ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンのうらわざ
日時: 2010/04/29 12:08
名前: 騎士エルザ (ID: .0cbhklE)

いろいろしゃべってwwwwwwww


メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンのうらわざ ( No.1 )
日時: 2010/04/29 12:14
名前: ガリガリ君 (ID: .0cbhklE)

裏技おしえてください!!!!!
メンテ
Re: モンハンのうらわざ ( No.2 )
日時: 2010/05/08 21:52
名前:  (ID: ???)

1シュレイド城にまず行きます。
2モドリ玉で戻って白い階段(大砲の方向)にいって右に歩いてはしごをのぼります。
3少しずつ歩いて落ちないぎりぎりまで行きます。
4右に向いて小さい壁に向かってコタル爆弾で飛んでいきます。
うまくいくと成功です。
次は雪山です。
1二番に行く。そして一番上まで上る。
2ツタをのぼって右の方向に降りるスペースがあります。そしておりる。
3壁に向かいながら降りるとハチミツが取れるところに行く。
4また壁に向かいながらおりると坂のようなところにいくそこで○を押すと上り続けるはずです。せいこうです。慣れるまで少しかかります。
もう一つは、二人いないとできません。
1一人はガンナーで行ってください。
2もう一人は一つ目のツタを上るところに行って左に向かって走って飛び降りてください。
3そこをガンナーが下から散弾で打つと打たれた人がいけます。二人ともガンナーで一人が裏世界から撃てば二人ともいけます。
最後に決戦場です。アカムです。
1行ってアカムが潜ります。
2そしたらハンターは、赤い草のほうに走っていきます。
3アカムの牙が出てきた瞬間に緊急回避(ハリウッドダイブ)するといけます。ボウガンか弓じゃないと攻撃できません。ソニックブラストに気をつけてください。
それと、
雪山深奥の裏技
まあ、ウカムしかいないけど・・・
1ピッケルをもって、発掘場にいく。
2ウカムがもぐってくる時、瞬間にピッケルで掘ると・・・何と裏世界に行けます。
3そっから、弓やボウガンで撃ちまくれます。
ちょっと難しいけどがんばってください。
こんな感じ・・・
メンテ
Re: モンハンのうらわ ( No.3 )
日時: 2010/05/07 22:43
名前: BLACK★STAR (ID: ght29VtA)
参照: あの超うぜぇ知将雷王だよwww

>>2 シュレイド場ができーん
できたらどんな状態になる?

〜雪山の技(奇跡)〜
・エリア2の一番上の場所でクシャルを待つ
・クシャルの風ブレスが来たらアノ方向に向いて飛び降りる
・空中でアノ場所に飛んでいきなんと、、、
・う、浮いている!アノ場所で!!
・とても難しいです。嘘じゃありません。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.