ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

とにかく喋りたいという人のためのスレ 5代目
日時: 2010/01/12 17:57
名前: ニーティング ◆3iJCktSbGM (ID: PhETQwUq)
参照: ニーティングドリンクを飲むとみるみるニー(ry

(。´ ω`)ノ ★*:;;;:*レヽらッはぁ〜レヽ♪*:;;;:*★

はい。五代目です。頑張りますよい

まったりと、そして穏やかなスレを目指そうではないか
             
         
こ こ に 来 た の だ か ら 、

貴方は、暇人なのです

そして暇人ならばレスをしろ
レッツ━━━━━━o(・ω・)○━━━━━━ゴー!!

当然このスレの参照の数だけレスがあるイェイ


基本雑談していってください。

モンハンの掲示板だから、出来ればモンハンの話題でw
【話題について】
コレ、重要なのよね。

●エロ話題禁止←消防が多いから、控えてください
 
●悪口禁止←このスレを使って悪口カクナヨ


この程度の規則を守ってもらわないと消防以下w

【絶対命令】
○荒らしはこのスレに書く前に、
左上の「戻る」を押してください。

○一行レスはチャット化につながるので×

○チャット待ち合わせに使っちゃ×

○トリップは最低限だよwww
分からない人は「掲示板のルール」を
1000000回読んできてからドウゾ

絶 対 に 守 っ て く だ さ い 。



 /  ::::/  .|/ヽ へ-
/  ::::/ / |  ヘ  ヘ~`-、_
  ::://  | //| |`丶\  ヘ
`ヽ/ __|__ノ, | l\丶\ヽ ゝ
..::/  |    コ | | l | \丶\"
.:/   .|  こ .テ | | l |  ヾ ヽ
/   |  の ハ | ノノ   ヽソ
     | な ス ン |
    .| り レ 叩 |
     | ま も .き |
     .| す 穏 が |
     .| よ か 改 |
     | う に 心 |
    .| に   し .|
    |     て ノ
   .|____く/

スレヌシも良スレになるよう、懸命に努力しまっす。

では、よろしくヽ(@´ω`)人(´ω`*)ノルンルン

【暇でよく喋りに来るかた】

  大半がpspから来る方 
     ↓
white ◆NHkN9p.... ←psp  
black ◆.Ur....lW. ←pc


    毒舌
    ↓
co ◆cHr...psp6 ←pap  
◆cHr...psp6 ←pc

   
堅苦しい歴史家 【呼称】きもけーね by東方wiki
    ↓
けーね ◆kLxwW8Qp4M


半値とかよく変えるよ
    ↓
澪 ◆..O....0..


元の生息地はザクスレっす
     ↓
霊夢 ◆.oeREIMUQE


kouma a iot of loves Eikisama
    ↓
恋鬼 ◆92SAKU70YY 


希望があれば↑みたいなの乗せちゃうよ



 ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪ 企画A-:-:-:-:-TA ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

第一回TA表
※※※※※※※※※※※※※第一回★TA表※※※※※※※※※※※※※

【TA其の壱】
G★★★:竜王の系譜

■るーる
・スキルには一切こだわりません。(猫スキルも
・道具、閃光玉の調合素材持ち込み○。ただし、爆弾の調合素材持ち込み禁止。
・ガンス高台ハメ禁止。

【TA其の弐】
G★★:太古の森と漆黒の獣

■るーる
・ボウガンは禁止とする。
・爆弾の調合素材以外、道具には一切こだわらない。

【TA其の参】
集会所下位★★★★★:電撃祭2nd

■るーる
・防具は、マフモフのみとする。防具強化はあり。
・爆弾の調合素材以外、道具は一切こだわらない。
   

【TAでの注意】

クエスト名、罠禁止などなどルールを決めてしっかりとやってくださいね

悪魔アイルーはもち禁止よ。駄目よ、駄目なのよ

スレ主はHRが3という事実がありましてTAができません。

こんな私にも下位、村クエでのTAがありましたらwwwなんてね

たまに私からTAの要望があるかもしれませんので

ご承知お願いしますね(ちゃんと私の要望聞いてね

では皆さんセイゼイ頑張るといいぃ(w



【名前】
━━━━━━━━━━━━
PCの場合「ニーティング」〜昼〜夕方 
            
PSPの場合「neething」 〜夕方〜夜
━━━━━━━━━━━━
ですので、気をつけなはれや!




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 5代目 ( No.458 )
日時: 2010/07/30 22:52
名前: にーと (ID: DzejGDPF)
参照: ぺぺろんちーの

夏になるといろんな意味で大変
メンテ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 5代目 ( No.459 )
日時: 2010/08/01 16:08
名前: けぃね (ID: N.jdtB66)

うわぁぁぁぁぁんほしはすふねくりあできん



こがさもしょうもつよすぎんだよしね!


むらさせんちょうのふくすけろ
メンテ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 5代目 ( No.460 )
日時: 2010/08/01 16:20
名前: にーと (ID: fh7hoKL3)
参照: ぺぺろんちーの

たったったったったいよう
たのしくいたいよう?
びたびたしたらみんみんするよ?
メンテ
Re: とにかく喋りたい ( No.461 )
日時: 2010/08/01 17:10
名前: エンデ ◆k3tAkTJpLo (ID: qyOdv22z)
参照: 東方なんてしりません

喋る社ベル斜辺留車辺琉喋る喋る喋る喋る、こんだけ喋ればスレ主も満足だろ
メンテ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 5代目 ( No.462 )
日時: 2010/08/01 17:38
名前: にーと (ID: fh7hoKL3)
参照: ぺぺろんちーの


えっ
メンテ
Re: とにかく喋りたい ( No.463 )
日時: 2010/08/01 18:07
名前: エンデ ◆k3tAkTJpLo (ID: qyOdv22z)
参照: 無い無い無い無い無い無い無ぁぁぁい

解ってマスヨもっとちゃんとレスしろってイイ田いんだロウ?
それとも参照のほうカイ?
まあ気にしないでくださいますよう。
今、僕は私は俺は我が輩は拙者は己はまろはエンデはあたしはかなり狂ってルンダ
頼むからツーホー竹刀でクレッ
ソンジャッ。
メンテ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 5代目 ( No.464 )
日時: 2010/08/01 19:39
名前: にーと (ID: fh7hoKL3)
参照: ぺぺろんちーの

どーせ夏厨ですよ

メンテ
Re: とにかく喋りたい ( No.465 )
日時: 2010/08/01 20:03
名前: エンデ ◆k3tAkTJpLo (ID: ???)
参照: KYですいません

言いたい事はいろいろあるが、まず一言。>>464
大正解!
メンテ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 5代目 ( No.466 )
日時: 2010/08/02 14:04
名前: はくれー (ID: zVUhuRGT)

パソ壊れちゃいましたわ

八つ当たりのようにあげるわ 凧のように

>>459
こうまきょうクリアできない助けて
メンテ
Re: とにかく喋りたい ( No.467 )
日時: 2010/08/03 01:16
名前: black (ID: qYF3uA87)

うううううぃぃぃぃぃぃいお
メンテ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 5代目 ( No.468 )
日時: 2010/08/06 18:17
名前: けぃね (ID: cq6hVRRV)

暇だから スレでにも立てようと思うんだ
メンテ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 5代目 ( No.469 )
日時: 2010/08/06 18:28
名前: にーと (ID: 1rA9wuOW)
参照: ぺぺろんちーの

その意見に賛成だな
けぃねのスレ・・・・・・・・w
メンテ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 5代目 ( No.470 )
日時: 2010/08/29 09:36
名前: けぃね (ID: ???)

約1ヶ月のレスなしか・・・・


過去ログ送ろうと思う 異論がなかったらレスなしで送ってやろうぜww


一応あげとくぉ


せいれんせんくりあできん
メンテ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 5代目 ( No.471 )
日時: 2010/08/29 12:05
名前: かえで ◆EaafnxyIPc (ID: qdrBCD6s)

なぜあがったし

あげとくお

けいね久しぶり
メンテ
Re: とにかく喋りたいという人のためのスレ 5代目 ( No.472 )
日時: 2010/10/30 19:58
名前: ああ (ID: iqBm3SoR)

運こ
云子
雲子
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.