ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

マジメに答えないスレ第5弾
日時: 2010/08/11 16:52
名前: 旅人 ◆dFmsX.2mEI (ID: t0TSGTBm)

んとおれまちがえて最後とったが
かんりだれかするか?

え〜〜クリックアリガトウございます

皆さんのおかげで、5代目に成りました!!

ここは前にも在った「マジメに答えないスレ」の5代目です
スレ名の通り、相手の質問を不真面目に答えるスレです

なんか今までのルールでは
質問は真面目にしないといけないようでしたが
途中から大分変わったのでもう質問もテキトーで

出来れば例のように
>>0みたいに回答する質問の番号を書いてくださると見やすくなります


それと何かこのスレで言いたいことが御座いましたら
【追記】と付けて仰ってください

ここでの書き込み方は

■■■例■■■■■■■■■■■■■■■
>>0
それはね カレーライスのルーが少ないからだよ

質問
なんで剥ぎ取りは3回までなの?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんな感じでよろしくお願いします
【追記】は文の最後に一段以上空けて書いてください

■■■■■お知らせ■■■■■


▼▲▼▲▼▲▼▲注意▲▼▲▼▲▼▲▼

ここでは雑談はしないでください
【追記】は出来るだけ短めでお願いします

また、回答だけする等もやめてください
回答した場合質問も必ずしてください
逆もまたしかり

当然ですが私的な会話もやめてください!
何か言いたい事があれば【追記】をつけてください!!

自分が書き込んだ場合、
次に自分が書き込むのは、別の人が二度以上書き込んでからにしてください



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: マジメに答えないスレbr5 ( No.4 )
日時: 2010/08/11 16:41
名前: 蛇竜 ◆lWYtn5MZ2k (ID: nzhGmetc)

>>00
いや、頼む!
ということではじめよう
質問
モノブロスハートって何に使えばいい?
追記
>>01ここの話題はほとんどモンハンです。
まあ、たまに脱線するけど、気付いた人が修正してます。
メンテ
Re: マジメに答えないスレ第5弾 ( No.5 )
日時: 2010/08/11 16:42
名前: 大タル核爆弾G《〜究〜》 ◆GvfUv/YFJw (ID: ???)

>>3

そうだけど、最後に荒らしが取ったから次の人だよ
メンテ
Re: マジメに答えないスレ第5弾 ( No.6 )
日時: 2010/08/11 16:44
名前: コンバー酢 (ID: pA.u5w55)

1000取ったのが

蛇竜さん
メンテ
Re: マジメに答えないスレ第5弾 ( No.7 )
日時: 2010/08/11 16:47
名前: 旅人 ◆dFmsX.2mEI (ID: t0TSGTBm)

>>1 4代目の丸写しだがあれでいいのかな?

>>4回答
モノハートは防具・・・かな?
モノのG級防具モノハートつかったっけ?

質問
テオの粉塵爆破の範囲は
実際どのくらいまで広がる?

追記
じゃあ1っ回消す?
あのスレの過去ログみると俺が最後のような・・
ということは俺が荒し?  長文すm
メンテ
Re: マジメに答えないスレ第5弾 ( No.8 )
日時: 2010/08/11 16:45
名前: 蛇竜 ◆lWYtn5MZ2k (ID: nzhGmetc)

>>05
え?俺荒らし?1000とった気がするんだが。
なんか変なことになってんなw
また立て直すのめんどいだろうし、このままで行こうZE。
メンテ
Re: マジメに答えないスレ第5弾 ( No.9 )
日時: 2010/08/11 16:46
名前:  (ID: /YlzSNPp)

>>4
嘘は良くない、前スレの9割り以上が関係のない話題であったが正しい
メンテ
Re: マジメに答えないスレ第5弾 ( No.10 )
日時: 2010/08/11 16:48
名前: 旅人 ◆dFmsX.2mEI (ID: t0TSGTBm)

んと僕は
あのスレが1000を越してもカキコガ出来たのを
不思議にに思うんだ・・・・
メンテ
Re: マジメに答えないスレ第5弾 ( No.11 )
日時: 2010/08/11 16:49
名前: 蛇竜 ◆lWYtn5MZ2k (ID: nzhGmetc)

>>09
マジか。確認したいけど、もう無いしなぁ・・・
塚、結局このスレは消すの?消さないの?
それを確認したい
メンテ
Re: マジメに答えないスレ第5弾 ( No.12 )
日時: 2010/08/11 16:51
名前: 名無し (ID: ???)

>>7
四代目のコピペかよ(笑)
主がアレじゃ末期だな、うん。
真面目に答えてどうするんだよ(苦笑


>>4
三代目、四代目と質問がおかしかったが・・・?

>>9
その通りです、はい。
メンテ
Re: マジメに答えないスレ第5弾 ( No.13 )
日時: 2010/08/11 16:54
名前: 旅人 ◆dFmsX.2mEI (ID: t0TSGTBm)

>>11キーワードで過去ログで(ボマー
  で検索すればでたとおもう

追記
>>0ちょーとだけイラン所けしました
えっと管理したいヒトいますか?
メンテ
Re: マジメに答えないスレ第5弾 ( No.14 )
日時: 2010/08/11 17:08
名前: @ (ID: t0TSGTBm)

どう思うこのスレ?
メンテ
Re: マジメに答えないスレ第5弾 ( No.15 )
日時: 2010/08/11 17:37
名前: おい (ID: X226z81L)

ひーはー
メンテ
Re: マジメに答えないスレ第5弾 ( No.16 )
日時: 2010/08/11 17:54
名前: 人間 (ID: ???)

 小学生のパンツみたぜ(女)
白のみずたま
メンテ
Re: マジメに答えないスレ第5弾 ( No.17 )
日時: 2010/08/11 17:55
名前: 大タル核爆弾G《〜究〜》 ◆GvfUv/YFJw (ID: vUxsOprM)

このスレッドは立て直した方がよいと思われる
何か変なレスがいっぱいあるので
そういうことをふまえてロック希望する
メンテ
Re: マジメに答えないスレ第5弾 ( No.18 )
日時: 2010/08/11 18:02
名前:  (ID: /YlzSNPp)

本人が否定してたけど

やっぱり大タル核爆弾とボマーって同一人物臭いんだけど
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.