ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ミクミク雑談所
日時: 2009/12/09 22:57
名前: 初音ミク (ID: gMrZO/h7)

最近あったことや面白いことをはなしましょう


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ミクミク雑談所 ( No.33 )
日時: 2010/02/14 08:37
名前: ローディー ◆BGvHf5GCM6 (ID: ykynW0eu)
参照: 零 壱 弐 参 四 伍 録 漆

>>32
お前が金を出せ
メンテ
Re: ミクミク雑談所 ( No.34 )
日時: 2010/03/07 16:07
名前: 教祖 ◆YlGKQOmM8w (ID: ri0EjszZ)

★【人生オワタ】ぼっこぼっこにしてあげる♪【してやんよ】

<歌詞>
オワタの限界を 超えて
私は 来たんだよ
AAは ついてないけど
出来れば 欲しいな
あのね はやく
ぼこぼこに してよ
どうしたの?同じ方向ずっと見つめてる
君の事
ぼっこぼっこにしてあげる
歌は まだね頑張るから
ぼっこぼっこにしてあげる
だから ちょっと覚悟しててよね(してあげるから)
ぼっこぼっこにしてやんよ♪
最後までね 頑張るから
ぼっこぼっこにしてやんよ♪
だからちょっと油断をしてあげて
ぼっこぼっこにしてあげる♪
世界中の誰、誰より
ぼっこぼっこにしてあげる♪
だから もっと私に歌わせてね
応用したwwwwwwwwww
メンテ
Re: ミクミク雑談所 ( No.35 )
日時: 2010/03/09 18:19
名前: 初音ミク ◆pgF4dwxZ1A (ID: 5cFIeDt0)

帰ってきましたが・・・
>>34
その歌は・・・
メンテ
Re: ミクミク雑談所 ( No.36 )
日時: 2010/03/20 16:23
名前: ローディー ◆kjzUvoCDEI (ID: 7.cOWbTs)
参照: ageイン2400

いろいろな曲があったがそのうちの替え歌の奴を貼るよ
恋は銭湯<恋は戦争:替え歌>
作曲:ryo
作詞・編曲:底辺スレの皆様
唄:初音ミク


もう行き場がないわ この湯船の熱量

アッーーーーーーーーーチィ

灰色の湯気 モノクロの喧噪
鏡は曇り 石鹸は形を変えていく

視界が滲んで それでも浸かっていれるかなんて
わかってる けどどうすればいいの
どうしたら どうすれば
バカだな・・・ わたし

出ればいいのよ ここは銭湯
気持よさそうな 婆をみるなんて!
切ない風呂 それは罪
見せてあげる 私の想いを
(湯船から出る的な意味で)

叫んでみたシャンプーが切れてたの
どれだけ背伸びしたって 隣の視界は入らない
(目をつぶってる的な意味で)

嗚呼、いつの間にか切れてたの 全然気づかない
気持ちが抑えられなくて
どうしたら どうすれば

泣いてなんか ないんだからね

スイマセン

借りるのよ MEIKOさんに
手段なんて 選んでられない
手のひらひらり 見せ付けるのよ
シャンプー貸して言ってみせるの

迎撃用意
戦況は未だ不利なのです
風呂は盲目 
MEIKO姉さんこれリンスです

メンテ
Re: ミクミク雑談所 ( No.37 )
日時: 2010/03/26 17:43
名前: 真改 ◆Nk1H06CnqE (ID: eURn1LOM)
参照: α β γ δ ε ζ η θ ι κ λ μ ν ξ ο π ρ &

★【人生オワタ】ボッコボコにしてやんよ♪【してあげる】

<歌詞>
オワタの限界を 超えて
私は 来たんだよ
AA は ついてないけど
出来れば 欲しいな
あのね はやく
ボッコボコに してよ
どうしたの?同じ方向ずっと見つめてる
君の事
ボッコボコにしてやんよ
オワタは まだね頑張るから
ボッコボコにしてやんよ
だから ちょっと覚悟しててよね(してあげるから)
ボッコボコにしてあげる♪
真相(最後)までね 頑張るから
ボッコボコにしてあげる♪
だからちょっと油断(容赦)をしてあげて
ボッコボコにしてやんよ♪
世界中の誰、誰より
ボッコボコにしてやんよ♪
だから もっとオワタに戦わせてね
メンテ
Re: ミクミク雑談所 ( No.38 )
日時: 2010/04/08 12:06
名前: リオ♂・♀ (ID: Oqj/0PUb)

 ハロー!!
 きたぜww

誰か分かるかい??ミクさん!
メンテ
Re: ミクミク雑談所 ( No.39 )
日時: 2010/04/08 12:18
名前: moody ◆hldHuQd6fo (ID: 9WJTJ9Rj)
参照: ダウンロードクエストとか興味ない件ww

>>38
うわっageやがった・・・
日付見ろよ・・・・

sage&ロック希望
メンテ
Re: ミクミク雑談所 ( No.40 )
日時: 2010/04/08 12:18
名前: リオ♂・♀ (ID: Oqj/0PUb)

  おォォい・・・



 暇だよ・。

 早く返信を。       ガハっっ
メンテ
Re: ミクミク雑談所 ( No.41 )
日時: 2010/04/08 12:23
名前: リオ♂・♀ (ID: Oqj/0PUb)

 スイマセン・・
 
  ageちゃまずいんすか??
メンテ
Re: ミクミク雑談所 ( No.42 )
日時: 2010/04/08 12:28
名前: 初音ミク ◆7/5DyBbsZo (ID: 7c6ipgnt)
参照: http://みっくみっくにしてやんよ♪

いや・・・
上げてオーケー
ミク姉がかえったぜ
でも日付けみろ
新しいの作るよ
メンテ
Re: ミクミク雑談所 ( No.43 )
日時: 2010/04/08 12:30
名前: リオ♂・♀ (ID: Oqj/0PUb)

  了解です!!!
メンテ
Re: ミクミク雑談所 ( No.44 )
日時: 2010/08/16 11:23
名前: 魂  ◆MAXCA50OUE (ID: rTCpi94d)
参照: http://www.killerjo.net/

けはなたまやな
すいませn
メンテ
Re: ミクミク雑談所 ( No.45 )
日時: 2010/08/17 20:53
名前: 破壊神 (ID: .Vvm0jeO)

オ〜エ!お前ら気色悪っ!
メンテ
Re: ミクミク雑談所 ( No.46 )
日時: 2010/08/19 15:43
名前: ワカ ◆.gQ/Z2Qyng (ID: oMwoPlkP)
参照: 面妖な、変態技術者どもめ

書道の成績が
Dだった私に
写生して

(いっくよ〜)

君の道程いつからですか?
生まれた時から ですよね?
道程っていうくらいですし
簡単には捨てないかしら?

もしかして新しい君の筆のことを
バカにする奴がいるのかしら?
簡単に安くおろした奴の筆に
男らしい文字は絶対に書けないわよ!

神よ、あの者の筆 守りたまえ
仁義と道徳と正義のカタチ
君は心の強さ 鍛えなさい
ゲスな女の子に 墨こぼさないで
君を筆おろし

どこで筆おろし してほしい?
廊下の水道じゃ 恥ずかしい?
教室で写生するために
優しく毛先ほぐしてあげる!

もしかして君の小さな細い筆を
恥ずかしく思っているのかしら?
安心して、大事なのはサイズじゃないわ
書き間違えてもね、朱い墨で直せるわよ!

神よ、あの者の筆 いただきます
可憐でセクシーで可愛いワタシ
君は何もせずに 楽にしててね
天井のシミの数 数えてる間
君を筆おろし

妄想癖だけは
自慢できる私に

神よ、キモチ告げる勇気下さい
素直で純粋で不埒なコトバ
君とのこと 妄想してるだけで
大事なスカートに 墨がこぼれちゃう
私筆おろし

ふぅ、ありがと!ペコリ♪
メンテ
Re: ミクミク雑談所 ( No.47 )
日時: 2010/12/15 17:00
名前: ^−^嵐 (ID: lbAZklTx)

きもきもきもヲタ厨
頭の回線壊れてんじゃないの
ここはモンハンの掲示板だからお前らみたいな曲聴きながら「○○たんかわゆうい」
とか言ってよだれ垂らしながらグフフフとか言ってるやつがくる場所じゃないんだよ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.