ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【お知らせ】ひと狩り行こうぜ!【雑談OK】
日時: 2010/11/15 21:15
名前: へたれハンター ◆bLj/ABTuKo (ID: ???)
参照: 3rdのPVみてましたが、ティが亜種だるそうw

クリックありがとうございます!

ここでは、雑談・TAなどをするところです。
まずは、プロフィールを書いてください。

〜コピペ用〜
【ハンターネーム】
【ハンターランク】
【好きな武器または種類】
【コメント】

ちなみに、ボクのプロフィールは
【ハンターネーム】L
【ハンターランク】9
【好きな武器または種類】太刀・大剣
【コメント】書き込みよろしくお願いします!

〜TA希望コピペ用〜
【クエスト】
【スキル制限】
【オトモ制限】
【ほかに条件】
【コメント】
〜第一回TA結果〜
>>407


〜ルール〜
荒らしは無視
その前に荒らし厳禁
他のスレの宣伝は禁止
TAは参加しなくてもOK

ではよろしくお願いしまっす。
誤字・脱字があれば指摘お願いします。

このスレの現在のメンバー
>>1 IIIIIIIIIIIIIIIIIIs
>>4 信長s
>>6 ギルドブレイカーs
>>7 龍s
>>10 魅音s
>>12 雷親父s
>>21 ギルガメッシャs
>>25 リオソウルs
>>27 555s
>>30 ヴラスターs
>>32 にゃーs
>>46 ザリガニs
>>47 GXs
>>55 くるみるくs
>>80 修羅場s
>>91 タマモs
>>100 こんそめs
>>124 As s
>>141 ZITAN s
>>172 BARONs
>>192 Dragnity s
>>220 rk s
>>225 雑魚ハンターs
>>244 へたれの極みs
>>250 Zs
>>286 ルークs
>>321 空は蒼=大地は桜s  
>>340 金桜雌銀蒼火竜s
>>345 講談社s
>>356 疾風s
>>358 轟竜s
>>366 KARASs
>>371 迅雷s
>>386 斬破刀強化中・・・s
>>404 サ゛アイルーfumis
>>409 モスハンター
>>411 ドスジャギィs 
>>420 フルフルs

追記
TA結果報告用のコピペ忘れてましたので書いておきます。

【クエスト】
【タイム】
【武器】
【防具(出来れば装備品も)】





【スキル】
【コメント】

注意
スレ主(僕)は宿題を夜にスローペースで始めるので、夜はいない可能性がありますのでご了承ください。

企画などを出してほしいという要望がありましたので、早速


第一回 おすすめ防具自慢大会(一位などは決めません)終了

第二回 モンハンで泣きたくなった体験談
期間 終了

第三回 3rdで追加してほしい新システム
期間 11月〜11月終わりまで

 お知らせ
第二回TAなんですが、3rdがもうすぐ発売&3rdを買ったらすぐに3rd板に行くと思うので、第二回TAは開始しません。
誠に勝手ですが・・

今度3rd板に初代としてこのスレを立てますので
来れる人は来てみてください。


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【第一回TA開催!】ひと狩り行こうぜ!【雑談OK】 ( No.325 )
日時: 2010/10/18 17:35
名前: Dragnity ◆Ra9j1sVq3. (ID: bMG/RI8U)

こんばんはー。
訓練ラージャン太刀でクリアできました!
3rdの体験版、どんな感じですか?
僕はケータイ持ってないので・・・

なんかいい防具ないですかね・・・
メンテ
Re: 【第一回TA開催!】ひと狩り行こうぜ!【雑談OK】 ( No.326 )
日時: 2010/10/18 18:26
名前: へたれハンター ◆bLj/ABTuKo (ID: rtcYvimn)
参照: 3rdのPVみてましたが、ティが亜種だるそうw

こんばんは〜
もう少しで晩ご飯なのですぐ抜けるかもしれません。
上げます
メンテ
Re: 【第一回TA開催 ( No.327 )
日時: 2010/10/18 18:46
名前: Soone (ID: 9awgYoQN)

>>324武神がんばってください(ぇ
回避ランスは楽しいですよ〜。

>>325ラージャンクリアおめです。体験版は装備とか全部決まってて動きを覚えるのが目的かと
メンテ
Re: 【第一回TA開催 ( No.328 )
日時: 2010/10/18 18:59
名前: ザリガニ (ID: 6/FlneCR)
参照: ハンマー強っ!

3rd体験版ではランスの動きどうなってますか?
ってか3rdはナルガでなさそうだけど回避性能の
装備どうなるんだろう…
メンテ
Re: 【第一回TA開催 ( No.329 )
日時: 2010/10/18 19:21
名前: Soone (ID: 9awgYoQN)

3rdのランスは
通常時
▲水平突き ●上段突き ●+▲切り払い
ガード時
●+▲突進
●だか▲カウンター突き
もう一個あった気が。忘れましたが
ナルガは出てきますよ
メンテ
Re: 【第一回TA開催 ( No.330 )
日時: 2010/10/18 20:28
名前: ザリガニ (ID: 6/FlneCR)
参照: ハンマー強っ!

少し出かけてました。
切り払いですか…雑魚殺しに良さそうですね。
それでは狩ってきます
メンテ
Re: 【第一回TA開催!】ひと狩り行こうぜ!【雑談OK】 ( No.331 )
日時: 2010/10/18 22:08
名前: へたれの極み (ID: 5Q1xTi/W)

>>329
●か▲
どっちか忘れたけど「カウンター突き」と
盾で「どつきまわす」(すみません良い表現が…)
見たいな感じの事しますね。
つーかランスと双剣がやばいほど強くなってる…
とりあえず初級者用は全武器でクリアした。
上級者用は4だったかな。
もう少し強いモンスタープリーズ!!
メンテ
Re: 【第一回TA開催 ( No.332 )
日時: 2010/10/18 22:26
名前: ザリガニ (ID: 6/FlneCR)
参照: ハンマー強っ!

狩ってきました。
Gナルガも回復薬2個で殺せるようになりました!
次は攻撃範囲がチート並みのマガティガで練習してみます。
>>331 (PSPで安価の使い方謎)
ランスと双剣使いの自分としては嬉しすぎます!
メンテ
Re: 【第一回TA開催 ( No.333 )
日時: 2010/10/18 22:40
名前: ザリガニ (ID: 6/FlneCR)
参照: ハンマー強っ!

連レスすまソ
>>332 で安価の使い方謎とか書いたけどなんかテケトー
にやったらできた!!
わーい!!
これから安価無駄に使いまくってうざいかもしれないけどww
メンテ
Re: 【第一回TA開催!】ひと狩り行こうぜ!【雑談OK】 ( No.334 )
日時: 2010/10/18 23:20
名前: 金猿 (ID: GUaEFUN9)

へたれハンターs、お久しぶりです。
結局ハンターたちは負けましたよ。
だが、まだ悪あがきを続けている。
へたれハンターsも見たでしょう、ハンターの本性を。
ハンターはかなり焦っている、チャンスです。
今こそハンター一味を撲滅する絶好の機会。
みんなもよく聞いて。
ハンターは善人ぶってるが、
実は何も罪の無い住人を陰でいじめ、叩いている。
かなり悪質にね。
とにかく善人ぶっているから殺しにくいんだが、
こっちも色々やったから奴も焦っている。
もし俺がアク禁になったら、俺の代わりに
奴の本性を暴いてくれ。
奴は中学生のガキだから、すぐに降参するだろう。
頼むよ、へたれハンターs。
メンテ
Re: 【第一回TA開催 ( No.335 )
日時: 2010/10/19 09:01
名前: Soone (ID: UDkroVz4)

結構下がってたのでage
メンテ
Re: 【第一回TA開催!】ひと狩り行こうぜ!【雑談OK】 ( No.336 )
日時: 2010/10/19 16:29
名前: へたれハンター ◆bLj/ABTuKo (ID: ???)
参照: 3rdのPVみてましたが、ティが亜種だるそうw

>>334
お久しぶりです。
でも金猿sあなたかなりめちゃくちゃに大量のスレ作ってるじゃないですか。それはいけませんよ。
メンテ
Re: 【第一回TA開催!】ひと狩り行こうぜ!【雑談OK】 ( No.337 )
日時: 2010/10/19 16:39
名前: 晃平 ◆STyxLYEWOg (ID: Upe3ZWau)
参照: 前の名前…雑魚ハンター

>>334

>だが、まだ悪あがきを続けている。
君がねw
>へたれハンターsも見たでしょう、ハンターの本性を。
うん、正義感あふれるすばらしい青年だったよ
>ハンターはかなり焦っている、チャンスです。
君が焦っているんでしょww
>今こそハンター一味を撲滅する絶好の機会。
一味じゃなくて1人で言ってるからねw
>みんなもよく聞いて。
(−ω−)聞けるわけないじゃんww
>ハンターは善人ぶってるが、
いやいやw真の自治厨だから(良い方の)
>実は何も罪の無い住人を陰でいじめ、叩いている。
かなり悪質にね。
君は思いっきり罪を犯している
@雑談板に質問スレを立てた
A「しね」「うざい」などの言葉の暴力
B詐欺罪を犯した

Re: MHP2G 雑談スレ 初心者の質問も歓迎! ( No.174 )
日時: 2010/10/18 14:01
名前: 金猿 (ID: GUaEFUN9)

皆さんに、伝えなければいけないことがあります。
今朝、起床したあと急に吐血してしまいました。
実は、私は以前から肺が弱く、
何度か病院に運ばれていました。
大量の吐血があったので、その後病院に行きました。
私は結核にかかっていました。
しかも、今朝病院に行った時点で、
もう手遅れの状態まで悪化していました。
病院の先生によれば…
私の命は長くて1ヶ月だと。
手術しても治らないそうです。
私はとても悲しいです。
それで今、入院の準備に、自宅に戻ってきました。
今は薬で症状を抑えていますが、もうすぐ病院に行きます。
残りの人生を楽しめる状態ではないので、
これが最後の自宅です。
それで、皆さんに、私に向けて
最後の書き込みをして欲しいと思います。
書き込んでいただいたら、即座にロックします。
急ではありますが、よろしくお願いします

Re: MHP2G 雑談スレ 初心者の質問も歓迎! ( No.179 )
日時: 2010/10/18 14:45
名前: 金猿 (ID: GUaEFUN9)

>>176
wwwwwwwwwwwwwwwwww
騙されたなww
バカバカカス。ゴミ。
テメェ、確か俺にニートって言ったよな?
あんたもじゃんww
ビビってるなwww
何?吹いた?
お前が結核かww
血を吹いたんだねwww
死ね。臓器提供しろww
まさに、ゴミのようだ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それを信じてくれたやさしい方の心を踏みにじった最低なやつ
C自作自演
Re: MHP2G 初心者の皆さんの質問に答えるスレ ( No.2 )
日時: 2010/10/16 16:28
名前: 金猿 (ID: Tm5Ajjtw)

日時: 2010/10/16 17:32
名前: 白虎 (ID: Tm5Ajjtw)
       ↑ID同じ
俺はさすらいのハンター。このスレで書き込みします。経験者です。好きなモンスターは、ショウグンギザミです。狩猟数は、2500です。よろしく。

>とにかく善人ぶっているから殺しにくいんだが、
君は顔も知らない人を殺せるの?
無理だろw
>こっちも色々やったから奴も焦っている。
忠告しても聞かないというだけで色々やったんだねw
意味わかんねw
>もし俺がアク禁になったら、俺の代わりに
奴の本性を暴いてくれ。
暴けるかw第一へたれさんはそんなことしない
>奴は中学生のガキだから、すぐに降参するだろう。
君は精神年齢が小学4年生だよw
>頼むよ、へたれハンターs
人に助けを乞うなw自分でやりなw

>スレ主
見苦しいと思いますがすみません><
メンテ
Re: 【第一回TA開催 ( No.338 )
日時: 2010/10/19 17:40
名前: ザリガニ (ID: IenbjB2W)
参照: ハンマー強っ!

金猿s暴れてますね〜
このスレに被害こないようにsageときます。
修正sageにするの忘れてました
メンテ
Re: 【第一回TA開催!】ひと狩り行こうぜ!【雑談OK】 ( No.339 )
日時: 2010/10/19 20:25
名前: へたれハンター ◆bLj/ABTuKo (ID: XutcYcY/)
参照: 3rdのPVみてましたが、ティが亜種だるそうw

上げます
被害覚悟で
メンバーの皆さんに被害がでたらすいません
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.