ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

黒龍の邪眼とれない
日時: 2010/08/05 14:01
名前: ああ (ID: 4PgRauMu)

たすけてください邪眼取れません


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 黒龍の邪眼とれない ( No.1 )
日時: 2010/08/05 14:11
名前: ああ (ID: 4PgRauMu)

僕は、友達となんとかミラボレアスたおせるんですがなかなか邪眼でません
メンテ
Re: 黒龍の邪眼とれない ( No.2 )
日時: 2010/08/05 14:30
名前: 千早 (ID: uSeUncYD)

部位破壊はしっかりしていますか?

ミラボさんは頭が3段階でこわれますから、最後まで破壊すれば出るとおもいますが…
メンテ
Re: 黒龍の邪眼とれない ( No.3 )
日時: 2010/08/05 14:36
名前: kakas (ID: LIxcfPpO)

イベントのクエストだと千早sの言ったとおり
ミラポレアスの顔の部分破壊を3段階する必要が
あります―

また,訓練所のG級訓練をクリアを特殊条件とする
伝説の黒竜はどは部分破壊しなくても
通常報酬で邪眼は手に入りますよ。

それとあまりオススメしませんが
悪魔猫を使う邪眼の入手方もあります。
↑はイベントクエストでも楽に入手できます。

2人PTでは高台で鎚や大剣、弓、ガンスなどで破壊しやすいと思います。


それと場違いですので解決次第ロックなど等をよろしくおねがいします。
メンテ
Re: 黒龍の邪眼とれない ( No.4 )
日時: 2010/08/13 10:32
名前:  (ID: ???)

>>3の有通りで悪魔猫を使ってもミラの顔をV破壊できます。
実は、めんどくさいときは、悪魔猫を使ってます。
手順
1シュレイット城でクエが始まったらすぐに高台に登ってください。注意 悪魔猫がミラに攻撃しないようにしましょう。
2キャンプ場にもどります。
3猫が戻ってきたら、またミラのところに行きます。
4ミラが来たら、猫が顔を攻撃するのを待ちましょう。
5猫が高台から、降りたら、キャンプ場に行きます。
このことをずっと繰り返せばできるはずです
(1と2は、繰り返さないでいいです)
メンテ
Re: 黒龍の邪眼とれない ( No.5 )
日時: 2010/10/16 22:55
名前: 金猿 (ID: Tm5Ajjtw)

確か邪眼はイベクエでは出ないと思います。
邪眼はイベクエでは入手できず、
通常クエで手に入ります。破壊しなくても。
…それにしても1体のミラから眼が3個
手に入るのっておかしいよねww
メンテ
Re: 黒龍の邪眼とれない ( No.6 )
日時: 2010/10/16 22:56
名前: 信長 (ID: qd46eA9y)
参照: http://名古屋グランパスは最強

おれも取れない・・・
メンテ
Re: 黒龍の邪眼とれない ( No.7 )
日時: 2010/10/16 22:57
名前: アッシュ (ID: wYdWdLGm)

日付みようぜ………
メンテ
Re: 黒龍の邪眼とれない ( No.8 )
日時: 2012/08/04 22:01
名前:  (ID: ddgCWNlR)
参照: http://4rr5rtrtrtt

でえrrdrdrdsぇでtjyrfcfcせっくすしたいあーん
メンテ
Re: 黒龍の邪眼とれない ( No.9 )
日時: 2013/04/17 01:58
名前: 鎧竜の延髄ほしい・・・ (ID: teomZ/c/)

大剣なら簡単。
ボレアスが飛んだあと、タイミングと間合いを覚えて、着地にあわせて、顔に溜め3をあてる。

抜刀術ついてたほうが破壊しやすいけど、最初は普通に溜めでいいです。それで討伐できれば!!
メンテ
Re: 黒龍の邪眼とれない ( No.10 )
日時: 2014/05/05 18:42
名前: たつや (ID: MUkabwvy)

太刀だったらすぐに破壊できる。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.