ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン好き大集合!!!!
日時: 2010/12/06 18:53
名前: ライトボウガン、笛大好き (ID: DXtJnbHh)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=15653

その名のとうりです。

雑談大歓迎です。
     TAも時々やりましょう。

 メンバー
  ・ライトボウガン、笛大好き
  ・彩歌さん
  ・火竜さん
  ・Asさん
  ・蒼火竜さん
  ・外套姿の弓使いさん
  ・NEXTさん
  ・蒼火竜さん
   ・青弓 ◆BPClG7CBgQさん
  ・MSForハヤテですさん
  ・銀夜叉さん
  ・へたれの極みさん
  ・蒼穹 宇宙キャプテン・カツーラ三世さん
  ・T−Mさん
  ・ギアノスさん
  ・葉桜さん
  ・檜さん
  ・黒さん
  ・モンスターハンターさん
  ・ふーさん
  ・モンハンライダーさん
  ・てったい組さん
  ・大砲モロコシさん
  ・かかくさん
  ・海賊Jさん
  ・グレードモンハンさん


  来たら入れます
    前のコメントから3週間以上離れたら破棄します。


じゃあよろしくお願いします。

       TA情報はNo.160にて


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン好き大集 ( No.152 )
日時: 2010/11/24 17:10
名前: てったい組 (ID: ItFtI8Pb)

天りんはモンスターハンターで普通にゲットしたよん
メンテ
Re: モンハン好き大集合!!!! ( No.153 )
日時: 2010/11/24 18:35
名前: 青弓 ◆BPClG7CBgQ (ID: pNZoFyXE)

ども、お久しぶりです^^

天燐はリアフレとナルガやってたら自然にたまりますな。

ここで僕のモンハンの思い出話をしましょうかな^

まず最初のモンハンは小学5年の後半から2nd買いました。
サッカー部でモンハンがとてもはやっていて(僕はサッカーじゃない)その中で僕の大親友である友達とその周辺の人たちが僕にモンハンを進めてくれたんですよ^^

とりあえずそのときはDSのシ○シティがほしくてそっちを買いました(当時はそうでもなかったけど今となれば過去の自分が馬鹿に見えるw)

しばらくしてゲームを買う機会ができたのでPSPとモンハンをかいました。
OPに感動して画質に感動して、すばらしいゲームだなっておもいました^^

大親友とは家が近いので平日部活の無い日は毎回狩りにでかけました。

最初はゲネポスの麻痺牙が売っているにもかかわらず手に入らないといって40個くらいもらったなぁw

しばらくして2Gがやってきて2ndが飽きるぎりぎりにきたもんだからハンターたちはみんな興奮してww
小6の夏休みは毎日僕の家が集会場になりましたwww

午前から僕の家に集合して昼飯はすぐ近くのファ○マでかってたなあいつらw


そして長い時間が過ぎてモンハンはすっかりすてられた・・・

そこへトライがきたんですわ^^
でもオンラインに繋ぐ方法が複雑でわからんって人が多くて問題なく繋いで楽しめた人もいれば繋いでも回線が悪くてすぐ落ちてしまったり・・・

そして時が流れ 今 です

僕はモンハン2Gを再び始め!

厨房にして勲章クラウン以外全部集め!

プレイ時間850時間(2G)!!

そしてMHPを何故か購入www


総プレイ時間1750時間(約)

MHP100時間 MHP2nd600時間 MHP2G850時間 MH3tri200時間

果たして3rdでどれほど伸びるかw

めちゃくちゃ長文失礼しましたw
メンテ
Re: モンハン好き大集合!!!! ( No.154 )
日時: 2010/11/24 19:04
名前: 海賊J (ID: 74ox7ct4)

こんにちは 海賊Jです! 今は黒龍の邪眼を手に入れるのを頑張ってます トレジャーと勲章はほとんどそろいました プレイ時間は673時間です
メンテ
Re: モンハン好き大集 ( No.155 )
日時: 2010/11/25 20:07
名前: w (ID: YdUn1xW8)

お久しぶりでさぁ
3rd、価格高騰してますねー。
予約は結構前にしてたからふつうの値段で買えると思うけど
大丈夫かな? 
メンテ
Re: モンハン好き大集 ( No.156 )
日時: 2010/11/25 21:13
名前: NEXT ◆7zvPkUx37o (ID: q3coz4.j)

んがぁー!また難題w
↑俺、こうみえて外見重視
聴覚保護付いてるレックス集めたいが
また天鱗…
ソロだからまたキツイ><
いつの間にか『オワタ』なってるし…
トライだと槍カウンターあるから良いけど
無いから槍は使えない…
3rdにカウンターあるだけで幸福w
…で、また大剣で行くしかないか…
頑張ってきま〜
では
メンテ
Re: モンハン好き大集 ( No.157 )
日時: 2010/12/02 21:02
名前: 彩歌 (ID: Zb5tudRf)

おひさしー
ばんわー 
誰かもう3rdやりましたか?
おもしろいですか?
情報求むです
メンテ
Re: モンハン好き大集合!!!! ( No.158 )
日時: 2010/12/02 21:08
名前: グレードモンハン (ID: wYQ2sxox)

3rdサイコーもう2ndGがくそ中のくそスーパー糞ゲー
メンテ
Re: モンハン好き大集合!!!! ( No.159 )
日時: 2010/12/06 02:58
名前: 火竜 (ID: vT7cvuvf)

う〜ん・・・大変だけど書き込み^^
3rd買ったけど村長Lv5の緊急クエで苦戦;;
ジンオウガに勝てるかなぁ・・・?
まぁ…武器は主にハンマーしか使ってない・・・;;別のも使うか・・・。
メンテ
Re: モンハン好き大集合!!!! ( No.160 )
日時: 2010/12/06 18:46
名前: ライトボウガン、笛大好き (ID: DXtJnbHh)

こんにちわ。
試験があったんで来れませんでした!

そしてとてもいきなりなんですがTAが最後になりそうです。
パソコンが取られそうなんで
     ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
というわけで、このTAが終わったらこのスレを閉めようと思います。

        TA情報
   期間 12月24日まで25日に閉めます
 
  クエスト 絶影(Gナルガ)

  これにしますので振るってご参加ください
メンテ
Re: モンハン好き大集合!!!! ( No.161 )
日時: 2010/12/07 20:02
名前: ♪幻想曲♪ (ID: KvLPAGyL)

初めまして幻想曲です。
3rdはまだですけど2ndGでは500時間位しました
モンハン好きだけどあまり強くなれないT_T
メンテ
Re: モンハン好き大集合!!!! ( No.162 )
日時: 2010/12/11 07:46
名前: 火竜 (ID: 1NgVcwTk)

久々です^^
ジンオウガの防具は全部そろったし、村クエも終わったし、集会所クエでもやります。
メンテ
Re: モンハン好き大集 ( No.163 )
日時: 2010/12/18 14:24
名前: 彩歌 (ID: .QCgOrzu)

モンハンしてぇー
金がねぇー
メンテ
Re: モンハン好き大集合!!!! ( No.164 )
日時: 2010/12/19 10:06
名前: ドド部のランゴスタ ◆W5l6ITUmg2 (ID: hI.lX6M6)
参照: この世ーはー絶対、マ!スオさーん

モンハンより今は・・・メモリースティックの2〜3ギガほしいw
              DVD変換してメモステにいれたいしw

つかwDSのバンブラほしくなってきたw

CSOの武器もかいたいし・・・

もうモンハンじゃないねこのレス(おれねw)
メンテ
Re: モンハン好き大集 ( No.165 )
日時: 2010/12/28 19:46
名前: 彩歌 (ID: 6V.wwwoS)

過疎ってますが、あげます

2ndGがでたんだったら3rdGもやっぱ出ますかね?
メンテ
Re: モンハン好き大集合!!!! ( No.166 )
日時: 2011/01/07 12:10
名前: ライトボウガン、笛大好き (ID: b7Nf9NL4)

すみません
これなかったので閉めれませんでした

これよりここを閉めようと思います
少しの間でしたがありがとうございました
メンテ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.