ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【モンハン会議・研究・雑談】5【夜行性スレ】
日時: 2010/11/02 21:35
名前: 紅 ◆sznwP9gx6U (ID: ???)
参照: 5 代 目 最 高 !

クリックありがとうございます
ここでは題のとうり
モンハンのモンスターの研究をします
たとえば
【モンスター名】
【対属性】
【対処法】
【持っていくとよい道具】
【武器のタイプ】
【あるとよいスキル】
などです
っていうか研究消そうか…

【ここの説明】
基本は雑談スレだが、ほんのたまに
研究を入れてくる人がいるので明るくふるまってあげてください。
スレタイを見てわかる通り、ここの人たちは
夜行性なのでほとんど
レス集中時間帯は夜9時以降です。
24時間営業ですがスレ主は頑張っても夜12時までしかいません。
たまにクラブが休みで7時ぐらいに来ることがありますが
多分その時は元気がないと思います。やさしくしてあげてください。


【注意することーその他】
短文レスしすぎたら徹底的にスレ主が叩きます。
スレ主は短文が嫌いで、長文が好きです。
なるべく長文にしましょう。
副主&スレ主の言うことは絶対です。守りましょう。
スレ主は中一です。ちょうどクラブで忙しい時期です。発情期です。思春期です。反抗期です。
きよつけましょう。

てゆーか、ここに来た代わりにはそれなりのルールに従ってもらいまさぁ(`ー´)
ええと、コメント返しの時は『@』をつかってちょ

例:@紅

ブログやってるけど更新率1%。更新してんの見たらハッピーだなw

新・スレ主&副主コメント

■紅
5代目だーい

今回から>>0の無駄を省く!
■ミラさん
5代目おめ^^
研究をしていない希ガスwww

新スレを立てようかと計画中(かもしれないwww
■アムロ・レイ
5代目おめでとう!
つか、研究消さない?

そして、俺のスレ【アムロと話す頃に】もよろしく。
■雲海の守護者
5代目おめー!!!
・・・・・・・・・・研究ねえ
スレタイが会議・研究だしけしたら・・・・・・・・・・

荒らしは無視

【副スレ主】※副主の仕事…消しました…
・雲海の守護者
・アムロ・レイ
・ミラさん

太陽sは元副主でしたがもう板には来れないというので
辞退しました…

蒼月狼のチャット
http://mhp2gz.chatx.whocares.jp/
黒鮫のスレッド
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13651
モンハンのAAがのってるところ
http://www19.atwiki.jp/gurabi/pages/17.html#id_77bf0b48
Lhiro kaiのブログ
http://hiro-taka-jp.cocolog-nifty.com/blog/
めっちゃおもろい!やってみる価値あり!
http://www.verbatim.jp/senshuken/
俺sのブログ
http://ore0521.blog130.fc2.com/
僕のブログ
http://aiueo915.blog49.fc2.com/
アムロ・レイのブログ
http://luckystar618.blog106.fc2.com/
閣下のスレッド
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14510
ロストのブログ
http://ameblo.jp/rosutonoheya/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
1代目
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=13926
2代目
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=14292
3代目
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=14645
4代目
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=14947
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

=モンスター研究結果=
【鳥竜種】
【牙獣種】
【魚竜種】
【昆虫種】
【甲殻種】
【飛竜種】
【古龍種】
【小型モンスター】 50音順
【その他】


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【モンハン会議・研究・雑談】5【夜行性スレ】 ( No.225 )
日時: 2010/09/11 22:33
名前: 紅 ◆sznwP9gx6U (ID: olf5AkkS)
参照: 最近多忙絶賛放置中

そういや明日体育祭ではないか
うちは出る種目を選べるのでだるいのだけは避けましたw

騎馬戦と綱引きだけでるつもりだったのに友に無理やり棒引きに入れられた…

@ネロs
あるあるw
俺も遊戯王について語ろうと思ったら禁止ワード見つからなくてドボン。

・親父
ストレスを向けられるのは…ドンマイです^^;

@雲海s
良かっただ…と…

まぁ、実力テストとか言うやつでした

@アムロs
80`のスピードの車をチャリで追い抜くだ…と…
どんだけペダル回さなくてはいけないんだ…
メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.226 )
日時: 2010/09/11 22:54
名前: ネロ ◆in353FswcU (ID: 81G0bpSG)

チャリなんて15〜20キロくらいじゃね?ふつうww

・体育祭
昔は「体育の日」にやってて
かなり涼しかったのに
なんでこの時期にやるかな?
炎天下の中で何故にクラスの創作ダンスと
フォークダンスなんざやらにゃならんかな・・・
ちなみに2年の頃は女子の意見によって
お邪○女ド○ミ をやったなんて人には言えなorz
まぁ、クラスの仲はよかったけど
アレは・・・うわなにするやm
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】5【夜行性スレ】 ( No.227 )
日時: 2010/09/11 23:47
名前: 貴ピー ◆vJEPoEPHsA (ID: Bas4FagB)

皆さんお久しぶりです。
課題テストやら部活やら親やらアク禁やらで全然来れませんでしたw

>>217
僕も課題テストありました!
前回のテストがかなり悪かったので、ちょっと頑張りましたw
その甲斐あってまぁ親が切れずにすみました。
でも、一度安心するともう勉強やる気が起きない・・・w

>>218
初めまして〜。
宜しくお願いします。

>>219
イニシャルD僕、大好きです。w
知っている人が居て少しうれしいですねー
僕の周りには車に興味のある人なんて居ないので・・・orz

>>224
チャリで80kmですか!?
凄いですね。
一秒間に何回回すのでしょう・・・
僕は頑張っても40kmが限界です。

>>226
この時期にフォークダンスですかー。
暑いですね。
僕は初夏のほうにありましたよ。
でも、フォークダンスでお邪○女ド○ミなんて聞いたことがないですwww
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】5【夜行性スレ】 ( No.228 )
日時: 2010/09/12 11:48
名前: アムロ・レイ ◆tg08pWvmfM (ID: MhF9nn1p)
参照: 覚えてるかい?アムロだよ!

@紅s&ネロs&貫ピーs
史上最速の自転車便ですw
9歳のころから、年齢を偽ってバイトをしてましたよ?w
でも、親がひどいのと、不幸体質が弱点ww
そして、デリカシーの欠片もないですwww
ちなみにそれは、【ハヤテのごとく!】という作品なんですが、アニメ化もされたし、現在週間少年サンデーにて漫画になっています^^
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】5【夜行性スレ】 ( No.229 )
日時: 2010/09/13 10:00
名前: 紅 ◆sznwP9gx6U (ID: Od0StvUT)
参照: 最近多忙絶賛放置中

今この時間帯にいる理由は
昨日体育祭な訳で代休なんですよw

決して学校をサボってるわけではありませんので(笑

@ネロs
あり?体育の日っていつだっけ?
クラスのなんちゃらダンスはこっちもありましたよw
フォークダンスはなかったけどw

お邪○女ド○ミの○を埋められない俺って…

@貴ピーs
お久w
お疲れさまですw

@アムロs
年齢を偽りバイトだ…と…


『ハヤテのごとく!』は一応聞いたことはあるんですけどw
内容は全く知らないというねw
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】5【夜行性スレ】 ( No.230 )
日時: 2010/09/13 12:49
名前: アムロ・レイ ◆tg08pWvmfM (ID: VjI1BRSu)
参照: 覚えてるかい?アムロだよ!

@紅s
アニメだけでも見てみれば?
けっこうおもしろいし^^
1期はおもしろかった^^
メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.231 )
日時: 2010/09/13 22:41
名前: ネロ ◆in353FswcU (ID: Hf2Ou2UH)
参照: fate/extraのキャス狐は俺の嫁

@紅s
確か10月10日じゃなかったっけ?
でも今年は11日だし。
第2月曜日なのかな?

・ダンス
お○魔女○レミだってww
フォークダンスは高校行ったら大抵のトコはやるよ?多分。
しかも私んトコは2種類あって(三年だけ)
2種類目の方は絶対にアンコールかかるというねww
なんつー罠だww
それとは別にクラスで創作ダンス。
競技は玉入れやった位ww

ダンスは某こずえ氏のアレをやりたかったなぁ・・・
クラス全員仲良かった2年の時に。
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】5【夜行性スレ】 ( No.232 )
日時: 2010/09/13 22:52
名前: じぃく ◆XtAf1RqO0w (ID: eiz9ipr1)
参照: マリオRPG良いよね〜、カジオーはトラウマw

@ねろ

ちょwこずえ氏のアレとかw

当日ぜひ 呼 ん で く れ(`・ω・´)キリッ

ドレm、結構認知度高いと思ったけどね(・ω・)
90年代を代表する魔法アニメできたな・・・なつかしー
メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.233 )
日時: 2010/09/13 23:03
名前: ネロ ◆in353FswcU (ID: Hf2Ou2UH)
参照: fate/extraのキャス狐は俺の嫁

@じぃく
どっちかと言えば、リ○カルな○は
の方が有名かもね。

勘違いしてる人がいるかもだが
[リリ○ル○のは]は萌えではなく燃えアニメだ!
いや、熱いよねアレはww


PSP解体(バラ)したいのに
特殊なドライバー必要とかどんな罠だっつーの
100均で一番小さい奴買ったけど
それよりも小さいとかww
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】5【夜行性スレ】 ( No.234 )
日時: 2010/09/13 23:05
名前: 紅 ◆sznwP9gx6U (ID: Od0StvUT)
参照: 最近多忙絶賛放置中

せっかくの休みだっていうのに勉強してた俺って…

@アムロs
ちょっと気になり始めた…
見てみようかな?でも時間があったら←

1期とかあるんだw

@ネロs
・体育の日
おれもわからないやw

・お○魔女○レミ
タイトルはわかったけど
どんなのかが分からないというね…

・ダンス
うちは3年生がダンスしてた
まぁ、応援団という感じなんだけどw
応援団言うと暑苦しい感じだけど全くそんなのはなくて
それぞれの組に分かれて踊ってたw

@じぃくs
90年代代表の魔法アニメだ…と…
最近で言うプリキュアみたいな?
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】5【夜行性スレ】 ( No.235 )
日時: 2010/09/13 23:19
名前: じぃく ◆XtAf1RqO0w (ID: eiz9ipr1)
参照: マリオRPG良いよね〜、カジオーはトラウマw

@紅さn
あんなキャピキャピしてないけども・・・まぁw

90年代だから、主人公は小学生設定なんよね。
あの頃は仕組みが上手かったなぁ・・・うちらが中学生になったぐらいに
主人公も中学生になったり(シャーマン・ハガレンとかね)
年が近いから親近感も持ちやすいし視聴者を上手く絞って的確に得ていた
だから、90年代は黄金時代だと言われたんだと思う。

・・・ん?なんの話してたっけw

@ねろ

あれ?90年代になのは居たっけ?
メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.236 )
日時: 2010/09/13 23:34
名前: ネロ ◆in353FswcU (ID: Hf2Ou2UH)
参照: fate/extraのキャス狐は俺の嫁

@じぃ
ん?いや
とりあえず、魔法少女モノの例として
こっちのが有名かな、と。

90年代じゃなくても
テニプリを見てテニス部入ったり
ヒカ碁を見て囲碁始めた人多いんじゃね?
親の時代ならスラダンとかも。
90年代アニメが良かったのは
OP・EDソングがネ申なのが多かったから
ってのもあるよね。
メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.237 )
日時: 2010/09/14 17:36
名前: 悪魔(笑) ◆UPTcOeA5fc (ID: SdZk3HFt)
参照: 高橋啓介<藤原拓海<藤原豆腐店の主人

90年代は、聖飢魔2のアニメや、エヴァをやってた。

ハガレンは、第一期からみてたから二期見たらまったく意味ワカメorz
塚土曜に文化祭とかwwwマジワロタwww大会と重なってるし。まぁ俺は試合にいって勝利に貢献するけどwww
メンテ
Re: 【モンハン会議・研究・雑談】5【夜行性スレ】 ( No.238 )
日時: 2010/09/15 22:24
名前: アムロ・レイ ◆tg08pWvmfM (ID: 3huAW5rd)
参照: 最近、けいおん!の唯ちゃんがかわいすぎて困る・・w

なんかわからんけど、アニメって主人公が高校生の年齢であることが多いよねw
なんでだろう??
メンテ
Re: 【モンハン会議・ ( No.239 )
日時: 2010/09/15 22:40
名前: ネロ ◆in353FswcU (ID: C3pE1/WI)
参照: fate/extraのキャス狐は俺の嫁

@アムロs
けいおん! は澪たんしか知らないww

・高校生
中学生とかやっても面白くないような?
高校生って恋愛の盛り?のようなイメージもあるし
思春期まっただ中な感じがあるからじゃない?


・いつもの戯れ言・
初音ミクの激唱ハードクリアきたーーー!
自分の連打速度より速い設定かと思いきや
実は遅いという罠orz
なんだ。今まで自爆だったんだorz
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.