ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

初心者の諸君 話し合おう
日時: 2010/08/24 19:42
名前: RYUYA (ID: RSLPswpA)

題名通りに
初心者の人達と話し合うスレです^^
神の領域を超えたゲーマーでも大歓迎ですよ(^0^)


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 初心者の諸君 話し合おう ( No.13 )
日時: 2010/08/25 12:16
名前: RYUYA (ID: h2zbAsGk)

一応モンハンの話をしましょうよ(^−^:)
えーと その・・・
モンスター攻略とかですよ
ドスガレオスをなかなかつかまえれなくてできません。
すぐに追いつく方法はありませんか?
メンテ
Re: 初心者の諸君 話し合おう ( No.14 )
日時: 2010/08/25 12:21
名前: RYUYA (ID: h2zbAsGk)

それとYoutubeのねぎみそ太郎さんの動画を狩猟の参考に
していますので良かったら見てください。
スレ主がモンハンの話から外れて申し訳ありません
メンテ
Re: 初心者の諸君 話し合おう ( No.15 )
日時: 2010/08/25 16:20
名前: RYUYA (ID: h2zbAsGk)

え〜今から第1会チキチキクック先生選手権の説明をします。
ルールは簡単!村長の☆2【密林の大怪鳥】のクエストを
8月26日10時から開始してください。
そして10時30分までにクエストをクリアしてください。
一回力尽きたらクエストリタイアしてください
そして終わったらこのチャットにかかった時間と報酬を書いてください。後使った武器と防具を書いてください。
参加する人はこのメアドに当日の8時45分までに送って下さい
ryuuya3000@yahoo.co.jp
ご参加待ってます(^0^)
メンテ
Re: 初心者の諸君 話し合おう ( No.16 )
日時: 2010/08/25 17:01
名前: アイルー様 (ID: JgE5vKI0)

ke-tai moxtutenaisi!
me-ru?
dekiruhitoixtutemiro
sikamoIDgaonazininaryukotomoarunndaya!
siranaino? bakadane~
situmonnniixtutenaisi
ahahahahahahahahahahahahahahahahah kasudomome

解読せよ (すべてローマ字)
メンテ
Re: 初心者の諸君 話し合おう ( No.17 )
日時: 2010/08/25 17:20
名前: ヴラスター (ID: 4ny1wlWY)

>>16

ケータイ もってないし!
めーる?
できるひといってみろ
しかもIDがおなじになりゅこともあるんだや!
しらないの?ばかだな〜
しつもんにいってないし
あははははははははははははh(は多いかも)かすどもめ
解読してみたお

【ネット名】ヴラスター
【ゲーム名】TEAN
【HR】9
【メイン武器】アーティ
【防具】金色ノシリーズ
【一言】まぁがんばるさぁ
メンテ
Re: 初心者の諸君 話し合おう ( No.18 )
日時: 2010/08/25 17:23
名前: アイルー様 (ID: JgE5vKI0)

ブラスターさんは神だ! 天才だ!
まぁ 誰が解こうがいいけど!
ブラスターさんは神だ! 天才だ!
メンテ
Re: 初心者の諸君 話し合おう ( No.19 )
日時: 2010/08/25 17:25
名前: アイルー様 (ID: JgE5vKI0)

ケータイを持ってない!
メンテ
Re: 初心者の諸君 話し合おう ( No.20 )
日時: 2010/08/25 17:41
名前: 通りすがり (ID: XulKUHb.)

>>19
かすとかばかとか暴言はやめてください。
あなたがいるほかのスレの住民にも迷惑になっています。
後先を考えた行動をしてくださいね。
メンテ
Re: 初心者の諸君 話し合おう ( No.21 )
日時: 2010/08/25 17:46
名前: アイルー様 (ID: JgE5vKI0)

すいませんでした!
いろんな人たち!
これからは考えます!
メンテ
Re: 初心者の諸君 話し合おう ( No.22 )
日時: 2010/08/25 18:03
名前: 通りすがり (ID: XulKUHb.)

>>21
過去、違うところであなたが今みたく注意されているところを私はみたことがあります。
つまり、反省しているのは口ぶりだけで内心は変化がないのではないのでは?
ネットの文章なんて手紙と書き方は変わらない。
ネット用語の存在がある位です。
手紙であなたはばかとかしねとか書くんですか?違うでしょう。
メンテ
Re: 初心者の諸君 話し合おう ( No.23 )
日時: 2010/08/25 18:18
名前: 火星からやってきたのに地球に住む人 (ID: JgE5vKI0)

反省中・・・
反省完了!
名前が変わったよ!
メンテ
Re: 初心者の諸君 話し合おう ( No.24 )
日時: 2010/08/25 18:20
名前: 通りすがり (ID: XulKUHb.)

今度は心も反省してほしいものですね
そんなダウンロードみたいに反省できたら苦労しないのになぁ・・・
メンテ
Re: 初心者の諸君 話し合おう ( No.25 )
日時: 2010/08/25 18:20
名前: 心のきれいなロボット (ID: JgE5vKI0)

反省中・・・
完了
名前が変わったビビビ・
メンテ
Re: 初心者の諸君 話し合おう ( No.26 )
日時: 2010/08/25 18:23
名前: 通りすがり (ID: XulKUHb.)

結局そうやって遊んでいる
反省してビビビはないでしょう、これだから消防は
まあ、どんなに行っても反省しないお子様だということはわかりました^^
メンテ
Re: 初心者の諸君 話し合おう ( No.27 )
日時: 2010/08/25 18:34
名前: アイルー様 (ID: JgE5vKI0)

はいはい わかったわかった
とうりすがりはうるさいなぁ〜
お前だってなんか言ったことはないのかな?
パソコンだけ口出してよわいね〜
お前のほうが消防のお子様だよ!
なに お前何様なんですか〜
王様ですか〜 俺様ですか〜
そういうやつに限ってなんか言われるとすぐすねる
君はスネ夫ですか! ダサいね〜!
お前みたいなカス いる意味ないんじゃない?
どうせお前は人をせめてるだけでしょ!
また返信するんでしょうね〜
だけど無駄だよ〜
まわりに迷惑がかかりますからね〜
その他のみなさんへ
ご迷惑をおかけしました
スレ主さん 申し訳ありませんでした!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.