ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MHP3rdで「あったらな」と思ったことを言いまくりましょう
日時: 2010/10/02 08:38
名前: 自重クラブ ◆YlGKQOmM8w (ID: J1TFFbW/)
参照: 担任の先生の顔ババコンガ

「タイトルどうりです」っていうとひとがこなくなるかもしれませんがタイトルどうりです

_____[僕があったらなと思うのは]_____

1、オトモババコンガ
2、オトモラージャン
3、悪魔猫2匹つれてく
4、オトモアイルー全匹つれていく
5、考え中


いろいろとコメントください!


@@@@☆★皆からの書き込み★☆@@@@

1、
2、
3、
4、
5、
6、
7、
8、
9、


メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MHP3rdで「あったらな」と思ったことを言いまくりましょう ( No.1 )
日時: 2010/10/02 08:41
名前: みっ ◆KSbRp9PJa. (ID: 00bK28sv)
参照: MH板 唯一の神コテ  凄いってことだよ 言わせんなはずかしい><

売れないといいな
メンテ
Re: MHP3rdで「あったら ( No.2 )
日時: 2010/10/02 08:59
名前:  (ID: fiFM3t/g)

発売しないといいな
メンテ
Re: MHP3rdで「あったらな」と思ったことを言いまくりましょう ( No.3 )
日時: 2010/10/02 09:02
名前: 雑魚ハンター ◆EhhKi79pos (ID: QRfOrwc3)

>>0
ガンランスに自動装填
ただし切れ味の消耗が2倍
メンテ
Re: MHP3rdで「あったらな」と思ったことを言いまくりましょう ( No.4 )
日時: 2010/10/02 09:52
名前:  (ID: YN7KJQFf)

1モンスター展示場を作る
2、捕獲して展示する
3、小型モンスターはオトモにする事ができる
4、大型モンスターを一体最初に選び狩り場を飛ぶ事ができる事
メンテ
Re: MHP3rdで「あったらな」と思ったことを言いまくりましょう ( No.5 )
日時: 2010/10/02 09:55
名前: 信長 (ID: vKEw5D.O)
参照: http://名古屋グランパスは最強

1 アイテムボックスに入れられる数を増やす
2 武器の数を増やす
メンテ
Re: MHP3rdで「あったらな」と思ったことを言いまくりましょう ( No.6 )
日時: 2010/10/02 09:58
名前: アンチスキル ◆kcNRl7/wKc (ID: Qpy/IU3u)

>「タイトルどうりです」っていうとひとがこなくなるかもしれませんがタイトルどうりです
日本語でok

メンテ
Re: MHP3rdで「あったらな」と思ったことを言いまくりましょう ( No.7 )
日時: 2010/10/05 16:03
名前: 暇人 (ID: 3pXvJ5gl)

チート使うとツールごとPSPが壊れる機能
メンテ
Re: MHP3rdで「あったらな」と思ったことを言いまくりましょう ( No.8 )
日時: 2010/10/05 18:35
名前: うぼあ (ID: EMbM7doZ)

クリアするとあずにゃんの裸画像1000枚が村長から渡される

しかもPSPの壁紙にできる
メンテ
Re: MHP3rdで「あったらな」と思ったことを言いまくりましょう ( No.9 )
日時: 2010/10/05 19:06
名前: 青弓 ◆BPClG7CBgQ (ID: Z2BzrVIY)

悪魔連れて行くとジン・オーガ1000体出現
処理落ちしないw
これで悪魔はつかいものに(ry
メンテ
Re: MHP3rdで「あったらな」と思ったことを言いまくりましょう ( No.10 )
日時: 2010/10/05 19:24
名前: Subalu (ID: ZYkoq5WD)

正規UMDじゃないと起動不可能。
CFWに反応してPSPを使用不可にしてくれる。
メンテ
Re: MHP3rdで「あったらな」と思ったことを言いまくりましょう ( No.11 )
日時: 2010/10/06 08:15
名前: あばば (ID: 9wV5gLcx)

チートに反応してバッテリーを急速に熱くし
PSPが使いものにならなくなる機能
もしくはチートを使うと「俺はチートを使って卑怯をしています」
と音声が絶え間なく出る機能
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.