ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

みんなのモンハン自慢大会!!
日時: 2010/03/11 20:57
名前: クシャルダオラ (ID: yk8R29m1)

みんなのモンハンの自慢話をおしえてくれ。悪魔のことや武器や防具もオーケー。
好きなことを自慢してもよろしい!
どんどんかきこみをおねがいします!!!
僕は最近ミラボの防具をゲットしました!!!
みなさんの書き込みをまってま~〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: みんなのモンハン ( No.1002 )
日時: 2011/03/28 09:40
名前: xジタボゥ (ID: c397MlFU)
参照: 上手に焦がしました〜♪

1002とった
メンテ
Re: みんなのモンハン自慢大会!! ( No.1003 )
日時: 2011/03/28 09:43
名前: 俺(休み ◆cR08PK3l1o (ID: XJFI6rus)
参照: もう休み

まだこのスレは消えないんだよ
メンテ
Re: みんなのモンハン ( No.1004 )
日時: 2011/03/29 00:03
名前: xジタボゥ (ID: ohe30ugM)
参照: 上手に焦がしました〜♪

きえないぞ。語りつがれていくんだ
メンテ
Re: みんなのモンハン自慢大会!! ( No.1005 )
日時: 2011/03/30 13:48
名前: クシャルダオラ (ID: ???)

>>1000についになりましたね。こんなことになるとは思ってなかったです(^^)
でも、それだけ沢山の人がレスしてくれたってことだからとても嬉しいです♪
最近の自慢といえばIPodnanoのシルバー買ったことぐらいですw凄い使いにくいです。なんか手で操作するのって凄いやりにくいです。あと、指紋がつくし・・・今買ったこと凄い後悔してます。
メンテ
Re: みんなのモンハン自慢大会!! ( No.1006 )
日時: 2011/04/02 22:23
名前: 貴ピー (ID: OobyJR7z)

お久しぶりです。
>>クシャルダオラさん
いやー1000おめでとうございます。

自慢かー
1/10RCカー買ったことかな?
今日アンテナ伸ばし忘れて電波とどかなくなって独りでに暴走して道路に飛び出して通りすがりの車にひかれそうになって横の壁にぶつかって一回転して・・・www
買って初日に大変なことをやらかしてしまいましたww
本当に死ぬかと・・・
擦り傷ができました。
でもラリーカーなのでこの方がかっこよくみえたりwww
これからは説明書読みます!ww
メンテ
Re: みんなのモンハン自慢大会!! ( No.1007 )
日時: 2011/04/03 18:37
名前: サンタウロス (ID: q8/TVkT/)

>>0

レスが1000行ったんだったら、2代目なり作らないんですか?
一行自重。

>>1008 しねえよw
メンテ
Re: みんなのモンハン自慢大会!! ( No.1008 )
日時: 2011/04/03 18:10
名前: 俺(休み ◆cR08PK3l1o (ID: Biv7lNgH)
参照: もう休み

>>1007
早く…ポケ…バト…しよう
メンテ
Re: みんなのモンハン自慢大会!! ( No.1009 )
日時: 2011/04/04 21:18
名前: クシャルダオラ (ID: ET6UQu1K)

>>1006それは買ってばかりなのに散々でしたねぇw
僕も最近ヘリのラジコンいとこから貰ったんですけど
説明書入ってないから操作の仕方分からないんですw
説明書くらい入れとけw

>>1007そうなんですか!?一応1000レスは行ったんですが、過去スレに行かないからまだ駄目だと思ってたんですが・・・もし作ってもいいのなら出来る時間に作ります。

最近の自慢・・・沖縄に行ってきました!
岐阜では凄い寒いのにあっちは凄い暑かったです。
もう半そででも暑いくらいでした。
こっちでは信じられないくらいですw
凄い楽しかったです
メンテ
Re: みんなのモンハン ( No.1010 )
日時: 2011/04/04 21:35
名前:  (ID: RZjH74Ig)
参照: いろいろおしえて。掲示板はあんまこないから。

うわ、1000こえてる、てか、とられたぁ・・・    てか、俺(休みsどんだけポケバトしたいんですか。てか、なにでやってるんですか。→(ダイヤモンド、パール、プラチナ、ソウルシルバー、ハートゴールド、ブラック、ホワイト(これでDRの全部だっけ?))実は俺もポケモン好きなんだけどポケバトはむり!・・・DSライトの上画面移らない(真っ白くなる)から・・・   あらら・・・
メンテ
Re: みんなのモンハン自慢大会!! ( No.1011 )
日時: 2011/04/04 23:29
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: vMPBrilB)
参照: ウロスは草食。サンタは雑食。ウロスの部分で消化するからトータル草食

>>1009

過去スレに行かないとだめなんですか!?逆にww
じゃあ、それに協力するとしてsageますw
沖縄良いですねw僕も修学旅行で行ったんですよwでも、3日とも雨wwworzorzorz(泣
いや、それにしても楽しめて良かったですwでも、俺の時は(ry

>>1010 軽い荒らしですねw

>>1012

それ、自慢になってないですよぉww塚、sage進行に協力しましょうよw
メンテ
Re: みんなのモンハン自慢大会!! ( No.1012 )
日時: 2011/04/04 23:03
名前: xジタボゥ (ID: mmfQ52hx)

僕は大阪行って姉の服の買い物に付き合わされ大阪城とか見ずに歩き回って結局なにも買わなかった。
足疲れた。
大阪での思い出は・・・たこ焼き食べた事。リアルで
メンテ
Re: みんなのモンハン自慢大会!! ( No.1013 )
日時: 2011/04/05 16:56
名前: ガアラガラガラw (ID: ???)

はじめてこのスレに来たんだけど>>1000取れなかった
・・・ってか>>1011が下げないと過去ログに行けないとか言ってるけどレス1000言ったら自動的に過去
ログ行くんじゃないの?違ってたらスマソ

ログでした
メンテ
Re: みんなのモンハン自慢大会!! ( No.1014 )
日時: 2011/04/05 14:45
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: EcC/zFkE)
参照: ウロスは草食。サンタは雑食。ウロスの部分で消化するからトータル草食

>>1013

初めまして、サンタですw
まずは、ドンマイw俺が駄レスでいただきましたw(半分荒らしw

過去スレのことだけど、言ってることがよくわかんない??俺が無知なだけ??
塚、過去スレって何??何もかもわかんなくなってきたw
無知でごめんなさい!!
メンテ
Re: みんなのモンハン自慢大会!! ( No.1015 )
日時: 2011/04/05 14:49
名前: 俺(休み ◆cR08PK3l1o (ID: Kicq3N8T)
参照: もう休み

>>1014
過去ログじゃね?
メンテ
Re: みんなのモンハン自慢大会!! ( No.1016 )
日時: 2011/04/05 17:38
名前: ん? (ID: Lhs9iwCR)

>>1015
俺が過去ログ送りにしてやるぜ☆
二代目スレにも期待しないでいる俺が送っていいものか・・・
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.