ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

訓練所に言いたい事言っちゃおう&モンスター攻略
日時: 2010/08/01 17:18
名前: 夢kamuka期 (ID: ???)
参照:

訓練所に言いたいこと言っちゃおう―
モンスターの攻略―

で創立したこのスレッド・・・スレッドの題名が
中々浮かばなかったのでこういう感じにしてみました。

訓練所の不満など(別に訓練所じゃなくても良いです)もぶちあけちゃってどうぞw
またモンスターの攻略法なども考えていこうと
思っています。

また攻略法,訓練所に対するレスを>>のように
見やすいようにしていこうとおもっています

此処でのルールは必ず守れる人のみコメント宜しくです。

△一行レス禁止※訓練所などへのコメは良。
▲荒らし,暴言禁止
△喧嘩禁止
▲嘘禁止
△チャット化したと思ったらこちらに移動↓↓
http://www.mhp2g.com/commyunity/chat.html
または↓↓
http://plaza.chat.kanichat.com/chat?roomid=plaza
▲良く来てくれる人は常連表に載せます。
※乗せたくない人はスレ主に言って下さい。
△出来るだけ連レスはしないでください

コメントする前にここの板のルールを確認してください。

訓練所への不満&モンスター攻略法&雑談待ってます。

モンスター攻略情報を載せる前の事項―
一,必ずモンスター名 ○位などを書く
二,手順を@,A,Bなどの番号で詳しく書く
三,この攻略法で約何分掛かったかも書く
四,上記の事を守って攻略情報の提供をお願いします
     〜モンスター攻略集〜
訓練所G級ラージャン攻略>>8(スレ主流)提供
訓練所G級ヴォルガノス攻略>>25(スレ主流)提供
集会所上位アカムトルム攻略2~4人用>>28(スレ主流)提供
訓練所集団演習ティガレックス3~4人用>>40(スレ主流)提供

      〜訓練所コメ集〜
訓練所のモンスター・・・>>15 Marios提供
訓練所の採取数・・・>>24 スレ主提供
教官って・・・>>27 ワロスs提供


       〜常連s達〜

魔王s ━リア友^^


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 訓練所に言いたい事言っちゃおう&モンスター攻略 ( No.28 )
日時: 2010/07/31 17:39
名前: 夢kamuka期 (ID: ???)
参照:

>>27

僕も一度思ったことありますw
あの顔立ちとか見ると30代後半?くらいですかねぇw





  集会所上位アカムトルム攻略(3〜4人PT用)
@まず最初にアカムがこちらに来るのを待つ
A来たら一人が閃光玉を投げる。
Bその間に残りの2、3人は攻撃
C閃光が切れたらもう一度繰り返す
D一人目が閃光玉を5個投げたらもう一人の人が閃光玉を投げる。
EBの繰り返し―
F二人目が閃光を投げ終わったら三人目〜四人目と続けて行く
G終盤は多少暴れるが上手く攻撃を避けてダメージを当てていく。

↑これで3人ガンナーで行って約8分弱で終わりました。
メンテ
Re: 訓練所に言いたい事言っちゃおう&モンスター攻略 ( No.29 )
日時: 2010/07/31 17:46
名前: 魔王 (ID: 3djWcF6E)

夢kamuka期さん今日イズミの
祭りみたいなのあるけど行く?
関係ないけど、すいません。
メンテ
Re: 訓練所に言いたい事言っちゃおう&モンスター攻略 ( No.30 )
日時: 2010/07/31 17:48
名前: 夢kamuka期 (ID: i8k0r61y)
参照:

よいちがあった所?
いこうと思ったらいけるけど?
魔王は繁連れていくの?
メンテ
Re: 訓練所に言いたい事言っちゃおう&モンスター攻略 ( No.31 )
日時: 2010/07/31 17:54
名前: 魔王 (ID: 3djWcF6E)

いけるん?聖也は
聞いてみるだって。俺は行くけ〜
じゃあ、いっしょにいこうや!
メンテ
Re: 訓練所に言いたい事言っちゃおう&モンスター攻略 ( No.32 )
日時: 2010/07/31 17:56
名前: 夢kamuka期 (ID: i8k0r61y)
参照:

おっけぇなら今から
魔王んち行くけど良い?



PSという訳で一旦スレ主と魔王は祭り行ってきます。
スレ主がいない間でも攻略情報や訓練所へのコメントを書いててくれれば
後で見ますのでヨロシクオネガイシマスね。
メンテ
Re: 訓練所に言いたい事言っちゃおう&モンスター攻略 ( No.33 )
日時: 2010/07/31 18:00
名前: 魔王 (ID: 3djWcF6E)

いいよ!!
でも、聖也はどうする?
メンテ
Re: 訓練所に言いたい事言っちゃおう&モンスター攻略 ( No.34 )
日時: 2010/07/31 18:01
名前: 夢kamuka期 (ID: i8k0r61y)
参照:

まぁ魔王んちで話そう矢や^^

一応pspもって行っとくね

ではいったん落ちますノシ
メンテ
Re: 訓練所に言いたい事言っちゃおう&モンスター攻略 ( No.35 )
日時: 2010/07/31 18:03
名前: 魔王 (ID: 3djWcF6E)

は〜い
では、待ってま〜す。
メンテ
Re: 訓練所に言いたい事言っちゃおう&モンスター攻略 ( No.36 )
日時: 2010/07/31 21:40
名前: 夢kamuka期 (ID: chf4HmFK)
参照:

今帰りました^^;

いろいろと楽しかったですよぉw

途中僕が腹痛くなったりとww
メンテ
Re: 訓練所に言いたい事言っちゃおう&モンスター攻略 ( No.37 )
日時: 2010/07/31 21:56
名前: 魔王 (ID: vSoiW4NY)

フフッ楽しかったですよ。

僕も、今帰りました。
メンテ
Re: 訓練所に言いたい事言っちゃおう&モンスター攻略 ( No.38 )
日時: 2010/07/31 22:02
名前: 夢kamuka期 (ID: chf4HmFK)
参照:

今ねぇG級のポレアス一人で言ってるんだけどw
なかなか難しいw顔ばっか狙ってるからかな?
メンテ
Re: 訓練所に言いたい事言っちゃおう&モンスター攻略 ( No.39 )
日時: 2010/07/31 22:07
名前: 魔王 (ID: vSoiW4NY)

たぶん・・・そうじゃろうね。
腹とか翼とか狙って
たまに、顔・・・みたいなっ!!
メンテ
Re: 訓練所に言いたい事言っちゃおう&モンスター攻略 ( No.40 )
日時: 2010/07/31 22:16
名前: 夢kamuka期 (ID: chf4HmFK)
参照:

あぁやってみるわぁw
でも鎚できたけぇねw頭重視なんだわw

まぁやってみるねw


   〜訓練所集団演習ティガレックス3〜4人用〜

@まず最初に一人が閃光玉を投げる
Aその後一人一発ずつLv2麻痺弾を打ち込む
B麻痺したら顔に爆弾を置く
C爆弾を置き終わったら一人がシビレ穴を仕掛ける
Dもう一人は爆弾を起爆
Eティガレックスの頭部に徹弾を打ち込んでスタンさせる
F後はひたすら徹弾打ち込んで一匹目討伐
〜二匹目編〜
@上記のCをやった以外の人達でシビレ穴をティガが降りてくる場所,その後ろ・・・と設置していく
A支給用大タル爆弾も採取しておいて置く。
Bティガが罠に填ったら2人が麻痺弾一人が徹弾もう一人が罠が壊れた寸前に麻痺弾を打ち込む
C上記のEを行い一人が閃光玉を投げてひたすら顔に徹弾を撃ち込む

  討伐完了 記録は3人で行って約4分30秒でした。
メンテ
Re: 訓練所に言いたい事言っちゃおう&モンスター攻略 ( No.41 )
日時: 2010/07/31 22:25
名前: 魔王 (ID: vSoiW4NY)

これ、結構かんたんだったよね。
それと、ティガの飛びよるとき
ちょっときもいっス!思いません?
メンテ
Re: 訓練所に言いたい事言っちゃおう&モンスター攻略 ( No.42 )
日時: 2010/07/31 22:27
名前: 夢kamuka期 (ID: chf4HmFK)
参照:

思うよww
あれはティガの突進の次に気持ち悪いねw

また今度動画と攻略錬っていくかw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.