ
Re: メラルー好きな人ll ( No.174 )
日時: 2009/11/08 15:33
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: ???)

>>174
初対面なのになにやら攻撃的ですね。残念ながら過去に一度も荒らしがどうのこうのという書き込みしたこと無いので、今更言うつもりもありませんが。意見も叩きとは思いませんよ。しっかりと受け止めております。

自分がここの一代目に来たときは、ちょうど、メラルーの人形をゲセンでとってすぐで、掲示板とかに書き込みするのはじめてで、初めておじゃまさせてもらっていたスレが1000(というか1000+α)超えて、スレ主が不在で二代目が立たずこちらに流れてきたのですが・・・。自分にはなんとなく、タイミング的に入りやすかったです。

ryo様は複数のスレについて注意していたのに一つに限定されましたね。まあ、単発ネタだとは自分も思っていましたが、二代目立つとは(二代目立ったときいなかったもので)。
>リア友同士の・・・ry
確かに仲間内だけでっと言うのは良くないですね。一代目の面々もだいぶいなくなっているようで。

さて、ここで自分たちが意見を交わしあっても、最終的にロックするかどうかはスレ主の意向になるので、この辺にしておきましょう。次のレス(もしあれば)は読んでおきますが、レスを返すことはしないと思いますので。

さてさて、長文になってしまいました。スレ主はじめ、こちらのスレ活用の方々には大変ご迷惑をおかけしました。失礼します。
メンテ
Re: メラルー好きな人ll ( No.175 )
日時: 2009/11/08 15:53
名前: 桜咲 刹那 (ID: LtAtKdMP)
参照: 名前変えました!元あずにゃんです!せっちゃんと呼んでくれたら嬉しい

もうロックしたにょ?
あとクロちゃんと俺は初対面じゃなかったはじゅ。
あとトリップはもう試したんだが
何故かトリップ真似られるのぇ
メンテ
Re: メラルー好きな人ll ( No.176 )
日時: 2009/11/08 16:02
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: 7E.su.9x)

あれ?174消えて自分が174になってますね?

掲示板TOPでたまにF5押してたり、別のタブで遊んでたので気づきませんでした。修正するのもメンドイのでこのままで。

>>主
>初対面
この文の安価は先ほどの方に向けさせていただいたので、ちゅる●・あずに●ん・せっち●ん同一人物であることは存じております。おもしろいことに●のなかに、大小はあれど、同じ字が入るようで。
メンテ
Re: メラルー好きな人ll ( No.177 )
日時: 2009/11/08 16:09
名前: 鶯 ◆eQMz0gerts (ID: avDctlw1)
参照: はかったなぁあぁぁああ!!!!!

>>175
あ、>>174はryoさんのレスに対しての話でっせ。
ryoさんがレスを削除したから何か変な感じになってるけど
気にしなくていいんじゃないかしら。

おっと。僕が言うことじゃなかったか?

うん。アレは確かに不思議だった。
なんでなんだろう?
メンテ
Re: メラルー好きな人ll ( No.178 )
日時: 2009/11/08 16:13
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: 7E.su.9x)

>>176
でも名前の後ろに桜咲刹那◆・・・って、でてないですよね?カキコがPSPだから、#が半角になってないとか?

もし、174気になるようなら・・・消すとまた安価おかしいことになりますね。自分たちのやりとり>>172>>174はあまり気にしないでください。
メンテ
Re: メラルー好きな人ll ( No.179 )
日時: 2009/11/08 16:22
名前: 鶯 ◆eQMz0gerts (ID: avDctlw1)
参照: はかったなぁあぁぁああ!!!!!

>>178
僕が言うことじゃないかもですが、
昔スレ主殿はトリップまで真似られたので
つけてないのではないでしょうか?
メンテ
Re: メラルー好きな人ll ( No.180 )
日時: 2009/11/08 16:28
名前: kuro-mag ◆7nvb5.Y6xo (ID: 7E.su.9x)

>>179
トリップまで、まねられる・・・というか、予想されるって怖いですね。言ってみれば、もし、数字だけでやってたら、銀行の口座の番号予想されてる・・・やべぇ、おっちゃん的発想でした。

さて、風邪完治に向けて落ちます。現在の状況が、ソファーベットをソファのまま寝ていて、椅子にPC置いて、片肘ついて片手で打ち込みカキコ。さすがに辛くなってきました。
メンテ
Re: メラルー好きな人ll ( No.181 )
日時: 2009/11/08 17:41
名前: 桜咲 刹那 (ID: LtAtKdMP)
参照: 名前変えました!元あずにゃんです!せっちゃんと呼んでくれたら嬉しい

>>179の当たりです。
なんか変えても変えても真似られるので
はずしました。
メンテ
Re: メラルー好きな人ll ( No.182 )
日時: 2009/11/08 17:45
名前: 超電磁砲 ◆y0OjQiEXrg (ID: VcLm9PAM)
参照: http://何気にヤンデレ好き

Q5.この中で一番好きなのは?
  1.ポニー  2.ツイン 3.ハゲ 4.その他
  (二次元女の子の髪型)
A2番
メンテ
Re: メラルー好きな人ll ( No.183 )
日時: 2009/11/08 19:24
名前: ハル ◆Tak1HcGUW6 (ID: y2HztmCY)
参照: お金持ちになりたいんです。   ほう・・・、それで?

Q6の答え
ソイジョイとかカロリーメイト
みたいな味?かな?
メンテ
Re: メラルー好きな人ll ( No.184 )
日時: 2009/11/08 20:09
名前: 鶯 ◆eQMz0gerts (ID: avDctlw1)
参照: はかったなぁあぁぁああ!!!!!

A6
豚の角煮。
なんとなく。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.