ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

ポッケ農場日記
日時: 2010/04/22 17:06
名前: プーギーの生肉♪ ◆aQ.oWi7zVI (ID: HPMjKzkp)

どうもMONHANです
最近俺の偽者がいるので名前を変えました

その話はおいといて・・・・

え〜と
ここはポッケ農場の新しい施設を作る場所です

ちなみに日記と書いてありますが
日記風に書いてください
【例】
今日ポッケ農場に新しい施設が出来た
その名は「金肉マン」!!
この機械はこげ肉でもワンランク上のものに変えてしまうすぐれものです。
こげ肉→生肉→生焼け→こんがり→こんがりG
というふうにかわります。
一回つかったら
クエストに行くまで使えません
今後も金肉マンに期待してます。

と言った感じですね

糞スレ ロック希望とかくるかもしれませんが
一切受け付けません

今後もMONHANを

よろしくお願いします


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ポッケ農場日記 ( No.4 )
日時: 2010/04/16 20:18
名前: 雷界 (ID: VieL08ML)
参照: 元・sだ です

偽物のMONHAN
は確かにいましたね〜

おおっと
はじめま〜
よろしくね^^
メンテ
Re: ポッケ農場日記 ( No.5 )
日時: 2010/04/17 13:26
名前: プーギーの生肉♪ (ID: lSAvt/7q)

信じてくれる人がいるとは!!!!!!

やっぱ個々の人たちはいい人だ〜

メンテ
Re: ポッケ農場日記 ( No.6 )
日時: 2010/04/17 14:46
名前: マッチョ (ID: apt02avU)

プー生さん、
よろしくお願いしマッチョ。
メンテ
Re: ポッケ農場日記 ( No.7 )
日時: 2010/04/21 16:38
名前: あぁ無念。 (ID: ???)

はじめまして^^

今日、洞窟の中でアイルーと遊んでいた。

それで走ってたら「つるん!!」「どかん!!」

滑ってこけて、洞窟にある大剣に後頭部を強打した。

するとぐらぐらいいだし、大剣が倒れ、その衝撃で

ポッキリ折れた。

すると大剣が再生し2本になったとさ   めでたしめでたし。



すいません!!途中から昔話に(T_T)
メンテ
Re: ポッケ農場日記 ( No.8 )
日時: 2010/04/22 17:05
名前: MONHAN (ID: HPMjKzkp)

名前を元に戻しました
これからもよろしくお願いします
メンテ
Re: ポッケ農場日記 ( No.9 )
日時: 2010/04/23 20:43
名前: タグロスV世 (ID: rCfTVr5f)

はじめまして タグロスV世です
アイルーがポッケ農場で新しい施設を開いた
その名も「袋増殖所」
ここはその名のとおり火炎袋などの袋の数を増やす場所
その代わりにコインをレア度別に渡す
火炎袋=クックコインなど
2クエストに一回だけやってもらえる
劇烈毒袋を増やして山菜ジジィに狂走エキスと交換して
もらってこようw こんな感じでいいですかね?長文失礼

メンテ
Re: ポッケ農場日記 ( No.10 )
日時: 2010/04/23 20:57
名前: クシャルダオラ (ID: 9uLxLCdD)

偽だという証拠はどこにあるんです?
僕も、あれは偽なんだと信じたいですが・・・。
証拠は?といわれても困るかもしれませんが、できればお答えを聞きとうございます。
自演という可能性も無いことはないので・・・、
下げます。
メンテ
Re: ポッケ農場日記 ( No.11 )
日時: 2010/04/24 20:17
名前: あぁ無念。 (ID: q1wPWBMI)

>>7
すいません!!
施設と関係なかったです!!
メンテ
Re: ポッケ農場日記 ( No.12 )
日時: 2010/04/24 22:36
名前: ラオ (ID: JJQZhzyk)

こんにちは!本当!何たらMONHANとか偽者いたね〜大変だね。そういうのはほっといたほうがいいじゃない?かってにやめると思いますよ。
それでは本題にいきます。
名前は「アイルーで魚をゲット!」です。
大砲にアイルーをセットし発射!アイルーが命がけで魚を取ってくる。毎回取る数は大胆に違う。
1クエストで一回です。(素材ツアー除く)
あとでもう二回投稿します。
メンテ
Re: ポッケ農場日記 ( No.13 )
日時: 2010/04/24 22:55
名前: ラオ (ID: JJQZhzyk)

二つ目です。
名前は「ポッケポイントで狩りアイルー」
そのアイルーが伝説のハンターの元で6年間修行したといっている自称最強アイルー。多額のポッケポイントで狩りをするアイルー低ければ低いほど失敗しやすく下位、上位、G級にあがれば上がるほどポッケポイントが高くポッケポイントは自由に出せる。成功するとそのアイルーがそのモンスターの場所につれてってくれる。失敗するとポッケ農場で倒れている。
以上ありがとうございました。あともう二回というのは間違いでこれでラストです。
メンテ
Re: ポッケ農場日記 ( No.14 )
日時: 2010/04/24 23:20
名前: キョン (ID: 8nYCIEZY)

今日ポッケ農場に行ったら
「鉱石溶炉」ってのが作ってあって
タイミング良くボタンを押すと
ライトクリスタル←ノヴァクリスタル⇒ピュアクリスタル てな感じになる
どうなるかは、タイミングによる
1クエ行けば、またできるようになる  長文失礼です
メンテ
Re: ポッケ農場日記 ( No.15 )
日時: 2010/04/25 01:10
名前:  (ID: BYr9MoCR)

おはよー元Zの緑だよースレ主さんよろしくね! ていうか書くの遅くて悪いんけどいたねーモンハンさんの偽物あれは酷いわー
メンテ
Re: ポッケ農場日記 ( No.16 )
日時: 2010/08/29 23:48
名前: プーギーの生肉♪ ◇aQ.oWi7z (ID: oGQmHfSN)

偽者ですw
メンテ
Re: ポッケ農場日記 ( No.17 )
日時: 2011/03/13 18:45
名前: yuuki (ID: zleGbpkc)

(このはなしはうそ)
トレニャーがくろうして手に入れたのが渦々しい布・・・トレニャー・・・・俺に死ねと!?

・・・こんな感じですか?
メンテ
Re: ポッケ農場日記 ( No.18 )
日時: 2011/03/13 18:49
名前: yuuki (ID: zleGbpkc)

あるひのこと。自称最強猫(匿名希望)VSおれの猫「ショット」(友達からもらった改造猫AT65万)
やはりショットのかち。。(偽話ですがショットは本当のおれのアイルーです。)END
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.