ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンしりとりバト
日時: 2010/01/11 23:44
名前: 283 (ID: /qp9p8IK)

モンハンのしりとりでバトルしょうぜ。最初はドスギアノスの「ス」


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンしりとり ( No.93 )
日時: 2010/08/12 01:30
名前: 283 (ID: zh5sQUN6)

大砲
次は「う」から
メンテ
Re: モンハンしりとりバト ( No.94 )
日時: 2010/08/23 09:38
名前: RYUYA (ID: FSmcUFQa)

ウカムルパス
次【ス】
メンテ
Re: モンハンしりとりバト ( No.95 )
日時: 2010/09/03 20:40
名前: 通りすがりの下位ハンター (ID: Y8oQFl53)

水竜 
次の方、「う」
メンテ
Re: モンハンしりとりバト ( No.96 )
日時: 2011/09/18 16:53
名前: 荒らしサイコー (ID: 6TMnLmJH)

ウルクスス
次ス
メンテ
Re: モンハンしりとりバト ( No.97 )
日時: 2011/09/19 22:19
名前: F91 (ID: Ge1L7jM8)

スパルタ「カス」ファイア。次は「あ」。
メンテ
Re: モンハンしりとりバト ( No.98 )
日時: 2011/09/20 21:59
名前: s.k (ID: OpqZ8S0S)

アプトノス 次ス
メンテ
Re: モンハンしりとりバト ( No.99 )
日時: 2011/09/22 23:00
名前: 我ッ血 (ID: 1BZe//o0)

水竜の鱗

次、こ
メンテ
Re: モンハンしりとりバト ( No.100 )
日時: 2011/09/23 00:16
名前: とある厨二病患者 (ID: FtrewRJk)

>>99
この二行にも及ばない短文が続くスレがチャット化したスレだ
通報の対象となる可能性があるから気を付けな

・・・
あなたのスレで言ったばかりなのにこれなのか
掲示板初心者である以上、反省の意図が見えないとは言えないが基礎的な知識は学校や家で道徳として、又は国語として身に付けてるのだから言葉の理解は出来るだろう?
ネットでは現実の世界(これを書き込んでいる俺自身や、あなたの住む今ある場所)以上にルールとマナーを守らなければ嫌われるだけだぞ

早い話、掲示板に書いてあるルールを見て理解出来るまで何度も読み返す
どうしてもわからないならそのわからない部分を人に聞く

そうすれば自然と掲示板の使い方が身に付く
とりあえず、注意されたことに対して注意して聞く事が大切だと言っておこう

まぁなんだ・・・
常識が身に付くまで頑張れ
メンテ
Re: モンハンしりとり ( No.101 )
日時: 2011/09/23 10:07
名前: 我ッ血 (ID: ???)

>>100                                   俺みたいなヤツがこの雑談板内にウジャウジャいるのに、なぜ、俺を対象に怒られないといけないんでしょうか?もしかして俺を虐めてます?www
正直、俺に付いてくる、お前がウザい     
我ッ血だけ注意野郎ですね、分かります
メンテ
Re: モンハンしりとりバト ( No.102 )
日時: 2011/09/23 12:09
名前: とある厨二病患者 (ID: FtrewRJk)

>>101
別の連中とは違う「話し合う」ことが出来るからこそ注意を促している。
あなたが常識を身に付ければ間違いなく回りからの評価も良くなる。
それはあなた自身が掲示板で楽しくやっていくのに必要な事であり、マナーとしても大切な事であるからだ。

同じことを言うが、あなたは注意されたことに対して「話し合う」事が出来るからこそ良い住人になれると思っている。
他の奴は注意されたことに対して話し合おうとはせず、それに反抗して「出ていけ」や「邪魔」等、暴言を含めてそれらのことしか言わないから話にならない。
私自身はあなたに常識を学んでもらおうと思ってやっているだけにすぎない。

これだけしつこくつけ回されれば私を嫌う事もなんら不自然な事ではない。
それを承知の上で、あなたには良い住人になってもらおうという私なりの努力でもある。

ここまでするのも、全ては「話し合える」からこそだ。
あなたが私の事をどう受け止めるのかはあなたの自由だ。
しかし、常識は身に付けておかなければ少なくとも、掲示板では嫌われる事になるからな。

これから先、どうしていくのかもあなた次第。
はっきり言えば、人から教わるより自分自身で知った方が良いのだが、現在のこの掲示板ではそれが身をもって教えられる場として成り立たなくなっているからな。
某巨大掲示板に住み着いていたら自分自身でわかることが出来ただろうな。

まぁ、なんだ・・・
頑張れ
メンテ
Re: モンハンしりとり ( No.103 )
日時: 2011/09/23 19:38
名前: 我ッ血 (ID: 7ahhRA/N)

>>102         
暴言、言ってすいませんでした。
貴方が言っていた事は正しかったんですね。
いままで、すいませんでした。
ホントに、ありがとうございました。
これからも、アドバイスお願いします!
メンテ
挿入できるよ ( No.104 )
日時: 2012/03/31 21:34
名前: age (ID: sZkMz7B5)
参照: http://jn.l7i7.com/

逝ってよし(´-ω-)♂ http://www.64n.co/
メンテ
日給5万以上 ( No.105 )
日時: 2012/09/06 16:18
名前: 裕子 (ID: HYm/XVjs)
参照: http://www.fgn.asia/

日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います☆-(ゝω・ )ノ★ http://44m4.net/
メンテ
Re: モンハンしりとりバト ( No.106 )
日時: 2013/03/31 16:38
名前: ぽちぽち (ID: ???)

鋼龍
つぎ「う
メンテ
Re: モンハンしりとりバト ( No.107 )
日時: 2013/04/01 10:18
名前: 天鱗売っちゃった・・・ (ID: QMCFs8ln)

ウカムルケマル(装備)次 ル です
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.