ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【マターリ】バーボンハウス(´・ω・`)【雑談】
日時: 2010/10/02 23:22
名前: @ ◆jM/TIxxEd. (ID: ???)
参照: http://jbbs.livedoor.jp/internet/9903/

やあ(´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いてほしい。

うん、このスレはマターリ雑談するスレなんだ。済まない。
殺伐とした雰囲気が好きなら、他を当たってくれ(´・ω・`)

でも、このスレタイを見たとき、君は、
きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このスレを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

【スレの概要】

マターリ雑談するスレ(´・ω・`)
殺伐としたレスはやめてくれよ(´・ω・`)
レスの最後に(´・ω・`)をつけてマターリ。

基本、モンハンとかポケモンとかの雑談。
新参にも入りやすいスレにするために、
マニアックすぎる雑談はやめてね(´・ω・`)

んじゃマターリやろうず(´・ω・`)

追記;参照が700を突破したよん(*´ω`*)



メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【マターリ】バーボンハウス(´・ω・`)【雑談】 ( No.151 )
日時: 2010/10/01 20:21
名前: MSForハヤテです (ID: 7OYNoqhi)

それってコピペ?
メンテ
Re: 【マターリ】バーボンハウス(´・ω・`)【雑談】 ( No.152 )
日時: 2010/10/01 22:40
名前: 修羅場 (ID: ULfjoDNq)

毎度おなじみのage

暇になる日をまっててね!
メンテ
Re: 【マターリ】バーボンハウス(´・ω・`)【雑談】 ( No.153 )
日時: 2010/10/01 23:58
名前: こんそめ ◆AvnXiA4oAU (ID: MA0kYJOp)

モンハンとポケモンを同時進行('・ω・`)
やっと見つけたFR。なんかデータ消えてた気もするが気にすんな俺。
ゼニガメの♀が3回目で来てウマウマ('・ω・`)俺実は努力値個体値あんま知らないんだ。
その辺は勉強でもしようと思う。
メンテ
Re: 【マターリ】バーボンハウス(´・ω・`)【雑談】 ( No.154 )
日時: 2010/10/02 13:49
名前: @ ◆jM/TIxxEd. (ID: ???)
参照: http://jbbs.livedoor.jp/internet/9903/

みんなおはいお(´・ω・`)

この頃デッドライジング2っていうゲームやってて
来れなかったよー(´ω`)ごめんね(´・ω・`)


>>149

「ン」が気になる(´ω`)
それと、暇な時に来てマターリしてくれればいいよー(´・ω・`)

そらおとってなんぞ
マンガとかアニメならスペースコブラが好き(´ω`)
ごめんね世代が古くて(´・ω・`)
誰も知らないと思うけど装甲騎兵ボトムズってアニメも好き(´ω`)
ちなみに今風のアニメはエヴァが好き(・ω・)

>>150

勧誘してくれるのはありがたいけど、
勧誘ってどこでする気なんだい?(´・ω・`)
他スレでやると叩かれちゃうかも(´ω`)

>>151

多分コピペ(´・ω・`)

>>152

age感謝。

いつか暇になることを信じてるよ(´・ω・`)

>>153

ポケモンのデータ消えるのはファミコンの
ドラクエのデータ消えるのと同じくらい悲しいよね(´;ω;`)

♀おめでとん(´・ω・`)
俺も実はあんまり知らないんだよ。
勉強か。面倒だの(´・ω・`)
メンテ
Re: 【マターリ】バーボンハウス(´・ω・`)【雑談】 ( No.155 )
日時: 2010/10/02 16:26
名前: ジェニファー (ID: 5STdz/Om)

またーりとテキーラを持ってくるがよい( *`ω´)

そろそろ体験版が…



まだか


メンテ
Re: 【マターリ】バーボンハウス(´・ω・`)【雑談】 ( No.156 )
日時: 2010/10/02 17:46
名前: @ ◆jM/TIxxEd. (ID: SCSYOSN8)
参照: ぼくはくま!くま!くま!くま〜(´・ω・`)

今帰ってきたよ。みんなー(´・ω・`)

>>155

もうテキーラはないんだ。すまない(´ω`)

体験版って3rdのかい?
早くダウンロードしたいな(´・ω・`)
メンテ
Re: 【マターリ】バーボンハウス(´・ω・`)【雑談】 ( No.157 )
日時: 2010/10/02 18:12
名前: 修羅場 (ID: dZpv3feh)

あ〜忙し忙し。

そういえばアカムってどこで音爆弾使うの?
メンテ
Re: 【マターリ】バーボンハウス(´・ω・`)【雑談】 ( No.158 )
日時: 2010/10/02 18:21
名前: @ ◆jM/TIxxEd. (ID: SCSYOSN8)
参照: ぼくはくま!くま!くま!くま〜(´・ω・`)

>>157

まさかテストあるのかい?(´ω`)
その妙に忙しい感じがそうっぽいな(´・ω・`)

えっ、アカムって音爆弾使うの。
ずっと友人にパラサイトしてたからわかんね(´ω`)
メンテ
Re: 【】バー ( No.159 )
日時: 2010/10/02 18:26
名前: 戦女神 (ID: AdVcOSTx)

はじめましてm(_ _)m
マターリ気盆ヌ

>>156
モンハン部に入られてるんですか?
あれって体験版のコード二つ配られるんですよね
もしよろしかったら片方頂けませんか?
メンテ
Re: 【マターリ】バーボンハウス(´・ω・`)【雑談】 ( No.160 )
日時: 2010/10/02 18:35
名前: @ ◆jM/TIxxEd. (ID: SCSYOSN8)
参照: ぼくはくま!くま!くま!くま〜(´・ω・`)

>>159

おはつん(´・ω・`)

まあテキーラでも飲んで落ち着いてね(´・ω・`)

>モンハン部に入られてるんですか?
ごめんね入ってないんだ(´ω`)
あれって携帯専用サイトだっけか…(´・ω・`)

そういやPlayStation@storeとかでは配信されないのかな。
メンテ
Re: 【】バー ( No.161 )
日時: 2010/10/02 18:40
名前: 戦女神 (ID: AdVcOSTx)

>>160
どうやら配信されないらしい…
てかされない…

どしよ
是非プレイしたい
だが誰も会員じゃない…

誰でもいいからコードくれーーーーてか下さいm(_ _)m
メンテ
Re: 【】バー ( No.162 )
日時: 2010/10/02 18:42
名前: 軍曹 ◆UPTcOeA5fc (ID: f8qBNQFM)
参照: 名前変えました

お久ぶりー

勉強にポケモンの個体値厳選してて来れませんですたww

〜お知らせ〜
またみっくん(現在名みっ)という痛い荒しが復活しました。
見かけて被害にあったりしたら容赦無く叩いたりスルーしてください。
以上軍曹からのお知らせでした。
メンテ
Re: 【マターリ】バーボンハウス(´・ω・`)【雑談】 ( No.163 )
日時: 2010/10/02 18:47
名前: @ ◆jM/TIxxEd. (ID: SCSYOSN8)
参照: ぼくはくま!くま!くま!くま〜(´・ω・`)

>>161

mjk

こりゃ12月まで我慢しなきゃダメなみたいだね(´ω`)
それまで何のゲームしようかな…(´・ω・`)

どうでもいいけど酉つけなよ(´ω`)

メンテ
Re: 【マターリ】バーボンハウス(´・ω・`)【雑談】 ( No.164 )
日時: 2010/10/02 18:58
名前: @ ◆jM/TIxxEd. (ID: SCSYOSN8)
参照: ぼくはくま!くま!くま!くま〜(´・ω・`)

>>162

お久しぶりだす(´・ω・`)ノ

悪魔(笑)さんだっけか(´・ω・`)
ポケモンまたやろうかな。

「みっ」はこのスレに来てるよ。
>>7と「みっ」の酉比べてみな(´ω`)

まぁ、叩くよりかはスルーの方がいいよ。

お知らせありがとんです(´・ω・`)
メンテ
Re: 【】バー ( No.165 )
日時: 2010/10/02 19:28
名前: 戦女神 ◆VENk5mkP7Y (ID: AdVcOSTx)

>>163
酉忘れてますた

>>162
俺のダイケンキ6vだす

自慢失敬
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.