ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハンと雑談をしよ
日時: 2010/07/18 10:33
名前: ツナ ◆I94GMMnlgM (ID: ZtxMQRxi)

皆さんはじめまして
ここではみなさんがモンハンの話や雑談をして

楽しくなれるスレッドを
作っていこうと思っています。
よろしくお願いします
それから
荒らしをしないようにしてください


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハンと雑談をしよ ( No.61 )
日時: 2010/07/19 00:14
名前: ロングはんぺん ◆mkWK7X3DHc (ID: ???)

わかった、わかった
許すからもう止めにしよう
いい加減だるいわ
メンテ
Re: モンハンと雑談を ( No.62 )
日時: 2010/07/19 00:14
名前: ロスト ◆VoZZeH4MNo (ID: 5nFFPAbM)
参照: さいきんや夢銅s来ないね

さっきぐぐったがこれは法に基ずいて通報するしかない

第七条の第一節に書いてある通りに通報させてもらってかまわないでしょうか
メンテ
Re: モンハンと雑談を ( No.63 )
日時: 2010/07/19 00:17
名前: ツナ ◆I94GMMnlgM (ID: u9RPwUEf)

見てきました
ちゃんとのってました
嘘だと思うんだったらみてきてください
メンテ
Re: モンハンと雑談をしよ ( No.64 )
日時: 2010/07/19 00:21
名前: ロングはんぺん ◆mkWK7X3DHc (ID: jgRRiRmj)

ていうかここに個人情報載せると
捕まるんですか?
メンテ
Re: モンハンと雑談をしよ ( No.65 )
日時: 2010/07/19 00:24
名前: 紅 ◆n........U (ID: ykxke2Fa)
参照: 改名したような気がする。紅龍だったような気がする。

捕まらない。

捕まるわけない。

こんなことのために警察が動くわけない。

自分で出した個人情報だから自分で処理すれば?

とかいう扱いを受ける。

捕まる例は

ネット上に相手の許可なく個人情報を載せること。

だから今捕まるとか騒いでるやつはただの

恥野郎、恥さらし。
メンテ
Re: モンハンと雑談を ( No.66 )
日時: 2010/07/19 00:25
名前: (^ ◆cHr...psp6 (ID: 0qQrruWQ)

ROMてのは楽だなぁ

明日辺りに戦績でもまとめとくか。
メンテ
Re: モンハンと雑談をしよ ( No.67 )
日時: 2010/07/19 00:27
名前: \(^o^)/ (ID: 0s8.UjyO)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=15012&no=85-88

>>65
ちなみに嘘だった場合は
「プライバシーの侵害」
個人情報保護法に触れて逮捕されます
メンテ
Re: モンハンと雑談を ( No.68 )
日時: 2010/07/19 00:39
名前: ツナ ◆I94GMMnlgM (ID: u9RPwUEf)

今考えたら
No、56かってに俺の個人情報のせてますよね
追加
そんなに信じられないんなら
ヤフータウンページみてこいよ!そのかわり
本当だったらおまえら逮捕される
嘘だったら俺が逮捕される
これでどうだ
メンテ
Re: モンハンと雑談をしよ ( No.69 )
日時: 2010/07/19 01:30
名前: \(^o^)/オワタ\(^o^)/ (ID: ???)

ツナ18日の戦績

>>5-8謎のつぶやき
>>13謎の謝罪

>>26>>28-29
謎の弟ラオシャンロン出現(同ID) 近くに砦(スレ)を建てる、
自演疑惑に激昂
メンテ
Re: モンハンと雑談を ( No.70 )
日時: 2010/07/19 00:46
名前: ツナ ◆I94GMMnlgM (ID: u9RPwUEf)

いいかげんにしろよ貴様ら
俺そろそろきれて何するか
わからんぞ!もしかしたら
近くの警察にいってネットのこといってしまうかもしれんから
これいじょう
きれさせんな!
は?謎の弟だと俺の弟は謎じゃないんだよ
メンテ
Re: モンハンと雑談をしよ ( No.71 )
日時: 2010/07/19 00:47
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: N2O69uUd)

そんな事で警察が動いてりゃ24時間フル稼働で税金上がって仕方ないわ

もういいからやめようぜ
メンテ
Re: モンハンと雑談をしよ ( No.72 )
日時: 2010/07/19 01:32
名前: \(^o^)/ (ID: ???)

>>33-34あの頃を知る住民と反論するツナ
>>45弟に書き込まなせる発言(弟の存在謎)

>>56究極の自虐
赤の他人の住所だった場合は逮捕
メンテ
Re: モンハンと雑談を ( No.73 )
日時: 2010/07/19 00:56
名前: ツナ ◆I94GMMnlgM (ID: u9RPwUEf)

SR
俺にいうな
ロングはんぺんの奴にいえよ
もしかしたら俺アク禁なるかもしれんが
どうしてもいいたいんだよ

おい、だから信じられなきゃ
タウンページみろっていってるだろうが
メンテ
Re: モンハンと雑談をしよ ( No.74 )
日時: 2010/07/19 00:54
名前: \(^o^)/ (ID: 0s8.UjyO)

19日突入
>>59-60謎い子

>>63
>>68
>>70謎の逆ギレ
Re: モンハンと雑談を ( No.70 )
日時: 2010/07/19 00:46
名前: ツナ ◆I94GMMnlgM (ID: u9RPwUEf)

いいかげんにしろよ貴様ら
俺そろそろきれて何するか
わからんぞ!もしかしたら
近くの警察にいってネットのこといってしまうかもしれんから
これいじょう
きれさせんな!
は?謎の弟だと俺の弟は謎じゃないんだよ
メンテ
Re: モンハンと雑談をしよ ( No.75 )
日時: 2010/07/19 01:33
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>73
誰が悪いとか誰が最初に言ったとか誰々に言えとかどうでもいいって
拘った奴全員同じだろうに。そうやって責任転嫁しても何も変わらんぜ
どっちかが相手にしなけりゃこんな小競り合いはおきなかったし誰も不快にならずに済んだろう
>>51も俺だが、あの時点でやめときゃよかっただろ、無駄に続けるから馬鹿にする奴も現れるし便乗する奴も出てくる
お前らだけがこのサイトを使ってるんじゃないんだから、ある程度のマナーは守ろうぜ

腹がたつのも分からんでもないが、これ以上やっても余計腹が立つだけだぜ、無視しとけって

>>78
いや何も知らんと言われても・・レス見りゃ分かるよ
お節介だったね、では俺は消えるわ 失礼した
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.