ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

名言言い合おう!
日時: 2010/04/13 21:26
名前: 猫だるま (ID: 50TEyOoj)

このスレは自分的に名言だと思った言葉を
いいあいましょう
荒らしx


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 名言言い合おう! ( No.52 )
日時: 2010/04/14 21:43
名前: はいはいハラショーハラショー  (ID: S6DYm5o4)
参照: シャナたん可愛いよシャナたん

・ハハハ、見ろ、人が(ry BY ム○カ

これは忘れてはならない、うn。

・貧○は希少価値だステータスだ BY ○○○

あれ?上にらき厨きもいみたいなレスあるけどあえて無視。

・海賊にはならないよ。俺は「海賊王になるっ★」 BY YOUTUBEのラピュ○のMAD

はいはいワロスワロス

・ランランルー BY ハンバーガー四個分

別に信者じゃないよ、いやまじで。

・なんだかんだ言って、結局明日を探してるじゃん。 BY ○○○

前後わからないと深さ伝わらないかも><

・人は道をそれることなんてないんだよ。どの道も君という人が選んだ道であり、その道は誇るべき君の世界なんだよ。 BY ○○○

厨ニ入りまーす。

・人生ってのは与えられた試練の数だけいい色に染まっていく。たとえその試練に負けたとしても、それなりの色に染まる。ほら、名作と謳われている絵を思い出してみてほしい。明るい色も、暗い色も、たくさんあるだろ?最高に幸せで、良かったって思える人生って、幸せの数でも不幸の数でも勝敗の数でもない。あなたの描いた絵という過去、それがあれば人生なんて結果良かったって言えるものになる。その絵が多ければなおさらだ。
もしかしたら、良かったと思えない、言えない人がいるかもしれない。なら、今すぐ描きにいこう。この世界は、たくさんの絵の具を用意して、あなたが立ちあがるのを待ってるから。 BY ○○○

案外ありふれたものかもね。ってか量のわりに(ry)って思うかも(w

また来ます、多分。

メンテ
Re: 名言言い合おう! ( No.53 )
日時: 2010/04/14 21:50
名前: 鞭禅 ◆LLLLLLLLL. (ID: /VMhrj26)

バルス!
byぱ○ーと誰か

バルサミコ酢〜♪
byつかさ(だったはず)

またサブキャラが上位に来た
byみさお
メンテ
Re: 名言言い合おう! ( No.54 )
日時: 2010/04/14 21:47
名前: はいはいハラショーハラショー  (ID: S6DYm5o4)
参照: シャナたん可愛いよシャナたん

>>53
バルスはムスカではありませぬ。
パ○ーとシー○です。

なんかサー千
メンテ
Re: 名言言い合おう! ( No.55 )
日時: 2010/04/14 21:50
名前: 魑魅魍魎共を殲滅する者 ◆D2y6C8Qlfc (ID: .iYK4McR)
参照: http://www.mhp2.net/bbs_qa/rule.html

>>47
句読点を打て!
読みにくいわ!
漫画やアニメばっかり見ているからそんな事になるんじゃあー!
活字を読めい!活字を!

・・・名言?
「オタクになれ!」
メンテ
Re: 名言言い合おう! ( No.56 )
日時: 2010/04/14 21:52
名前: 鞭禅 ◆LLLLLLLLL. (ID: /VMhrj26)

>>54
おっと、勘違いしてますた。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 名言言い合おう! ( No.57 )
日時: 2010/04/14 21:53
名前: 俺 ◆r6U7oUAdLM (ID: nhMusFBl)
参照: 君は王女 僕は召使♪運命わかつ 哀れな双子

>>55
ちょっとちがう
俺はオタクにはならない
ヲタクになるんじゃい!!!

んで(・ω・^)ノシ
メンテ
Re: 名言言い合おう! ( No.58 )
日時: 2010/04/14 21:53
名前:  (ID: FbZBaeNd)

「そうだ、僕がキラだ。そして、新世界の神だ。」
by夜神月



おまけ
「ゴー、アクティース!!」
byドナルド様
メンテ
Re: 名言言い合おう! ( No.59 )
日時: 2010/04/15 01:14
名前: GRAYFOX ◆ZnBI2EKkq. (ID: r.dU34UC)

全ては自然にかえる・・・・・・・・・のか!?
この大空に翼を広げて飛んで逝きたいですか? 

Byネットの人
メンテ
Re: 名言言い合おう! ( No.60 )
日時: 2010/04/15 02:53
名前: LRを目の前で持ってかれた哀れな人 (ID: 7to7m1cR)

面白そうなので・・・

「戦います俺・・・こんな奴らのために、これ以上誰かの涙見たくない!皆に笑顔でいて欲しいんです。だから、見てて下さい!俺の・・変身!!」

↑仮面ライダークウガより

あと・・・「けいおん大好き!」とか?
ホントにMH関係ないですね。
メンテ
Re: 名言言い合おう! ( No.61 )
日時: 2010/04/15 05:40
名前: aaa (ID: nJ0qtEYX)

パー子でーす。
by銀さん
メンテ
Re: 名言言い合おう! ( No.62 )
日時: 2010/04/15 17:34
名前: ぽり (ID: AXNMNkRc)

やるだけやろうぜ。
俺、結構この言葉好きです。
メンテ
Re: 名言言い合おう! ( No.63 )
日時: 2010/04/15 18:02
名前: 紅蓮 ◆1ebPRhmPTA (ID: SwpGhu4G)

とりあえず
「おばあちゃんが言っていた。」シリーズで。

おばあちゃんが言っていた。
男がやってはいけない事が二つある。
女の子を泣かせる事と食べ物を粗末にする事だ。

選択を間違えたようだ・・・・

sage(
メンテ
Re: 名言言い合おう! ( No.64 )
日時: 2010/04/15 18:10
名前: 夜神月 (ID: ixOxwh4h)
参照: 計画通り(ニヤッ

最後を美しく飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きよ―じゃねーか。
by(うろ覚えだけど)銀ちゃん

諦めたらそこで試合終了だよ。
by安西先生

一応sage
メンテ
Re: 名言言い合おう! ( No.65 )
日時: 2010/04/15 18:34
名前: スターマン総帥 ◆bdx9pasSMw (ID: qrRkcNn5)
参照: はっはっはっ!!私の存在は同盟を結ぶ為だけにあるのだ!!

お前のそれもカラカ=ゾーイ!?
歴史はスタジオで作られる〜
byデデデ陛下

陛下はもう私の物!今こそ1000倍で返す絶好のチャンスだ!!
byS閣下

メンテ
Re: 名言言い合おう! ( No.66 )
日時: 2010/04/15 19:07
名前:  (ID: rKYnpNCJ)

ムスカくん、素晴らしい、君は英雄だ

by大佐

何をする!?

byムスカ

特盛りっ!?

byキョン
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.