ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

マジ狩るモ・ン・スター♪ ふざけているわけではありませんヨォ
日時: 2010/07/15 23:00
名前: 黒鮫 ◆YyA1Zs5PzM (ID: YWFD1i/q)
参照: ふざけているのではありません。

みなさんこんにちわ!
スレタイだけでは意味がわかりませんので早速ルール説明を
▼ルール説明▼
昔流ったといわれる「マジカルバナナ♪」のパクリ、と考えていいです。
まずマジカルバナナ♪の意味を知らない人に教えます。
「マジカルバナナ♪とは?」
マジカルバナナ♪とは【問いの言葉に対して類義した言葉を言う(ここでは書く)ということです。】
それで、【最初はマジカルバナナ♪で始まる。】
・・・の【二点が共通点です。】
これでは意味わからんと思いますので例でやってみると


例 @の人:マジカルバナナ♪でバナナといったら?
  
  Aの人:黄色!
      黄色といったら?

  Bの人:まぶしい!
      まぶしいといったら

これが>>1000まで続きますです。
・・とまあ、これが基本ルールです。


〓〓〓んでここからがこのスレでのマジ狩るモンスター♪のルール説明〓〓〓
@極力モンハンの言葉で!
A最初は「マジ狩るモンスター♪」で始まる!
B前のから繋げる!
C書き方は

マジ狩るモンスター♪モンスターといったら?

強い!
強いといったら?

ラージャン!
ラージャンといったら?

・・・みたいなかんじで
【二行にする。】
【一行目には「!」、二行目には「?」をつける。】
です。


★★★このスレでのルール★★★
荒らしは無視!
ほかの話題するならほかのスレやる!
要は会話をしない!
そのうちロックする可能性中


・・・長々と説明がが続いてしまいました。
では、行きましょう!
最初は・・・


マジ狩るモンスター♪モンスターといったら?


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: マジ狩るモ・ン・スター♪ ふざけているわけではありませんヨォ ( No.1 )
日時: 2010/07/15 22:50
名前: 紅 ◆4fUKrwhW1. (ID: .orHrJDy)
参照: 改名したような気がする。紅龍だったような気がする。

はじめましてwww
これからよろwwwっすww

デカイ!
デカイといったら?
メンテ
Re: マジ狩るモ・ン・ ( No.2 )
日時: 2010/07/15 22:54
名前: ん? (ID: DRvyBABO)

イビルジョー!
イビルジョーといったら・・・?

↓本題↓
このスレは絶対に1000まで続かないなw
続けてるとかならず何時か叩かれますよ。
メンテ
Re: マジ狩るモ・ン・ ( No.3 )
日時: 2010/07/15 22:59
名前: (^P^) ◆BLq9lYhEOg (ID: c8B.XGH4)
参照: 母ちゃん。白味噌にしろっつたろ。

チャットでやれ




と言ったら…
メンテ
Re: マジ狩るモ・ン・スター♪ ふざけているわけではありませんヨォ ( No.4 )
日時: 2010/07/15 22:59
名前: 黒鮫 ◆YyA1Zs5PzM (ID: YWFD1i/q)
参照: (*^ω^*)

食欲旺盛!
食用旺盛といったら?


叩かれるだろうね。絶対。
あまりにも言われるようだった場合はロックするので。
メンテ
Re: マジ狩るモ・ン・スター♪ ふざけているわけではありませんヨォ ( No.5 )
日時: 2010/07/15 23:02
名前: 19 (ID: ???)

ババコンガ!
ババコンガといったら。

初めまして!
メンテ
Re: マジ狩るモ・ン・スター♪ ふざけているわけではありませんヨォ ( No.6 )
日時: 2010/11/07 16:07
名前: JUPITER (ID: Gg1G2g55)

牙獣!
牙獣といえば?
メンテ
Re: マジ狩るモ・ン・スター♪ ふざけて ( No.7 )
日時: 2010/11/07 16:45
名前:  (ID: 42wgl6y6)

>>6
糞スレ上げるな
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.