ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

上位どまりの人
日時: 2010/11/19 20:50
名前: IIIIIIIIIIIIIIIIII (ID: ???)

上位で困っている人大歓迎です。

一緒に話しあいたいです。

G級の人や初心者の人も来てください

アドバイスとかをかきこみにきてください!


ルール

荒らしは禁止です

人の嫌がることを書かないでください。。。


http://wwwkllerjonet/
http://www.google.co.jp/
http://jp.msn.com/
http://www.youtube.com/watch?v=U8ic-635MVM
http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/index.html
http://gre.jpn.org/Yami/lo2html
http://wwwgeocities.jp/circularconstant0515/gedohtml
http://www.yahoo.co.jp
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/
http://pokemon.yahoo.co.jp/
http://atwiki.jp/guide/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8062880
http://www.youtube.com/watch?v=JaoxPgx3yz8
http://2chart.fc2web.com/2chart/0123456789.html


上のURLどれかハズレです。。。。



自分のブログです
http://ikuiku0919.jugem.jp/


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 上位どまりの人 ( No.169 )
日時: 2010/10/14 22:34
名前: rk (ID: SqggXQg1)
参照: MHFやってる人いませんかー

楽に狩るなら、ボウガンか弓
安全に狩るなら、ガンス ランス 片手剣
でみなさんオーケーですかい? 
メンテ
Re: 上位どまりの人 ( No.170 )
日時: 2010/10/16 15:30
名前: へたれハンター ◆bLj/ABTuKo (ID: LBoPo398)
参照: 3rdのPVみてましたが、ティが亜種だるそうw

上げます
凄い下がってましたよ
メンテ
Re: 上位どまりの人 ( No.171 )
日時: 2010/10/16 16:46
名前: 金猿 (ID: Tm5Ajjtw)

こんにちは。一応上級者(プレイ時間25000)だから、何か役に立てることがあればお聞きします。ガノトトスはボウガンが楽ですね。大剣で腹下に溜め斬りもイイ。
メンテ
Re: 上位どまりの人 ( No.172 )
日時: 2010/10/16 16:53
名前:  (ID: MosOofGe)

あげます。
メンテ
Re: 上位どまりの人 ( No.173 )
日時: 2010/10/16 17:17
名前: 金猿 (ID: Tm5Ajjtw)

ラオシャンロンは大剣で行くと楽です。抜刀術のスキルを付けます。腹下に張り付き、ラオの進行方向に向かって抜刀溜め3攻撃。ラオが進んだら自分も前転。属性より攻撃力を重視し、しっかり張り付くことができれば、設備を使わなくても余裕で倒せます。
メンテ
Re: 上位どまりの人 ( No.174 )
日時: 2010/10/16 17:41
名前: 白虎 (ID: Tm5Ajjtw)

ラオシャンロンねー。尻尾から頭にかけて、ランスで突進すると、楽しいし、結構ダメージソースになると思う。龍属性がいいと思うよ。強走薬があると楽。このやり方、あるとおもいます!w
メンテ
Re: 上位どまりの人 ( No.175 )
日時: 2010/10/16 18:57
名前: 金猿 (ID: Tm5Ajjtw)

普通はじかれちゃうでしょ…ここは上位ハンターの人たちがほとんどだからね。それくらい分かるよ。バカにするのはおよしっ!wwww
メンテ
Re: 上位どまりの人 ( No.176 )
日時: 2010/10/16 19:04
名前: 金猿 (ID: Tm5Ajjtw)

皆さんはナルガは倒せましたか?
メンテ
Re: 上位どまりの人 ( No.177 )
日時: 2010/10/16 19:12
名前:  (ID: StDotcBP)

ナルガは火属性の武器で頭を攻撃して、怒ったらすぐに閃光玉を投げ、飛び掛りの動作をしたら音爆ではめよう
メンテ
Re: 上位どまりの人 ( No.178 )
日時: 2010/10/16 19:13
名前: フルフル (ID: o8QF2jpC)

こんばんは〜
今日クシャル狩ってきたフルフルです
ナルガは初めての時は苦戦したけど
今は楽♪
一撃技が少ないし。
メンテ
Re: 上位どまりの人 ( No.179 )
日時: 2010/10/16 19:25
名前: 木星龍 ◆PLVy7NdTuA (ID: fYh5d8Ay)

休み時間、いつものように友達と話してたら、ある男友達に、「Aがお前のこと呼んでるから、階段の一番上の所行って」って言われたんです。なので、私はすぐに階段の所に行ったんです。そこには、言われたとおり男友達Aがいました。Aに、「あっ、来た来た」と言われ、「何?告白〜?(笑)」と、冗談で言ったら、「・・・うん。俺、お前のこと好きなんだ」と、Aに言われちゃいました。びっくりして、私は固まってしまいました。私は、Aの事はただの男友達だと思っていたので、何も言えませんでした。私が固まっていると、急にAに押し倒されました。そして、Aに私の。私は、抵抗しました。「ちょっ・・・やめてよ!」そう言ったのに、Aはのをやめません。いつの間にか、も取られました。「お前、意外としてんだな」と言われ、ますます恥ずかしくなってきました。さっきよりも強く、を吸ったり舐めてきました。私は、嫌だと思っていても何も言えず、「んっ・・・あぁんっ!」と、甘い声を出してしまいました。そのまま、まで脱がされて、私はになりました。Aは、私のあそこに指を突っ込んできました。「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると、先輩が来ちゃったんです!(男の。)その先輩とは、Aの部活の先輩で、私の好きな人なんです。先輩は、私を見て、顔を赤くしました。そして、いつの間にか、先輩まで私の体を触ってきました。でも、先輩は私の好きな人なので、抵抗はしませんでした。そのまま、何分か過ぎていきました・・・。

どうでしたか?興奮しましたか?
実はこの時、先輩は携帯電話で写メを撮っていたんです。その写メ、私は先輩から貰いました。この写メ、見たくないですか?
この文章を、どこかの掲示板に1回貼れば、
[ ]
↑にアドレスが出てきます。
そこを押すと、写メが見れます。
saikou

メンテ
Re: 上位どまりの人 ( No.180 )
日時: 2010/10/16 19:26
名前: 金猿 (ID: Tm5Ajjtw)

やっぱり、閃光にして攻撃しまくり、怒る直前に音爆弾、その後怒ったら閃光、ピヨピヨから復帰と同時に落とし穴がtsueeee
メンテ
Re: 上位どまりの人 ( No.181 )
日時: 2010/10/16 19:30
名前: 金猿 (ID: Tm5Ajjtw)

そうそう、怒り中は音爆弾が効かないのは、もちろんご存知ですよね?
メンテ
Re: 上位どまりの人 ( No.182 )
日時: 2010/10/17 14:46
名前: As (ID: dNGDWVZX)

ナルガですか?
怒り中でも普通に効きますよ
メンテ
Re: 上位どまりの人 ( No.183 )
日時: 2010/10/17 14:49
名前: 金猿 (ID: nGwHyhCi)

>>182
マジすか…おかしいな〜…
とにかく、ご指摘ありがとうございました。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.