ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【TA】雑談(国家階級版・三代目)【閉鎖】
日時: 2010/07/08 19:30
名前: 鼈(´・ω・) ◆uO12ql/WSU (ID: ???)
参照: http://suppon78.blog129.fc2.com/

モンハン雑談好きな人集合!


【初代スレ主  ZITANさん】


これだけは守ってください・・・
・荒らさない
・荒らしは無視する、反応した方も同類とみなします
・1行レスに気をつける
・スレ主はほとんど放置ですから文句いわない(´・ ω・`)
スレ主からは以上。階級は引き継いどきます


階級表
鶯大元師         ハル天皇←こいつの階級UPはどうしようもないw
終焉元師        桜咲 刹那中将
卍朧卍(M)少佐    蒼影大将   
黒夜叉中尉       tatumi少佐
ザック大尉       楓少佐
ケイン中佐       ゲベ大佐
片翼の天使少佐     雀少佐
スターマン総師少佐   ZITAN神w
他人ニ等兵       黒いデザート三等兵
ダーク三等兵      クック先生大尉
階級UPは適当にやりますw


階級順位
1.天皇・・・国のトップ
2.大元帥・・・会長の権限
3.元帥・・・副会長の権限www
4.大将・・・偉人な人wwwww
5.中将・・・管理人の権限www
6.少将・・・常連さんwwwww
7.准将・・・もうすぐ立派ナ人!
8.大佐・・・荒らさない、いい人wwww
9.中佐・・・とてもいい人www
10.少佐・・・かなりいい人ww
11.准佐・・・殻を破るころ!
12.大尉・・・時々来る人w
13.中尉・・・普通
14.少尉・・・初心者
15.准尉・・・ある意味珍しい階級
16.曹長・・・赤ちゃん並
17.軍曹・・・卵
18.一等兵・・・相当下の人w将軍には敬語ねw
19.二等兵・・・佐官には敬語を使うようにする
20.三等兵・・・尉官に敬語を使おう


容赦なく階級はDOWNさせてもらいます。怒らないでね・・ 





━━━━━TA結果━━━━━
第一回TA結果表
>>266
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     TAだよ〜〜
クエスト名【未定】
モンスター【未定】

使用武器:【】
防具:頭【】
 胴体:【】
  腕:【】
  腰:【】
  足:【】
討伐時間:【】
スキル:【】
 
 




───────────────────────────────

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^~~~~TAのルール~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
禁止武器。。。無し
お供アイルー。。。持ち込み禁止
罠・爆弾。。。OK(ただし調合分は禁止
閃光玉。。。調合分は×
チート・改造。。。勿論×
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

━━━━━━━TA期間━━━━━━━
未定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   〜〜〜〜スレ主から〜〜〜〜
TAお疲れ様です
実際一週間に一回はここにきてます
ただ、カキコしないだけです
スレ主からは以上


 
 
 
 
それではゆっくりと三代目の雑談をどうぞ




メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【TA】雑談(国家階級版・三代目)【閉鎖】 ( No.290 )
日時: 2010/08/02 22:26
名前: ZITAN ◆JEhW0nJ.FE (ID: yuUNWMaM)
参照: y

ふぅ・・・・
部活から帰ってきて塾行ってPSPして
帰ってきました。ZITANですwww
いやーHARDなスケジュールでした・・・・
モンハンこのごらしてねぇな・・・
MPO+やりこんでるwww
ピースウォーカーにはまだまだ負けませんwww
メンテ
Re: 【TA】雑談(国家階級版・三代目)【閉鎖】 ( No.291 )
日時: 2010/08/02 23:45
名前: 終焉  ◆tBMssN.XZk (ID: VwktyN8N)

>>290 ぴーすうぉーかー購入したお
   いや、パスとかなんなのよ。
   何演じちゃってんのwww
   あれ乙だよ
   PSPはhardなスケジュールに必須
メンテ
Re: 【TA】雑談(国家階級版・三代目)【閉鎖】 ( No.292 )
日時: 2010/08/07 12:42
名前: クック先生 (ID: KqD6Z1cZ)

>>290
ジタンさん!確か2代目のスレ主ですよね?

8ページ目から見事復活!そういえばもうひとつスレがあったような・・・
俺はここらで消えます。ノシ
メンテ
Re: 【TA】雑談(国家階級版・三代目)【閉鎖】 ( No.293 )
日時: 2010/08/08 22:11
名前: ゲベ ◆OdXWBDDGEE (ID: YVXGhfl5)
参照: トリップだっけ?ドリップだっけ?変えました(^^)

>>286
久しぶり(´▽`)/
覚えてるかな??

ピースウォーカー買ってない。
メタルギアやったことないし・・・。
メンテ
Re: 【TA】雑談(国家階級版・三代目)【閉鎖】 ( No.294 )
日時: 2010/08/09 11:26
名前: ZITAN ◆JEhW0nJ.FE (ID: t2q.Tpj8)
参照: y

>>291久しぶりにやったら消えてた(信じてくれ頼む!)
>>293憶えてるよ^^
MPO+最高だぁオンラインでもZITANだから
やってる人いたらよろです。
やっと2000キルいった・・・
疲れた・・・
メンテ
Re: 【TA】雑談(国家階級版・三代目)【閉鎖】 ( No.295 )
日時: 2010/08/12 08:22
名前: スターマン総帥 ◆bdx9pasSMw (ID: pBXd6K2v)
参照: orz

まざー3に飽きたので上げる
自分って必要なのかって段々思ってきた

正直、生まれたくなかった

メンテ
Re: 【TA】雑談(国家階級版・三代目)【閉鎖】 ( No.296 )
日時: 2010/08/12 08:42
名前: カーネル・サンダース ◆JfsZEM7IIQ (ID: 2Y014xWA)
参照: 消防で何が悪い?殺すぞ?

300行くかな?
行ったらすごい
メンテ
Re: 【TA】雑談(国家階級版・三代目)【閉鎖】 ( No.297 )
日時: 2010/08/12 21:02
名前: 鶯 ◆Wc598mZNAk (ID: yrObluYL)
参照: うわぁぁああぁぁあぁあぁぁぁぁあああぁぁぁあ

>>295

I was born
吉野 弘


確か 英語を習い始めて間もない頃だ。

 或る夏の宵。父と一緒に寺の境内を歩いてゆくと、青い夕靄(ゆうもや)の奥から浮き出るように、白い女がこちらへやってくる。物憂げに ゆっくりと。

 女は身重らしかった。父に気兼ねしながらも僕は女の腹から目を離さなかった。頭を下にした胎児の 柔軟なうごめきを腹のあたりに連想し それがやがて 世に生まれ出ることの不思議に打たれていた。

 女はゆき過ぎた。 

 少年の思いは突飛しやすい。 その時 僕は<生まれる>ということが まさしく<受身>である訳を ふと 諒解した。僕は興奮して父に話しかけた
---やっぱり I was born なんだね---
父は怪訝(けげん)そうに僕の顔をのぞきこんだ。僕は繰り返した。
--I was born さ。受身形だよ。正しく言うと人間は生まれさせられるんだ。自分の意思ではないんだね--
 その時 どんな驚きで 父は息子の言葉を聞いたか。僕の表情が単に無邪気として父の眼にうつり得たか。それを察するには 僕はまだ余りに幼かった。僕にとってはこの事は文法上の単純な発見に過ぎなかったのだから。

 父は無言で暫く歩いた後、思いがけない話をした。
--蜻蛉(かげろう)と言う虫はね。生まれてから二、三日で死ぬんだそうだが それなら一体 何の為に世の中へ出てくるのかと そんな事がひどく気になった頃があってね--
 僕は父を見た。父は続けた。
--友人にその話をしたら 或日 これが蜻蛉(かげろう)の雌だといって拡大鏡で見せてくれた。説明によると 口はまったく退化していて食物を摂(と)るに適しない。胃の腑(ふ)を開いても 入っているのは空気ばかり。見ると その通りなんだ。ところが 卵だけは腹の中にぎっしり充満していて ほっそりとした胸の方にまで及んでいる。それはまるで 目まぐるしく繰り返される生き死にの悲しみが 咽喉もとまで こみあげてるように見えるのだ。淋しい 光の粒々だったね。私が友人の方を振り向いて <卵>というと 彼も肯いて答えた。<せつなげだね>。そんなことがあってから間もなくのことだったんだよ、お母さんがお前を生み落としてすぐに死なれたのは--。

 父の話のそれからあとは もう覚えていない。ただひとつの痛みのように切なく 僕の脳裡に灼きついたものだった。
--ほっそりとした母の 胸の方まで 息苦しくふさいでいた白い僕の肉体--。

教科書に載ってたから貼ってみたが
勝手に貼って良かったのだろうか

吉野弘さんの詩は良い
片っ端から読むといいよ
メンテ
Re: 【TA】雑談(国 ( No.298 )
日時: 2010/08/12 21:10
名前: MAGRENADE (ID: 7RVGCnqh)
参照: 天に従うものは存し天に逆らうものは滅ぶ

※俺はある人を探すためにこのコメを投稿する

俺は厨二病
一等兵をなめるな!
どれだけ訓練してもSENSがなければ無駄だ
あれ、一等兵を逆に悪く言っているようなする
昔の日本は弱かった
日本が火縄銃並の物使っている頃に
外国はすでにセミオート式の銃を使ってる
高校生ならこんなの常識か
日本が一発撃ったら外国は百発撃ち返してくる
百倍返しwwww
メンテ
Re: 【TA】雑談(国家階級版・三代目)【閉鎖】 ( No.299 )
日時: 2010/08/12 21:15
名前: 戦士X (ID: JvUOMFnm)

>>298
おいwお前あほだろwww
アメリカ主力武器  M1トンプソン

ドイツ主力武器   MP32

日本主力武器    歩兵三八式銃

武器名ぐらいかけや知ったか男!!
メンテ
Re: 【TA】雑談(国家階級版・三代目)【閉鎖】 ( No.300 )
日時: 2010/08/12 21:25
名前: 鶯 ◆Wc598mZNAk (ID: yrObluYL)
参照: うわぁぁああぁぁあぁあぁぁぁぁあああぁぁぁあ

>>298
日本だって零戦とか酸素魚雷とかあったんだから
いいじゃまいか

で、捜してたのは>>299ってことでいいですか
メンテ
Re: 【TA】雑談(国家階級版・三代目)【閉鎖】 ( No.301 )
日時: 2010/08/12 21:27
名前: 星男 (ID: ???)
参照: うぃいから

>>297
なんか、>>295のコメが馬鹿馬鹿しく思えてきた。
メンテ
Re: 【TA】雑談(国家階級版・三代目)【閉鎖】 ( No.302 )
日時: 2010/08/14 14:21
名前: クック先生 ◆HIV/OPymCM (ID: A9wUI24Q)

ペリーが開国を促してきたのって捕鯨時に日本で水分や食料を得るためなんだたっけ?
何かの番組で見た。
秀吉が朝鮮出兵してなかったら時代は変わってたね。
日本はものすごく貧しい国になってたかもしれない。今も借金はしているけど。
メンテ
Re: 【TA】雑談(国 ( No.303 )
日時: 2010/08/23 22:10
名前: 遠野 ◆ELOhNgd7TE (ID: TS3.eDwF)
参照: スレ主 PSPから

>>じたんs
僕もMPO+やってます
もと七夜ですw
メンテ
Re: 【TA】雑談(国家階級版・三代目)【閉鎖】 ( No.304 )
日時: 2010/08/25 15:25
名前: 講談社  ◆6jVioLCbKI (ID: O8yID1Ap)
参照: 一週間切った

だいぶ下がってるね
MHも過疎ったものだ
日本の昔は酷かったわ。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.