ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

mhプレイ中の珍事
日時: 2010/08/15 08:00
名前: がーべん (ID: 2QCvbrxa)

友達がmhp3買う前に2gで練習しようと言うので先週からがっつりプレイしております。がーべんです。


mh2gを始めて今日で1週間、村クエ9のナルガクルガを5回目にして初めて追い詰めました。

 「なんか眠ってたしあとちょいやろ!」
エリア4までヤツを追いかけ殴ろうとしたその時、
ナルガ「ッギヤー」
俺「?」
クエストクリア

記念すべき初めてのナルガ討伐のとどめは・・・




チャプチャブーにもってかれました。orz

みなさんにも何かプレイ中に何かおもしろい珍事はありましたか?
教えてください!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: mhプレイ中の珍事 ( No.16 )
日時: 2010/08/15 20:58
名前: がーべん (ID: qOR/eMQk)

とどめをモンスターにとられるって結構あるんですね!Σ( ̄□ ̄;)

みんな面白い出来事に出合ってるなぁ。
メンテ
Re: mhプレイ中の珍事 ( No.17 )
日時: 2010/08/15 21:00
名前: ]アイルー先生] ◆ykz8BQzB8Y (ID: L4UiK3PE)
参照: よろしくお願いします

でも俺は
おともアイルーにやられましたよ
メンテ
Re: mhプレイ中の珍事 ( No.18 )
日時: 2010/08/15 23:10
名前: MAGRENADE (ID: xDfaTBwa)
参照: 天に従うものは存し天に逆らうものは滅ぶ

何のクエだったかな
ブルファンゴが大量に居て
集団リンチ
連続で攻撃くらって
そのまま一乙へ直行した
メンテ
Re: mhプレイ中の珍事 ( No.19 )
日時: 2010/08/16 08:43
名前: アイルー様 (ID: HDvGy1ws)

さばくのティガレのこと 回復しようかすると(体力あとチョイ)おともアイルーが大たる爆弾をなげて俺死亡 モンスター死亡 いいところなしな俺!
メンテ
Re: mhプレイ中の珍事 ( No.20 )
日時: 2010/08/16 09:12
名前: H (ID: hvnDgJHm)

あー、あとMH2ndGをやり始めたころで
初めてのババコンガ討伐がカンタロスの体当たりww
頑張って弱らせたと言うのにw
メンテ
Re: mhプレイ中の珍事 ( No.21 )
日時: 2010/08/16 10:57
名前: 通りすがり (ID: GyHt2u1F)

パーティプレイでの出来事

VS銀リオで、シビレ罠を仕掛けて待っていた時

俺「来た、突進だ」
友「俺の出番だ!」
俺「え?」
友はシビレ罠の前に立ち、突進してくるレウスに斬撃。
友は突進を喰らって吹っ飛び、レウスはその場で怯んでました。
レウスの突進を止めた友の雄志でした。
…でも素直にシビレ罠かけようよ
メンテ
Re: mhプレイ中の珍事 ( No.22 )
日時: 2010/08/16 11:25
名前: ジェム (ID: j5oXLA4J)

さっき一対の巨影のTAやってておこったこと
リオ夫婦が同じエリアに来たので閃光玉を使い一匹ずつやろうとして
レイアを攻撃していたらレウスが咬みつきで近づいてきたので
矛先(ハンマーだがな)をレウスに変更
六個目の閃光玉の効果が切れて二匹が同時に
突進してきて避けようとダイブしたら
【目的を達成しました】
途中でぶつかり夫婦は生涯を終えたもよう

追記 報酬受け取り時の画像がなさけなさすぎて吹いた
メンテ
Re: mhプレイ中の珍事 ( No.23 )
日時: 2010/08/16 13:18
名前: 蛇竜 ◆lWYtn5MZ2k (ID: AC2wMstw)

まだ火山がめずらしいところだったころ・・・
当時幻だった紅蓮石をとるためピッケルを担いで火山素材ツアーへ・・・
二番でブルファンゴと戦闘中、爆弾岩の近くへ。
そしてアイルーが爆弾を岩のほうへ投げた。
猪にかなりダメージを受けていた俺はアイルーが着火した爆弾岩に当たり1乙。
思わずPSP投げそうになった。
メンテ
Re: mhプレイ中の珍事 ( No.24 )
日時: 2010/08/17 16:17
名前: ひーはー (ID: 6yIWsvvX)

パーティープレイでのこと
俺と友人2人でテスカデルソル3つ担いで電撃祭Gへ

フルフルは何事もなく討伐し、キリンをあと一歩というところまで追い詰めて……

俺「来た!威嚇威嚇!!溜め斬り溜め斬り(俺は狙い撃ちを喰らって痺れてたwwので友人に指示)」
友人A、B「分かっとるわ!!」
3.2.1…ズン!

その瞬間、PSPの画面からキリンが消滅した!!

と同時に「目的をry」

あとで報酬画面見たけどやっぱり消えてた……

メンテ
Re: mhプレイ中の珍事 ( No.25 )
日時: 2011/01/22 17:48
名前: Eッティー (ID: KpmOBXfm)

イャガンルルガのしっぼを切ったらずっとはねててはぎ取り不可能でした。ああ・・・              
メンテ
Re: mhプレイ中の珍事 ( No.26 )
日時: 2011/01/22 19:05
名前: 俺 ◆cR08PK3l1o (ID: FwWJBNYK)

古スレあげるな
一行自重
メンテ
Re: mhプレイ中の珍事 ( No.27 )
日時: 2011/01/24 22:27
名前: MAGRENADE ◆TXxkP9lH.k (ID: zICh3Wk.)
参照: リゲイン!リゲイン!僕らのリゲイン!!!

>>25
意味不過ぎる
何を言いたいのかわからん
それと旧スレ上げんなカス
まぁこの際俺も何か書くか(なぜに!?)
MHの集会所で楽しく酒を飲んでいた時の話だが
一緒に飲んでた奴等に灰皿にテキーラをいれて飲ませようとしたら顔面を陥没骨折させられた
メンテ
Re: mhプレイ中の珍事 ( No.28 )
日時: 2011/01/25 17:02
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: 5kWOCb9S)
参照: http://M−1 優勝したけど売れてないね・・・

>>27

ネタが古くねえか?
メンテ
Re: mhプレイ中の珍事 ( No.29 )
日時: 2011/01/26 00:05
名前: MAGRENADE ◆TXxkP9lH.k (ID: WgWlu3wL)
参照: リゲイン!リゲイン!僕らのリゲイン!!!

>>28
んー
確かに古いな
ってかうけねぇえええええええ
乙!
メンテ
Re: mhプレイ中の珍事 ( No.30 )
日時: 2011/01/26 15:31
名前: サンタウロス ◆vp2Cbq/R1Q (ID: vQHV4kUk)
参照: http://M−1 優勝したけど売れてないね・・・

>>29

まぁ、今だったら。。。

ある朝、俺が目覚めたときベッドの横に箱が置いてあったんだ。
それで開けてみると…  こんなものが入っていた。

・小学生装備一式  ・手紙

俺はびっくりした。厨房の俺に、ランドセルが届くとは!!
その手紙には、
「ぜひ、使ってください。  伊達 ○人」

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.