ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦!
日時: 2010/08/21 11:12
名前: 首領パッチ (ID: ???)

アァ?客かぁ!?やんのかゴラァ!!!
あぁ〜ここはだな・・・この俺様とやり合ってでも、
いいという度胸のある奴だけしか入ってくんな!
入ってきた奴は3点コメントしたらもう勇者だな・・
7点だ!そして・・・常連で俺と何度もやり合った奴は・・・12点だ!

え〜こんなグレてるスレ主だがたくさん話している人にはドンドン心を許していく昼ドラのようなスレなのだよ!

◇◇◇◇◇◇◇◇このスレの最終目的◇◇◇◇◇◇◇

まぁ最終目的は冷め切ったスレ主の心を自分の持ち前の明るさと、ユーモアセンスで溶かしていくのだ!
(そんなことができればな・・・・・)
まぁ俺様の心を溶かすことが出来ればこの雑談掲示板の中でもユーモアチャンプというわけだ!

●このスレの注意●

最初はスレ主はタメ口などや少しキツい事も言うが
耐えて耐えて耐え続けろ!
途中で拒絶する人も後を絶たないがな・・・

●このスレではスレ主(俺)の心を溶かすことが出来れば、スレ主が何故人に冷たいのかなどといった実話を聞くことが出来る。俺も本当は話したくないのだが・・・ダチには話すことが出来る・・・と思う!●

まぁこのスレに来た阿保ドモは俺様と対等に話せるよう頑張るんだな!

では、夜露死苦!

あ、それと・・・この俺様に喧嘩みたいなの売ってきた勇気があるのか馬鹿なのか分からん奴等を紹介していくわ・・・!!!覚悟しろよ!!!

>>36←が一番むかついたwww!ぶっ飛ばしてえ!!

次からは数の順に載せてくから夜露死苦!!!
>>1
>>2
>>6
>>7
>>8
>>20
>>21
>>23
>>24
>>26
>>37
>>55


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.17 )
日時: 2010/08/14 10:35
名前: HURH ◆H/Hpi1vzG2 (ID: /K2VXDs4)
参照: ▼雑談▼TA◆裏世界◆宣伝●来やがれ

>>16
更にお前がアンカーも使えない馬鹿であることも確認した
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.18 )
日時: 2010/08/14 14:08
名前: 首領パッチ (ID: 7oMVz7WW)

あぁ?このスレの常連になりたいとはい度胸の奴も
いたもんだな!!!いいだろう!
明日から山登りするんだよ!行きたくないけど親が
連れていくんだよ!チクショー!!!糞ウゼェ・・・
山登ってなんの得があるんだ!コラァ!!!
俺は今いつもの500倍イラッてるんだよ!
チクショォォォッォ!!!!
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.19 )
日時: 2010/08/14 14:27
名前: 首領パッチ (ID: ???)

ゴルァ!夜露死苦!こんな雨の中だと、俺の愛車が
駄目になっちまうぜぃ!!!雨氏ねゴルァ!!!
↑の俺の山登りのことだが、山登りが楽しいなんて奴いるなら名乗りでろや!ゴルァ!!!
俺の四方全抹殺貫通弾でそいつのドテッ腹に穴空けてやらぁ!俺に喧嘩売るなら氏を決意しろよ!ゴルァ!

それと16日まで実家に戦争しかけてくるから、
16日まで喧嘩受け付けるぜ!何人でも一緒にかかってこいやぁ!コルァ!ゴルァ!今のうちに生命保険にでも入ってろwww九図ドモ!場化ドモ!亜歩ドモ!
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.20 )
日時: 2010/08/14 14:25
名前: 星男 (ID: rfQXd.yz)
参照: うぃいから

山登り楽しいお
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.21 )
日時: 2010/08/14 14:29
名前: クック先生 ◆HIV/OPymCM (ID: A9wUI24Q)

>>20
それはよかった星男くん
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.22 )
日時: 2010/08/14 14:29
名前: 首領パッチ (ID: 7oMVz7WW)

いい度胸じゃねーか・・・気に入ったぜ・・・・・
しかも一行とは・・・ますます気に入ったぜ・・・
星男とか言ったな・・・それは俺に喧嘩売ってるのか??だとしたらとんだ場かダゼwww!
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.23 )
日時: 2010/08/14 14:39
名前: 雑魚ハンター ◆teAP7QhX9w (ID: DdpcGJgk)

>>22
あっそ 踏んじゃえw
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.24 )
日時: 2010/08/14 14:40
名前: クック先生 ◆HIV/OPymCM (ID: A9wUI24Q)

>>23
それはよかった雑魚ハンターくん
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.25 )
日時: 2010/08/14 14:45
名前: 首領パッチ (ID: 7oMVz7WW)

チ・・・畜生・・・なめやがって・・・ぶっ飛ばしてやるゼ!ゴルァ!!!踏んじゃえってwww
そんなことよりイラつくのはクックとかいう奴!お前だ・・・!それはよかった●●●君だと・・・
ぶっ●すぞ!!貴様!
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.26 )
日時: 2010/08/14 14:58
名前: クック先生 ◆HIV/OPymCM (ID: A9wUI24Q)

>>25
それはよかった首領パッチくん
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.27 )
日時: 2010/08/14 15:34
名前: HURH ◆H/Hpi1vzG2 (ID: /K2VXDs4)
参照: ▼雑談▼TA◆裏世界◆宣伝●来やがれ

>>26
クック先生がエイズに感染している事は理解した

他の奴もエイズに感染したいのなら【#HIV/示# #】を使え
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.28 )
日時: 2010/08/14 15:46
名前: クック先生 ◆HIV/OPymCM (ID: A9wUI24Q)

>>27
何晒してんだよw
めんどくさいからかえようかな
メンテ
Re: スレ主がグレてる ( No.29 )
日時: 2010/08/15 22:25
名前: MAGRENADE (ID: xDfaTBwa)
参照: 天に従うものは存し天に逆らうものは滅ぶ

15日が終わろうとしている
載せられたレス今のところ1個
当然の結果だな
そして俺は
スレッドをトップへソース
のチェックを外す
メンテ
Re: スレ主がグレてる ( No.30 )
日時: 2010/08/16 00:50
名前: ジェム (ID: ???)

まあ生きてれば良いことあるって
イヤなこともあるがな。そんでもってあえて上げない
とりあえずモンハン関連の話が全く無いと荒しが来るぞ
そんな事を小五の時掃除終了後の教室で26人以上から
しょうもない事でいじめにあった(実話)僕が言ってみる(その後四年間半不登校)

とりあえず暇な時に来てやるよ
メンテ
Re: スレ主がグレてるスレッド◆喧嘩上等!夜露死苦! ( No.31 )
日時: 2010/08/16 02:12
名前: のぶ (ID: 2TcLd4li)
参照: http://itibanhazime.nomaki.jp/

小学生から稼げるGetMoney!で効率よく稼げるコツを教えちゃいます!



いちばんはじめにネットで稼ぐためにすること
http://itibanhazime.nomaki.jp/


相互リンクよろしくおねがいします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.