ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

すごいですよね!モンハンの世界観って!
日時: 2010/08/26 21:11
名前: 一彩 (ID: 6qJTGeH5)
参照: http://75391_1245314819

驚きますよね!
だってフィールドとか細かい仕様とか改めて見ると
感心しますよね!


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

自重しろ ( No.29 )
日時: 2010/08/29 20:53
名前: MAGRENADE (ID: WA1P8vxz)
参照: 天に従うものは存し天に逆らうものは滅ぶ

MHの世界感とかw
MGS4の方がやべぇw
リアル過ぎるw
まぁMGS4は未完成というか
容量の問題で想像通りにはならなかったが
まず蔦があんなに伸びてる時点でちょっと・・・
普通ちぎれるし
高いとこから落ちても死なないとか・・・
ラオが二足歩行しても地面が沈まないとか・・・
色々と変な所あるし
メンテ
Re: すごいですよね!モンハンの世界観って! ( No.30 )
日時: 2010/08/29 20:57
名前: リア充爆発同盟 (ID: dPav8gUY)

>>27
>塚比べるモノが可笑しいでしょ。ゲームと人てw
「あなたは「モンスターハンター」嫌いなんですか」
って可笑しい発言したのはスルーですか、そうですか。
ん?ゲームと人?え人って誰のこt(ry

メンテ
Re: すごいですよね!モンハンの世界観って! ( No.31 )
日時: 2010/08/29 21:04
名前: 19  (ID: L13O0w3W)

>>30じゃああなたはゲーム「MONSTER HUNTER」シリーズ嫌いですか、持っていますか。
僕のことですけど。
メンテ
Re: すごいですよね!モンハンの世界観って! ( No.32 )
日時: 2010/08/29 22:25
名前: リア充爆発同盟 (ID: ???)

>>31
くぁwせdrftgyふじこlp;


sage


>>33
モンスターハンターというゲームを題材にしたオリジナルモンスターって事なんだけどね。
分かるかな?
メンテ
Re: すごいですよね!モンハンの世界観って! ( No.33 )
日時: 2010/08/29 21:50
名前: リオソウル ◆P5.r13szJ2 (ID: 0J3eANiv)

>>32 ここは日本ですので、日本語で喋ってもらえると非常にありがたいです。

>>26に言わせてもらうと、「オリジナルモンスター」っていっても、モンハンに出てくるモンスター自体が社員によるオリジナルだからね^^
メンテ
Re: すごいですよね! ( No.34 )
日時: 2010/08/29 21:58
名前: MAGRENADE (ID: WA1P8vxz)
参照: 天に従うものは存し天に逆らうものは滅ぶ

結論 MHの世界感は微妙
結論出たから閉じようよ
メンテ
Re: すごいですよね!モンハンの世界観って! ( No.35 )
日時: 2010/08/29 22:14
名前:  (ID: gx1YIx1y)

メタルギアも結構微妙だがな
メンテ
Re: すごいですよね! ( No.36 )
日時: 2010/08/30 01:23
名前: 通りすがり (ID: GV.cC5gH)

まぁ、確かにメタルギアもちょっと現実性に欠けますよね。

敵兵士とスネークの耐久力の違い。

RPG-7とか即死レベルなのに平然と立ち上がる。
たまに敵の銃弾が頭に当たっているが死なない。(こっちが当てると相手は即死だが)

ステルス迷彩=SF

などなど。
まぁ、逆にリアリティ求めすぎても面白くなくなりますしね。

リアリティ性抜群なのはメダルオブオナーでしょうか。
銃弾何発か喰らうとすぐ死ぬ鬼畜ゲーですからね。

スネークみたいな特別な戦士では無く、そこらの一兵士ってところもまた。
PS3版とか本当に戦争に放り込まれた気分になります。
ずっと主観ですし。
メンテ
Re: すごいですよね!モンハンの世界観って! ( No.37 )
日時: 2010/08/30 11:04
名前: 講談社  ◆6jVioLCbKI (ID: JpClg2lr)
参照: 一週間切った

レールガンで死なないのもおかしい
高電流だし
どんだけ特別な装備つけてるんですかって
メンテ
Re: すごいですよね!モンハンの世界観って! ( No.38 )
日時: 2010/08/30 11:43
名前: リア充撲滅委員会 (ID: 82/rLuTn)

仲間に斬られてダメージを受けないのもおかしい。
普通火球なんて喰らったら死ぬだろ・・・
あとドラゴンが異常に多い。
モンハンに出てきているモンスターの7割くらいが○竜種。
これじゃモンスターハンターじゃなくてドラg(ry
牙竜種はいらない子。
メンテ
Re: すごいですよね!モンハンの世界観って! ( No.39 )
日時: 2010/08/30 11:51
名前: sa (ID: 7QMmbyLx)

>>38あんたはスライムでも出せというのか
メンテ
Re: すごいですよね!モンハンの世界観って! ( No.40 )
日時: 2010/08/30 14:33
名前: スレッドくん ◆dsRjWZWzq. (ID: hId.4gZP)

>>38
現実ではありえないことが起こるのがゲームの楽しさじゃないの?
あんまりリアルでもやっててつまらないでしょ?
塚、あなたは文句を言いにこの掲示板に来たんですか?
マジレス?何それおいしいの?
メンテ
Re: すごいですよね! ( No.41 )
日時: 2010/08/30 14:47
名前: 聖剣  ◆m3RcBmufHA (ID: YEanAuEg)
参照: http://i85.photobucket.com/albums/k51/skydragon1117/souleater4001.gif

>>34の奴.最近調子こいでんな
大体なぜこのスレタイからしてメタルギアが出てくるのかがよく解らん。理解できない
>>34はほぼメタルギアの事しかカキしてないのに.結論とかアホな事言い出すし
MH微妙?。3rd出てから考えて言えよwww
微妙とか言うならモンハン買うなよ。プレイすんなよ。3rd絶対買うんじゃねえ!!


とマジレスしてみたが……
まぁMH微妙とか言うのなら.お前はミミズみたいなモンスターを倒してる
って事になるがな(^_^)
メンテ
Re: すごいですよね!モンハンの世界観って! ( No.42 )
日時: 2010/08/30 15:46
名前: リア充撲滅委員会 (ID: 82/rLuTn)

>>39
そうとは言ってない。
ただ、竜ばっかり増やすんじゃなくて牙獣とか甲殻種も増やしてほしいってことです。

>>40
リアリティな世界観に現実ではありえないことを求める必要がありますか?
ファンタジーな世界観なら結構ですが、
リアリティな世界観にあり得ないことばっかりなのは如何なことかなってことですよ。
後釣り?何それおいしいの?
メンテ
Re: すごいですよね!モンハンの世界観って! ( No.43 )
日時: 2010/08/30 15:56
名前: スレッドくん ◆dsRjWZWzq. (ID: hId.4gZP)

>>42
たしかにw
でも、そのギャップが売りなのかもしれんよ。
ごめん、なぜここで後釣りなのかだけ説明してくれ。
わからん。
なんか真面目な討論会になってるね。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.