ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【放置気味な雑談教室】2−俺
日時: 2010/05/09 18:11
名前: 俺&ベンゼン (ID: ???)
参照: ♪曖昧3a♪そりゃぷにってことかい♪ちょwww

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
クリックありがとうです!( ´∀`)
え、、、と 2代目いきました!
ありがとうございます(*´∇`*)

ルールはいぜんと変わらず、
スレ主(俺)が管理をほぼしない雑談のスレですね!(ベンゼンsにまかせっきり)
ほかの雑談スレとちがうとこ?
う〜んとね・・・なんでもはなしておkだということ!
「荒らし・小説・変なコピペ・下・AA 等遠慮」
ちなみにロック希望はたいがい無視します^^
要望や意見などがあればどうぞ!

スレ主  俺
スレ管理 鞭禅(ベンゼン)さん

来てくれたお客様がた
・雷界さん 《元sださん》
・Heavenさん
・アムロ・レイさん
・プリンス(自称)さん
・醍醐さん 《元ながねぎ式部さん》
・ 魑魅魍魎共を殲滅する者さん
・ロングはんぺんさん
・黒鮫さん 《孤高のガルルガさん》
・太陽さん
・ 雲海の守護者さん 《おもしろそうな所にくるものさん》
・周りはアニオタだらけさん《蒼き疾風の独呂呂さん》
・ダークさん
・リンドウさん
・グラビモス希少種さん


載っていないということがあれば、言ってもらえると幸いです(≧▽≦)ノ

荒らしていった消防



通報の可能性があればのせるよ('▽'*)ニパッ♪
以上!!!
たのすく喋りなさい!コレは団長命令よ!(o≧∀≦o)


とりあえず、自己紹介
俺      スレ主だが、仕事はしない
鞭禅さん   色々と手伝ってもらうんで覚悟を!

副スレ主は、こちらで決めさせてもらうんでヨロシク(o^∇^o)ノ

↓思い出いっぱい 1代目(*´ω`*)↓
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=13802

オススメ動画集
上から順に見ることを強くオススメ致します( ´∀`)

悪ノ娘 http://www.youtube.com/watch?v=eblWdKWF5_w&feature=related
悪ノ召使 http://www.youtube.com/watch?v=uc9WUpFQRgE
リグレットメッセージ http://www.youtube.com/watch?v=SZ9WtjwWmDk&feature=related
白ノ娘 http://www.youtube.com/watch?v=hQAhGJadcro&feature=related

     ===閲覧ありがとうございます===これからもよろしくです===


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.870 )
日時: 2018/04/17 17:35
名前: はむちう (ID: hmG6sK0G)

こんばんは( ・∇・)、
秘薬飲んで体力150でも、徐々に削られ、その合間にブシュッとしてからぶっ飛ばされます(;_;)

上位のミラボレアス赤いのまでは、出現してるんですけど、双剣天地の強化に魔眼やらいるみたいで、上位のミラボレアスでは、出なさそうなので困ってます、上位のミラボレアスでもなかなか難しくて、クリアできずそれがGとなると、クリアすら出来ないのかなと
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.871 )
日時: 2018/04/17 21:28
名前: はむちう (ID: DWF.28Tr)

G2のラオシャンロン、45回挑戦してます😳だけど、討伐出来たのはたった一回(;_;)それも残り10秒ギリギリ、あとは覇弓アカムで何回もやってますが、撃退のみです、さっき初めてラオシャンロンが砦と反対にモゾモゾ後ずさりして逃げようとしたんですが、時間が残り1分間に合わず(;_;)
双剣は双焔の350、龍属性120です、天燐がほしくてこんだけ挑戦しましたけど、最初に出たのは太刀の強化に使って、しかも弾かれやすくて使えない太刀でやっとこ
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.872 )
日時: 2018/04/19 05:56
名前: はむちう (ID: aH00f/aZ)

双焔最後まで強化出来ました😳
龍属性ちっと低いけど、使えそう😳

Gのグラビモス亜種ほんと、つよいね(`・∀・´)双剣でもお腹で乱舞しても、届いてなくてほとんど当たらないしガンナーで挑戦したら、あっーうっあっーうっまで言って足引きずってるのに、時間切れか、熱線で体力満タンなのに1発で倒されたりで、クリアできません(;_;)

あっーうっあっーうっが、だんだん腹たってきました😳
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.873 )
日時: 2018/04/23 01:56
名前: はむちう (ID: mlg7bqis)

ナルガクルガは動き回るからやっぱり難しいね😳

そして、テオテスカトルも動き回るし斜めに走ってくるし😳、さっき倒したんだけど、火山の中にいる時に爆弾当たりそうだったから、大樽G二個起爆したら上手いこと流れの真ん中でターゲットクリアの吹き出し(;_;)剥ぎ取り出来ず、報酬だけ見てやり直そうと思ったら、剥ぎ取りするより報酬多くて宝玉とかいいのがあったよ
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.874 )
日時: 2018/04/23 20:12
名前: Fantakun (ID: GYvcZu7F)

こんばんは!まだ2gやってる方がいて嬉しいですw
大剣はアーティラートがおすすめですね!
太刀はあまり使ったことがないのでわかりませんが…
でわでわ(^-^)v
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.875 )
日時: 2018/04/24 07:18
名前: じんたろ (ID: IyZPcvA0)

初めまして、じんたろと申します。この度、入院を機にまたPSPのモンハン2gをやり始めたのですが、未だにやってる方いますか?
仕事復帰が5月からなので、今週どこかでG3大連続狩猟などを手伝って欲しいのですが…
都内ならどこでも行けますので、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.876 )
日時: 2018/04/25 00:41
名前: はむちう (ID: XBa84nWW)

アーティラート見たよ😳会心のマイナスがネックだから、はむちうは、遠慮です( ・∇・)

都内都内っても、どこの都内ですかなーわたしは大阪ですよ( ・∇・)
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.877 )
日時: 2018/04/25 08:19
名前: はむちう (ID: gU6YCGxM)

蒼穹双刃の双剣いいねえ( ・∇・)
作ってから、初めて使ったよ、ラオシャンロン亜種G
スキルは高級耳栓と、ボマー
フルフルZヘルム
ガノスZメイル
フルフルZアーム
フルフルZフォールド
ザザミZグリーヴ
ずっとどのクエストもこの装備( ・∇・)
ラオシャンロン初めての10分残しでクリアできました( ・∇・)G級なのに、こんなに早くクリアできるなんてこの双剣いいねえ( ・∇・)
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.878 )
日時: 2018/04/25 11:15
名前: じんたろ (ID: lBbd43.F)

お返事ありがとうございます。すいません、東京都内です。

Gラオ亜種、おめでとうございます。
私もGラオ亜種の天燐欲しくて、昔の記憶を辿りながらガンナーでやってますが撃退のみです…
夜砲「黒風」
S・ソルZキャップ
S・ソルZレジスト
S・ソルZガード
S・ソルZコート
S・ソルZレギンス
スキル:攻撃力UP(大)、見切り+2、貫通弾・貫通矢威力UP
防御-20

倒せてたはずなんですが…今は全く倒せずです。
双剣ですか、私も色々と試してみますね!

メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.879 )
日時: 2018/04/25 23:47
名前: はむちう (ID: cqBjcVOw)

なかなか難しいですよね( ・∇・)
天燐必要ですけど、わたしの使ってる蒼穹の双剣だとクリア簡単でした( ・∇・)えっもう倒れたの?って感じでした、その倒した時の剥ぎ取りで、天燐二個、紅玉一個出ました、クリア報酬は普通の素材でした( ・∇・)
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.880 )
日時: 2018/04/26 01:16
名前: はむちう (ID: iUiAFj5e)

覇弓レラカムトルムとかも、やりますけどそもそも弓ってダメージ?効いてんのってぐらいの感じですね😳
弓だと、撃退がやっとです( ・∇・)
まだボウガンの方がいいけど、持ち物が多くてネック、
今、ラオ素材の弓作ろう頑張ってます、そっちの方が攻撃、属性もよさそうなので、覇弓は崩天玉とか必要みたいで強化なかなか出来ないし、ラオ素材弓を一回作ってみて亜種のGやってみます( ・∇・)

東京はなかなか遠いですねえ、京都とかならいけますけど( ・∇・)
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.881 )
日時: 2018/04/26 03:11
名前: じんたろ (ID: E2.yfeHU)

こんばんは♪ 羨ましいですね〜♪

私も持っている装備を調べて太刀で倒せました!
龍刀、劫火
スカルフェイス
ギザミUメイル
ギザミUアーム
ギザミZフォールド
ギザミZグリーヴ
スキル:見切り+3、切れ味レベル+1、業物

流石に10分残しは無理でしたが、時間ギリギリで倒せてます。笑
あとは天燐が出るまで倒し続けます!

メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.882 )
日時: 2018/04/26 04:50
名前: はむちう (ID: xK/KgmZI)

欲しい時に出なくて、武器作った後にポンポン出るね😳
だから、武器屋で武器の強化素材とか見ないように、のこで調べてクエスト行ってます😳
直近で武器の見てから、いくと機械にいじわるされそうだから、そうしてます😳

ラオ素材の弓、山崩?
使って見たら、上位ミラボレアスもラオシャンロンも簡単に倒せました😳覇弓がいい、いいって書いてあったからそれ使ってたけど、強化しないと弱いよね、数多見たら
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.883 )
日時: 2018/04/26 07:27
名前: はむちう (ID: 7cFOuFzC)

ふと書き込み見て、思ったんですが(`・∀・´)
G3の大狩猟とかは一人でクリアするものじゃないんですね、ずっと頑張って一人でチマチマなんとかクリアしてました(`・∀・´)
他のプレーヤーと、協力してのゲームはまだ体験した事がないので仕組みとかわかってないのが、原因ですけど( ・∇・)
メンテ
Re: 【放置気味な雑談教室】2−俺 ( No.884 )
日時: 2018/04/26 10:13
名前: じんたろ (ID: RqYVSkab)

こんばんは♪ 羨ましいですね〜♪

私も持っている装備を調べて太刀で倒せました!
龍刀、劫火
スカルフェイス
ギザミUメイル
ギザミUアーム
ギザミZフォールド
ギザミZグリーヴ
スキル:見切り+3、切れ味レベル+1、業物

流石に10分残しは無理でしたが、時間ギリギリで倒せてます。笑
あとは天燐が出るまで倒し続けます!

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.